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    ・クレジットカード・代金引換払い・銀行振込(前払い)
    ・詳細につきましては『決済方法』をご覧下さい。

    ●配送の選択
    ・配送希望日・配送希望時間を選択して頂けます。
    ・ご注文の確認、配送日のご連絡・出荷等は翌営業日となります。ご了承下さい。
    ・配送希望日が空欄の場合は、最短発送とさせて頂きます。
    ・配送業者は佐川急便・ヤマト運輸を利用しております。お客様ご指定をお受けすることが出来ませんのでご了承ください。
    ・ご注文頂いた時間帯やその他諸事情によりお客様のご希望に添えない場合がございます。
    ・最終的な配送日時につきましては、ショップより送られてくるメールにてご確認下さい。
    ・詳細につきましては『商品のお届けについて』をご覧下さい。

    ●備考欄
    ・ギフトラッピングをご希望のお客様は『ラッピング希望』と入力をお願い致します。
    ・サイズ調整をご希望のお客様は腕周りを測り、『ご希望のサイズ』を入力してください。
    ・入力いただきましたサイズより約0.5〜1センチ余裕を持たせたサイズでお送り致します。
    ・ラッピング・サイズ調整をしました商品につきましては、返品・交換は出来ません。ご了承ください。
    ・詳細にきましては『返品と交換について』をご覧ください。
  5. 入力情報の確認
    ・ご注文内容・お支払い方法・配送方法など間違いがないことを確認して『この内容で注文する』をクリックするとご注文完了です。
    ・変更の際には「この内容で注文する」をクリックする前に、それぞれの変更ボタンをクリックして変更してください。
  6. 楽天より自動配信メールが届く
    ・楽天より自動配信メールが届きましたら、必ずご注文内容をご確認下さい。
    ・ポイント利用の場合は自動配信メールの金額と異なる場合がございます。
    ・間違い・キャンセルの場合は速やかにご連絡をお願い致します。
  7. 在庫の確認・配送日のお知らせが届く
    ・準備が整い、配送が可能になった段階でメールをお送り致します。
    ・その際に、ご注文商品・お支払送金額・決済方法・配送予定日などをお知らせ致します。
    ・実店舗との共有在庫のため、商品の在庫がない場合は「入荷状況」をお知らせ致します。
    ・銀行振込のお客様は、入金の確認が取れ次第こちらより「入金完了メール」をお送り致します。
    ・配送予定日、配送先をお知らせ致しますのでご確認ください。

    万一、配送の直前に商品の不備が見つかった場合、多少のお時間を頂く場合がございます。 その際は別途メールにてご連絡を致しますので、ご了承くださいませ。

    【お問合せ先】
    ルイコレクション楽天市場店 TEL:0798-39-7990
    E-mail:l_customer@wristwatch.co.jp
    受付時間:午前11〜午後17時30分(土・日・祝日は休みを頂いております。)
    受付時間外のメールでの問合せに関しましては、翌営業日のご連絡となります。


  1. 配送業者と料金
    配送業者 ヤマト運輸/佐川急便
    配送料金 送料無料商品以外
    全国一律 600円(税抜)
     ※沖縄・離島は 1,200円(税抜)

    10,000円(税抜)以上のお買い上げで送料無料になります。
    ※沖縄・離島は別途500円(税抜)のご負担となります。

    お買い上げ金額が税抜10,000円未満の場合は、600円(税抜) ※沖縄・離島 1,200円(税抜)ですが、商品によって異なる場合がございます。 詳しくは各商品ページのコメントなどをご参考下さい。
    送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
  2. お届け日数について
    在庫の確認後7日以内の配送となりますが、大幅に商品入荷が遅れる場合にはご案内をお送り致します。
    代金引換のお客様
    クレジット決済のお客様
    16時までのご注文で当店に在庫がある場合は、その日に配送致します。
    16時以降のご注文で当店に在庫がある場合は、翌営業日に配送致します。
    配送の混み具合により、配送日が遅れる場合がございます。ご了承ください。
    配送日に関しましてはメールにてお知らせ致します。
    銀行振込のお客様 入金確認は平日15時までとなっております。
    入金確認日にご注文の商品が当店にある場合は、その日に配送致します。
    入金確認後のお取り寄せ商品等に関しましては当店に入荷次第配送致します。
    配送の混み具合により時間内の入金確認後でも翌日の配送になる場合がございます。ご了承くださいませ。
    入金確認と配送日に関しましてはメールにてお知らせ致します。
  3. 指定配送日・日時指定について
    配送日の指定 ご注文の際に、配送希望日をご入力頂きましたら、日程的に可能であれば指定日に配送致します。4日〜7日以内でのご指定をお願い致します。
    配達指定時間帯 配達指定時間帯は以下の通りでございます。
    配達時間指定
    ご注文の際に、指定時間をご入力ください。
    ※ゴールデンウィーク・お盆・年末年始の大型連休や繁忙期の場合は、配送の指定をして頂きましても遅れが生じます。
    交通事情や運送会社の配達状況によりご希望の時間にお届けできない場合もございます。予めご了承頂きますようお願い致します。
  4. ロッカー受取

    ■受取ロッカー設置箇所について
    ご注文前に設置箇所、お受取可能時間をご確認下さい。

    ●楽天BOX設置箇所はこちら


    ■受取ロッカー注文時のご注意点
    下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
    ・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
    楽天BOXサイズ:3辺合計100cm以内(長辺58cm以内、短辺35.5cm以内、高さ17cm以内)
    郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内)
    ・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
    ・生鮮食品【生もの不可】
    ・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
    ・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

    上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品や
    オーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

    ■受け取りと受け取り期間について
    ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

    ※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
    受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

    ※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴より確認ください。

    ※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

    ■その他
    受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
    ・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
    ・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
    ・受取ロッカーを毀損する行為

  5. 配送の中身
    配送されます中に以は下のものが同送されております。
    ●商品
    ご注文頂きました商品が入っております。
    ●納品書
    ご購入金額、商品名などが記載されております。ご確認ください。

    【お問合せ先】
    ルイコレクション楽天市場店 TEL:0798-39-7990
    E-mail:l_customer@wristwatch.co.jp
    受付時間:午前11〜午後17時30分(土・日・祝日は休みを頂いております。)
    受付時間外のメールでの問合せに関しましては、翌営業日のご連絡となります。


クレジットカード
取り扱いカードは以下のとおりです。
カード会社 支払方法
JCB 一括払い ・ リボ ・ 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) ・ ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER 一括払い ・ リボ ・ 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) ・ ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
VISA 一括払い ・ リボ ・ 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) ・ ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX 一括払い ・ 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) ・ ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners 一括払い ・ リボ ・ ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])

●お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
●クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

●お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
●以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
  • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
  • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】
銀行名 : 楽天銀行 (ラクテンギンコウ)
支店名 : 楽天市場支店 (ラクテンイチバシテン)
預金種別 : 普通
口座番号 : 2215260
名義人 : ラクテン(ルイコレクシヨンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

●ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
●ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸 ・ 佐川急便
【備考】当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
【代引手数料料金】
商品名に「代引手数料無料」の表記のある商品は無料です。
その他、全国一律料金 : 300円(税抜)

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合
代引き手数料無料商品を含む場合 : 無料
代引き手数料無料商品を含まない場合 : 300円(税抜)

セブンイレブン (前払)
セブンイレブンでお支払いいただけます。

●ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等 (前払)
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

●ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



  1. キャンセルについて
    • ご注文商品の間違いなどでのキャンセルの場合は、配送予定日の前日又は配送予定日の15時までに連絡をお願い致します。
      配送後のキャンセルに関しましては、返品扱いとなり、往復分の送料と弊社より降り込む際の手数料をご負担頂きます。
      ※実店舗でのキャンセル・返品には応じかねます。ご了承ください。
      詳しくは『返品と交換について』をご覧下さい。
  2. クーリングオフについて
    • インターネット販売はクーリングオフ制度の対象に含まれていません。クーリングオフによる返品等は受け付けておりませんので、ご購入の際には詳細をご確認の上ご購入いただきますようお願い申し上げます。ご不明な点についてはお気軽にお問い合わせ下さい。
  3. 販売価格表記間違いについて
    • 商品の価格については、細心の注意を払い、正確に保つよう努めております。が、万一商品の価格が誤って掲載された場合は、以下の通りとし、売買契約の成立前後を問わず、誤った表示価格での販売は行いません。

      ウェブサイトに表示されていた価格がネットショップが定める適正価格より高い場合、ネットショップが定める適正価格で販売(請求)します。
      ウェブサイトに表示されていた価格がネットショップが定める適正価格より低い場合・会員にメールにて適正価格をお知らせし、その価格での注文を継続頂くか、またはメールで注文をキャンセルとします。

      当サイトから商品が発送されたことをお知らせする『ご注文商品出荷通知』メールがお客様に送信されたことをもって契約が成立したものとみなします。


※返品・交換のご連絡の前に必ずお読み下さい。
  1. 初期不良・弊社が原因の商品の破損・汚損・誤発送の場合
    商品到着後、万一お届け違いや不良品などがございましたら、お手数ではございますが下記の通りお手続きをお願いいたします。
    • 商品到着後3日以内にメール又は電話にてご連絡をお願いいたします。
      【お問合せ先】
      ルイコレクション楽天市場店 TEL:0798-39-7990
      E-mail:l_customer@wristwatch.co.jp
      受付時間:午前11〜午後17時30分(土・日・祝日は休みを頂いております。)
      受付時間外のメールでの問合せに関しましては、翌営業日のご連絡となります。
      ※迅速な処理にも関わりますのでお手数ではございますが、必ず連絡をお願い致します。
    • 商品到着後1週間以内に着払いにてご返送をお願いいたします。
      お客様の「お名前」「ご住所」「ご連絡先」をご記入の上、お手数ではございますが1週間以内に弊社へご返送くださいます様お願いいたします。
    • 弊社より交換商品の配送をさせていただきます。
      商品が到着次第、厳重に検品をしました商品を至急お届け致します。
      在庫のない商品に関しまして、お届けできない場合は全額返金させて頂きます。
    • ※返金・お取替えできないものとは
      お客様の責任でのキズ・汚れ・ご使用の痕跡があるものにつきましては、交換・返金を一切お受けできません。ご了承ください。
      商品の色、素材感などにつきましては、ご利用のブラウザ、モニターなどにより若干現物と違いが出る場合がございますので、あらかじめご了承下さいますようお願いいたします。
  2. 配送中の事故等により商品にキズや破損が生じた場合
    商品到着日から7日以内に弊社まで連絡をお願い致します。
    弊社が送料を負担し、早急に新品を配送致します。
    その際、弊社契約の運送会社より直接ご連絡させて頂く場合がございます。ご了承下さい。
    ※在庫がない商品に関しましては交換できませんので返金いたします。その際の手数料などは弊社負担致します。
  3. お客様のご都合による返品・交換について
    • 商品返品・交換の可能期間
      商品到着日より7日以内の未使用品(パッケージングされているものは、未開封のものに限ります)
    • お客様都合による返品・交換とは
      a.未使用品であっても使い勝手、大きさ、デザイン、色のイメージ違いによるもの
      b.商品の色、素材感などにつきましては、ご利用のブラウザ、モニターなどにより若干現物と違いが出る場合がございますので、あらかじめご了承頂けますようお願いいたします。
      c.到着した時計が止まっている又は、数日で止まってしまった。
      商品に内臓されております電池は、「試用電池(モニター電池)」を使用しております。
      試用電池の残量が少ない場合がございますので、予めご了承下さいませ。
    • 返品・交換の手数料の項目内容
      返品・交換の際にお客様にご負担頂く項目は以下の通りです。
      a.ご購入商品金額の約1割の負担
      b.送料無料商品をご注文のお客様は弊店より商品を配送した時の送料(600円+税 又は、離島などで別途料金の場合はその金額)
      c.返品の場合は振込み手数料(お客様の指定口座により異なります)
      ◆返送につきましては元払いにて発送お願い致します◆
    • 返品・交換を希望前に必ず行って頂きたいこと
      規定の日にちまでに必ず電話・メールにて連絡をお願い致します。
      【お問合せ先】
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      受付時間:午前11〜午後17時30分(土・日・祝日は休みを頂いております。)
      受付時間外のメールでの問合せに関しましては、翌営業日のご連絡となります。 ※規定の日にちを過ぎた商品に関しての返品・交換は致しかねます。
      ※実店舗での返品・交換は致しかねます。ご了承ください。
    • 交換をご希望される場合
      交換商品が到着し、弊社の検品の下で交換可能と判断した際には、同商品の交換の場合は上記のお客様のご負担して頂く諸費用に該当します金額を加算した上、代金引換にての配送となります。
      別商品への交換の場合は、差額に応じて対応させて頂きます。
      詳しくはお問合せください。
      【お問合せ先】
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      受付時間:午前11〜午後17時30分(土・日・祝日は休みを頂いております。)
      受付時間外のメールでの問合せに関しましては、翌営業日のご連絡となります。 ※規定の日にちを過ぎた商品に関しての返品・交換は致しかねます。
      ※実店舗での返品・交換は致しかねます。ご了承ください。
    • 返品をご希望される場合
      返品商品が到着し、弊社の検品の下で交換可能と判断した際には、ご注文商品のお支払いの税込の合計金額より、上記のお客様諸費用に該当します金額を差し引いた金額をお客様の指定口座へお振込み致します。
      ※書留返金・実店舗での返金は行っておりませんので予めご了承くださいませ。
  4. お客様都合による商品の返品・交換をお受けできないもの
    • ラッピングをした商品 (プライスタグを外すため、返品・交換はできません。)
    • サイズを調整した商品(プライスタグを外し、お客様の腕元に合わせ調整するため返品・交換はできません。)
    • 超格安のSALE品や訳あり品の商品

      格安で販売しております商品や訳あり品に関しましては返品・交換をお受けできません。
      返品不可商品に関しましては、商品の詳細にて「返品不可」と明記しております。
      ご購入時に、十分ご検討頂きよくご確認の上ご注文下さいますようお願い致します。
    • 自動巻き、手巻きなどの機械式時計。
    • 当店税抜販売価格10万円を超える高額商品
    • スクリューバック式製品の裏蓋文字・ロゴ などのずれがある商品(構造上ずれが生じます)
    • 革バンドと革バンドの時計
    • 箱、付属品に汚損や一部紛失などがある場合 (弊社としても販売できない商品となるため、返品・交換はできません。)
    • 商品返却時に弊社にて行う検品の結果、お客様による傷や汚れ、ご使用の痕跡がみられるもの
       弊社としても販売できない商品となるため、返品・交換はできません。
    • お客様の主観による不良品と判断される商品
    不良品か否かの判断は弊社取り決めの検品に基で行います。
  5. ご連絡方法について
     ご注文商品の問合せや質問・修理・返品などのご不明な点がございましたらお尋ねください。
    【お問合せ先】
    ルイコレクション楽天市場店 TEL:0798-39-7990
    E-mail:l_customer@wristwatch.co.jp
    受付時間:午前11〜午後17時30分(土・日・祝日は休みを頂いております。)
    受付時間外のメールでの問合せに関しましては、翌営業日のご連絡となります。 ※メールでの問合せについて
    以下の内容を入力して頂きますと返信の応対がスムーズです。
    1.お客様名 2.メールアドレス 3.お電話番号 4.問い合わせの内容


ラッピングにつきましては無料にて承っております。

注文確定後の決済画面の【注文確認】でラッピング変更にてご指定下さい。


腕時計のサイズ調整も承っております。
お付けになる手首周りを測ってください。

※サイズ調整は発送前までの受付となっております。発送後のサイズ変更や、商品のお届け後にサイズが合わなかった場合の再調整はお受けできません。

お測り頂いた長さ(腕周り実寸)をお知らせください。
調整してお届けいたします。時計本体より大きいサイズをご希望の場合は、別途料金にて対応可能な場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

取り外したベルトコマは商品に同梱致します。

わかりにくい場合は、お気軽にお問い合わせください。

【お問合せ先】
ルイコレクション楽天市場店 TEL:0798-39-7990
E-mail:l_customer@wristwatch.co.jp
受付時間:午前11〜午後17時30分(土・日・祝日は休みを頂いております。)
受付時間外のメールでの問合せに関しましては、翌営業日のご連絡となります。



弊社が発行しております保証書は、輸入元・メーカーの保証規定は基本的に時計の内部、機械部分を対象としております。
よって、ガラスの割れや傷・バンドの傷や劣化・塗装のはがれ等は商品到着の際に症状が見られる場合を除き、保証対象外となります。これらの修理依頼の場合には基本的に有償修理となります。
  1. 保証について
    • 保証対象商品
      • 弊社取扱商品は、メーカー・輸入元により保証されております。
      • 弊社にて販売致しました際に日付の記入・弊社店舗捺印済の保証書を同送しております商品が対象でございます。
      • 配送時のチェックシートにて確認をお願い致します。
      • 保証書の日付の記入・弊社店舗の捺印場所を「付箋(ふせん)」を付けておりますのでご確認ください。
      • 腕時計のベルト・アクセサリーは保証対象外となります。予めご了承くださいませ。
    • 保証期間について
      • 保証期間は、輸入元・メーカーにより定められております。
      • 基本的にはお買上日より1年〜2年
      • 各商品の詳細に「保証期間」を記載しておりますのでご確認ください。
    • 保証の規定について
      保証期間内に、輸入元・メーカーの取扱説明書に沿った正常なご使用状態で、万一故障した場合には以下の保証規定により無料で修理・調整致します。
      1. 保証対象となる部分
        • 時計の内部(機械)
      2. 保証の対象とならない部分
        • 防水時計の水入り
        • 革バンドの破損
        • 金属ベルト・ガラス・リューズの損傷や劣化・サビなど
      3. 保証規定
        • 日本国内でのご使用の場合のみ有効と致します。
    • 保証対応外について
      保証期間内の保証対象部分でありましても、以下の内容の場合には有償となります。ご了承下さい。
      1. 電池の交換
        • 商品配送時に入っております電池は、動作確認のための試用電池(モニター電池)を使用しております。
        • 取扱説明書や商品詳細などに記載された電池寿命を保証するものではございません。
      2. 時計の本体及び、金属バンド
        • ご使用中に生じた外観上の変化
          ケース・ガラス・リューズ・金属バンド・非金属バンドなどの傷や汚れ・変色・変形・
      3. 誤った誤使用による故障やお取扱い上の不注意による故障や損傷
      4. 火災・水害・地震など、その他の天変地異による故障や損傷
      5. 不適当な修理や改造による故障や損傷
      6. 弊社受付以外での電池の交換や修理による故障や損傷
      7. 保証書の提示がない場合
        納品書や領収書での対応は致しかねます。保証書は大切に保管をお願い致します。
      8. 保証書の必要記入事項に不備、又は不適当な改ざんがあった場合
  2. 修理を依頼される場合
    修理品を配送、又は実店舗へお持ちの前に必ず「修理問合せメール」にて連絡をお願い致します。

    ■修理問合せ先
    【お問合せ先】
    ルイコレクション楽天市場店 TEL:0798-39-7990
    E-mail:l_customer@wristwatch.co.jp
    受付時間:午前11〜午後17時30分(土・日・祝日は休みを頂いております。)
    受付時間外のメールでの問合せに関しましては、翌営業日のご連絡となります。

    ■入力内容
    お名前 ご注文時のお名前でお願い致します。
    メールアドレス 返信が可能なメールアドレス
    受注番号 納品書に記載されておりますのでご確認をお願い致します。
    商品番号 保証書に記入されている品番になります。
    ご購入日 保証書に記入されている日付になります。(20XX年 XX月 XX日)
    修理・不具合
    の内容
    お客様の分かる範囲でご説明をお願い致します。
    スムーズに適切なご対応をする為にも是非、詳しい内容をご記入下さい。
    メールの内容を確認後、弊社よりご連絡を致しますので、内容をご確認後、配送をお願い致します。

    • 実店舗での修理受付について
      当店の実店舗は現在、東京・大阪(梅田)・・神戸・福岡・沖縄にございまして、修理の受付も行っております。
      実店舗への修理受付の場合も、必ずメール又はお電話での連絡をお願い致します。
    • 修理品と一緒にお送り頂くもの
      配送修理と実店舗受付の修理とは必要な内容が異なりますのでご注意ください。
      配送の修理依頼の場合 実店舗受付の場合
      a.保証書(付箋がついてあるもの)
      b.故障内容を記載されました修理依頼用紙
      商品をお届けした際に付属で付いております。
      修理依頼用紙がない場合は、記載されたメモをお送りください。
      修理がスムーズに進みます。
      上記、2点以外のものは必要ありません。
      ベルト調整後の余ったコマや説明書などはお送りにならないでください。
      a.保証書(付箋がついてあるもの)
      ※詳しくは、修理問合せ時にご説明いたしますので、お送りになる前にお問合せください。
    • 修理配送依頼の時の梱包時に注意して頂くこと
      時計はできるだけ専用のBOXに入れて、梱包材や新聞紙などで隙間を埋めて頂き、箱の中が固定(ゴソゴソ動かない)されるようにしてください。(写真を参考してください)
      輸送中の破損につきましては保証出来かねますので、ご注意下さい。
      ※梱包状態が不十分で、故障した可能性が認められる場合の修理は、有料となりますので予めご了承ください。
    • 修理配送について
      ご注文商品のお届け時に同封しております送り状をご利用ください。
  3. 修理料金の支払いについて
    お支払い金額の総額
    ●銀行振込の場合 修理料金合計(税込)+送料+振込み手数料
    ●代金引換払いの場合  修理料金合計(税込)+送料+全国一律:代引き手数料(300円+税)
    ●クレジット決済 修理に関しましてのクレジット決済は行っておりません。
    代金引換払いでのクレジット決済をご利用ください。
    ●修理品の送料 修理品の送料は以下の通りでございます。
    通常のご注文時と異なりますのでご注意ください。
    沖縄・離島 1,200円(税抜) そのほか国内 600円(税抜)
    ※国外への発送対応は致しかねます
  4. 修理期間について
    行き来の配送、実質労働時間などから約4週間は見込んでください。
    年末年始・大型連休を挟む場合は大幅に遅れる場合がございますので、予めご了承下さいませ。
  5. 修理期間内に故障した商品に再入荷が見込めない場合
    ●無償修理品の場合  返金又は同価格帯の商品と交換させて頂きます。
    ●有償修理の場合 部品供給ができない等の理由により修理不可の場合は、弊社元払いにてお客様へ返却致します。
    ●その他 慰謝料など商品代金以外の金銭的な弁済保証は負いかねますので、ご理解・ご了承下さいませ。
  6. 修理完了品の配送について
    ●修理完了品の検品  輸入元・メーカーより届きました修理完了品の検品を行います。
    ●配送のご連絡 確認が出来次第、お客様へ電話又はメールにて修理完了と修理料金総額、配送日のご報告いたします。
    配送日・配送時間の指定がございましたら、その際にお伝えくださいませ。


■お問い合わせは下記へお電話、またはメールにてお願い致します。

【お問合せ先】
ルイコレクション楽天市場店 TEL:0798-39-7990
E-mail:l_customer@wristwatch.co.jp
受付時間:午前11〜午後17時30分(土・日・祝日は休みを頂いております。)
受付時間外のメールでの問合せに関しましては、翌営業日のご連絡となります。