ご注文・決済方法について必ずご確認ください

浅草マッハ!!をご利用のお客様へ、決済方法に関する重要なお知らせです。
必ずご確認くださいませ。

いつも浅草マッハ!!をご利用いただきありがとうございます。決済管理は全て楽天市場が代行しておりますため、クレジットカードの認証や銀行振込のご入金確認などのご案内は全て楽天市場からのご連絡となります。

そのため当店では以下のサービスを停止させていただいております。お客様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い致します。

商品金額に関わる変更をお受けすることができません。

同梱とは、2件以上のご注文を一緒にお届けする配送方法です。商品の買い忘れなどにより、商品をご注文いただいたあとに数量の変更や追加のご注文を承ることはできかねます。変更をご希望の場合は一度ご注文をキャンセルさせていただく必要がございます。同様の理由で、商品を分割して配送することもできかねます。

決済方法の変更をお受けすることができません。

決済処理自体を楽天市場が行うため、当店ではシステム上決済方法の変更を承ることができません。変更をご希望の場合は一度ご注文をキャンセルさせていただく必要がございます。

お届け期間の異なる商品を一緒に決済することはできません。

従来はお届け期間の異なる商品を一緒にご注文いただいた場合、当店にて分割処理をさせていただいておりましたが、今後ご注文の分割をすることができかねます。お取寄せ品や予約商品をご注文の場合はご注意くださいませ

ご注文確定後にクーポンやポイント利用を適用することはできません。

当店にてご注文確定後にクーポンやポイントを適用することはシステム上できかねます。クーポンやポイントをご利用の場合は必ずご注文の前にお客様自身でご選択いただきますようお願いいたします。ポイント利用額やクーポンを変更したい場合は、当店でご注文キャンセル手続きをいたします。キャンセルご希望の旨、当店までご連絡の上、改めてご注文手続きをお願いいたします。

すでに発送処理中のご注文など、キャンセルの手続きを承ることができないご注文もございます。

楽天市場からのご案内メール後にお振込をお願いいたします。

<【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)>という件名のメールが楽天市場から送信されます。
ご注文直後に配信される自動配信メールとは別途30分~1時間後を目安に届きます。
ご案内メールに、お振込の口座番号と金額が記載されておりますのでご確認後お振込をお願いいたします。

ご注文の回数に関わらず、全て【前払い】にてご入金の確認が出来次第の発送となります。

入金の確認が取れ次第の発送となるため、銀行振込・コンビニ決済をご選択のお客様のご注文に関しましてはあす楽のご選択、ご指定日のご選択が出来ません。お届け日のご希望がある際は、当店までご連絡をお願いします。ご連絡を頂いたお時間によってはお受けできない可能性もあります。

銀行口座の名義がご注文者様と異なる場合は当店までご連絡ください。

銀行口座の名義が違う場合は、正しく確認ができない可能性があるため当店までご連絡をお願いします。 (例:ご注文者様は奥様、銀行口座の名義は旦那様のお名前で登録されている場合など)確認にお時間をいただいてしまうため、決済完了までお時間がかかる可能性があります。

決済方法に関するお問い合わせについて

当店ではお客様の決済情報を確認することができかねます。そのため当店にお問い合わせいただきましてもお答えすることができかねる場合があります。お支払い方法に関するお問い合わせは楽天市場までお願い致します。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致します。何卒ご了承の上お買い物いただきますよう、お願い致します。

浅草マッハ!!東京下町ゲーム問屋:楽天市場店