ご注文からお届けまでの流れは、以下の通りです。
手順5にあります、当店からの受付確認・発送予定日のメールにつきましては、翌営業日までに、
すべてのお客さまにお送りしております。
万が一メールが届かない場合、メールがスパム扱いになっているなど、正常にお送りできていない可能性があります。
その際は、大変お手数ではございますが、当店まで別途お問い合せくださいますようお願い申し上げます。
ご購入金額が5,000円(税別)以上の場合、送料は無料となります。
離島・沖縄・北海道など一部地域は追加送料がかかります。
在庫状況は常に変動しております。
ご希望の商品がお決まりでしたら、メールもしくはお電話にてお問い合わせくださいませ。
最新の在庫状況をご案内させていただきます。
商品により、在庫の有無・納期などが異なってまいりますので、ご希望の商品がお決まりでしたら、まずは当店までお問い合わせくださいませ。
商品により、入荷予定のあるものと無いものがございます。
ご希望の商品がお決まりでしたら、メールもしくはお電話にてお問い合わせいただければ、入荷状況をご案内させていただきます。
後から追加でご注文をいただいた場合、最初のご注文分が発送前でしたら、同梱してお届けすることが可能な商品もあります。
(小物は同梱可、マットレスなどの大物は同梱不可)
発送が完了してから【発送完了のご案内】のメールを配信するまでに若干お時間が掛かりますので、電話にてご確認下さい。
追加でご注文の際、配送先が同じ住所であれば、送料を二重に頂戴することはありませんのでご安心くださいませ。
当店では、商品のお届け時に明細書を同封しております。
手書きの領収書をご希望の方は、ご注文時の備考欄にその旨をご記入ください。商品と一緒にお送りさせていただきます。
なお、請求書の発行は行っておりませんので、予めご了承ください。
はい、ご利用いただけます。
ご注文時に、「ポイント利用」欄の「変更」より、ご利用ポイント数をお選びください。
お支払い方法は、
【1】クレジットカード決済
【2】銀行振込
【3】後払い決済
【4】代金引換
【5】Apple Pay
【6】コンビニ・郵便局ATM等(前払)
【7】代金引換
決済方法ごとの 詳細はこちら→https://www.rakuten.co.jp/makuraya/info.html#02
ご注文者さまと送付先さまが別の方の場合、金額のわかる物は一切同封しておりません。
また基本的にはご注文者さまのお名前で、お届け先さまへお荷物が届きます。
万が一、ご注文者さまのお名前が分からないようにしたい、などご希望がありましたら、その旨ご連絡くださいますようお願いいたします。
※お支払い方法が【代金引換】の場合、お荷物お届け時のお支払いとなりますので、プレセントには適しません。お支払方法にご注意ください。
商品によって、お届けまでの日数に違いがございます。
ご希望の商品がお決まりでしたら、メールもしくはお電話にてお問い合わせいただければ、具体的なお届け日のご案内をさせていただきます。
ご注文フォームから、お届け日の指定をせずにご注文ください。
最短日にて手配をさせていただきます。
はい、可能です。
ご注文フォームより、お届け日のご指定ができますので、ご希望日を選択してください。
ただしご注文商品の在庫状況によりましては、ご希望にそえない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
はい、可能です。
ご注文フォームより、お届け時間のご指定ができますので、ご希望の時間帯を選択してください。
佐川急便での配送となります。
一部商品につきましては、別の配送業者での発送になる場合がございます。
ご購入いただきました商品のサイズにより、ダンボールもしくは紙袋でのお届けとなります。
伝票には当店のショップ名が表記されます。
配送業者より不在票が投函されます。
その不在票から配送業者へ連絡、再配達の依頼をお願いいたします。
御座います。
所在地:名古屋市昭和区鶴舞3丁目17番19
電話:052−841−1505 *完全予約制となっております。
当店ではカタログのご用意をしておりません。お店のホームページにて、商品の詳細をご確認くださいませ。
申し訳ございません、お電話でのご注文は承っておりません。
インターネットからご購入手続きをお願いいたします。
営業時間は、月〜金曜日の10:00〜18:00までとなります。
土・日・祝日・夏季・冬季休業日は原則としてお休みをいただいております。
10:00〜18:00となっております。
メールでのお問い合わせにつきましては、なるべく翌営業日にはご返信をさせていただいております。
翌々営業日以降になっても、当店からの返信が届かない場合は、
・迷惑メールへ振り分けされている
・受信拒否設定になっている
などの原因が考えられますので、お客さまのメール設定を今一度ご確認ください。
はい、商品の発送前でしたら、変更・追加ともに対応いたします。
電話にて当店までご連絡くださいませ。
ただし、改めて商品を手配する関係上、商品によってはお届けまでにお時間をいただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。
ご注文受付後のポイント利用は楽天市場にて管理が行われているため、当店では変更することが出来ません。
そのため、ご注文を一度キャンセルし、再度ご購入していただく必要がございます。
注意:ご注文から時間が経過している変更に付きましては、当店まで電話にてご確認ください。
発送前の場合は弊社にてキャンセル手続きをさせて頂きます。
発送後の変更は承る事が出来ません。
手書きの領収書をお届けいたします。
ご希望の方は、ご注文時の備考欄にその旨をご記入ください。商品と一緒にお送りさせて頂きます。
ご注文者さまとお届け先さまが異なる場合は、原則として注文者さま宛に郵送させていただきます。
こちらは楽天市場のシステム上のもので、ご注文時に「ポイント全額利用」をお選びいただいている場合に起こります。
ご注文からお支払金額の確定までの間に、若干お時間が掛かりますが、この時新たにポイントが付与されますと、
そのポイント分も利用の対象となるため、ポイント利用額の相違が生じることになります。
商品の発送後は変更を承れませんので、電話にてお問合せください。
商品の発送後は変更を承れませんので、電話にてお問合せください。
商品の発送完了後、メールにて、お荷物の配送状況を確認するための配送伝票番号をご案内しております。
メール内に記載されております「配送伝票番号」をご確認ください。
お荷物の配送状況は、以下のサイトから「配送伝票番号」を入力してご確認いただけます。
ご注文受付後、翌営業日までには、具体的な発送日を記載した 発送予定メール をお送りしております。
また、商品の手配にお時間をいただく場合も、当店よりその旨のご案内をさせていただいております。
万が一、ご案内させていただいた 発送予定日を大きく過ぎてもなお、商品がお届けされない場合は、
大変お手数ですが、一度当店までお問い合わせいただけますようお願いいたします。
ご不在時に配達がされた場合は、配送業者より不在票が投函されます。
その不在票から再配達の依頼が可能となっておりますので、ご安心ください。
通常は商品名を記載しております。
ご希望の方はご注文の際、備考欄にその旨をご記入ください。
商品の発送前でしたら、ご注文のキャンセルをお受けすることができます。
※セール品、受注生産商品、その他ページ上でキャンセル不可を表記している商品については、
お客様のご都合による返品・交換・キャンセルはお受けすることができませんので予めご了承ください。
※商品の発送後はキャンセルを承れませんのでご注意ください。
申し訳ございませんが、商品発送後のキャンセルはお受けすることができません。
ポイントを利用してのご注文がキャンセルされますと、その後利用ポイントは返還されます。
ただし、お使いいただいたポイントが「期間限定ポイント」だった場合は、キャンセルをしても既に期限を過ぎていることにより、
返還されない場合もございますのでご注意ください。
レビューは、以下の手順で簡単にご投稿いただけます。