ストライダーはご購入日から2年間の保証とアフターサービスがございます。
【保証・アフターサービスの内容】
初期不良、または通常のご使用条件にて生じた故障・不具合につきましては、無償にて修理または新品パーツに交換させていただきます。
但し、以下の項目に該当する場合は弊社保証規定の対象外となり、有償での対応となりますのでご注意ください。
また、傷や汚れにつきましては保証対象外となります。
- 使用条件、環境を著しく逸脱した状態でご使用になられた上での故障・不具合。
- お取り扱い上の不注意、誤った使用方法による故障・不具合。
- 消耗パーツの交換。
- 火災、地震などの天災等に起因する故障や損傷。
- お客様による改造が行われたことによる故障・不具合。
【保証・及びアフターサービスを受けられる場合】
ストライダージャパンまでお電話(0120-991-303)もしくはメール(mamegyorai_5@shop.rakuten.co.jp)にて以下項目をお知らせください。
- 故障・不具合の状態
- 車体のシリアル番号と製造年月日。
(車体フレーム裏側に貼り付けされているステッカーに記載)
- 車体の種類と色
- お買い上げ店
- お買い上げ日
- お名前・ご住所・お電話番号
■ご注意事項■ 正規輸入品ではない並行輸入品につきましては保証及びアフターサービス対象外となりますのでご注意ください。
最近、お客様より類似品に関するお問い合わせを多くいただくようになりました。
これらの類似品は「ストライダーの外観を模写したもの」や、「ストライダーの外観を模写し、不必要なパーツを取り付けたもの」が大多数を占めており、中にはストライダーのステッカーを模倣し取り付けたものまで存在しております。
ストライダーは製造時と国内納品時に抜き打ちの品質検査をしており、お子様の安全を複数のチェック体制でお守りしておりますが、類似品には品質検査項目、安全基準などが明白で無いものが多く、お子様にとって十分な安全性を確保出来ていないものも多いです。
購入にあたっては十分にご注意頂きますようお願い申し上げます。