​​​​​​​

ご注文について

A
ご注文当日の13:00の出荷前でしたら、お電話でご連絡いただければ対応可能です。
営業時間外であれば、メールにてご連絡くださいませ。

※メールでのご連絡の場合、本文内に受注番号やご注文者様のご氏名を記載いただけますようお願いいたします。
A
メールまたはお電話でご連絡いただければ対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

※メールでのご連絡の場合、本文内に受注番号やご注文者様のご氏名を記載いただけますようお願いいたします。
A
買い物かごに入れる際、個数の欄にご希望の数量をご入力いただいた上で買い物かごにお入れください。
買い物かごの画面でも数量を変更可能です。
A
詳細は「楽天市場ガイド」のページをご覧ください。
>> 楽天市場の公式ヘルプはこちら
A
ご注文いただきました後に「楽天市場」より自動配信メールが送信されます。
メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

1)お客様がお使いのメールソフトが迷惑メールと判断してしまう恐れがございます。
迷惑メールフォルダをご確認ください。

携帯電話のメールアドレスの場合、パソコンから送信されるメールの拒否やドメイン指定受信設定等で受信できない場合がございます。
お手数ですが設定の変更お願い致します。

2)ご注文の際にご記入いただいたメールアドレスが間違っている恐れがございます。

メールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡いただければお調べいたします。
>> お問い合わせはこちらから
A
メールまたはお電話でご連絡いただければ対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

※メールでのご連絡の場合、本文内に受注番号やご注文者様のご氏名を記載いただけますようお願いいたします。

お支払について

A
クレジットカード決済・銀行振込・後払い決済・代金引換・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)がございます。
詳しくは >> お支払方法についてのページ をご確認くださいませ。
A
領収書は、お支払い確定になりましたら、楽天のお客様のご購入履歴から発行ができます。
「注文詳細を表示」いただき、「領収書を発行する」から、PDFにて発行されます。
印刷が必要な場合は、プリンターやコンビニのプリントサービスなどをご利用ください。

詳しくは >> 楽天公式ヘルプ「領収書について」 のページをご確認ください
A
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2618934 ラクテン(ロハスライフ)
なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
A
銀行振込やゆうちょ振替の場合、金融機関の休業日の関係で、当店で入金を確認できるタイミングが遅れる場合がございます。
また、ご注文者様と振込人のご名義(ご家族の方、もしくは会社名義など)が異なっている場合、確認に時間がかかる場合がございます。
万が一連絡がない場合は、誠に申し訳ありませんが当店までご連絡ください。

発送・送料に関して

A
13時までのご注文で当日発送いたします。(土日祝日も発送いたします)

【○日~出荷】と記載のある商品に関しましては、ページ上記載の日程での発送となります。

「ヤマト運輸」「日本郵便(ゆうパック)」「佐川急便」にて、愛知県より発送いたします。
(※お客様による配業者の選択はできかねます。)
地域によって異なりますが、発送日より1~5日程度がお届けの目安となります。
A
2~7日先の配達日の指定を承っております。ご注文の際に備考欄へご記入ください。
ご注文時に、注文確認の画面よりご希望の日時をご指定してください。
A
時間帯での指定は可能ですので、ご注文の際に、ご注文確認の画面よりご希望の時間帯をお選びくださいませ。
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時

※ただし交通事情やお住いの地域により、ご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承くださいませ。
A
13:00の出荷前でしたら、メールまたはお電話でご連絡いただければ対応させていただきます。

※メールでのご連絡の場合、本文内に受注番号やご注文者様のご氏名を記載いただけますようお願いいたします。
A
13:00の出荷前でしたら、メールまたはお電話でご連絡いただければ対応させていただきます。

※メールでのご連絡の場合、本文内に受注番号やご注文者様のご氏名を記載いただけますようお願いいたします。
A
ご購入時にラッピングの種類を選択してください。
プレゼントの内容を備考欄にご記入いただければ、ご希望の贈り物の対応をさせていただきます。
>> ラッピングについてのページを確認
A
受取人様へは、納品書等を入れずに、商品のみを発送させていただいております。
尚、ご依頼主様には明細等はお送り致しておりませんので、詳細はご注文の確定メールでご確認くださいます様、よろしくお願い致します。
A
宅配料金 :700円 ※ただし、北海道、沖縄は1,400円(消費税込み)

合計3,980円以上ご注文いただいた場合、送料無料となります。
※ただし、宅配便は、沖縄、離島 11,000円未満の場合、発送不可となります。

メール便料金 :360円 ゆうパケットにて発送いたします。

※メール便対応商品を複数ご購入された場合は、宅配便に変更になる場合がございます。
A
代金引換にて発送の場合、代引き手数料330円(税込)を送料とは別に頂戴しております。
A
ご注文時の備考欄にその旨を記載いただけましたら、配送伝票に記載させていただきます。

注文した商品について

A
誠に申し訳ございません。ご注文と違った商品が届いた場合、返品交換対応致します。
交換商品が無い場合や修理で直らない場合は、全額ご返金となります。
送料は当店で負担いたしますので、その場合は事前にご連絡をお願いします。

【交換・返品の手順】
商品到着後、1週間以内に「メール」または「電話」にてご連絡ください。
必ず当店からの「交換・返品のご案内」メールをご確認後、商品のご返送をお願いします。

★返金について
返品商品の到着確認後、3営業日以内に返金手続きをいたします。

★返品連絡先
電話 0586-52-2228 平日10:00~17:00
メールアドレス:support@unitedgold.jp
返送先住所:〒491-0903 愛知県一宮市八幡3-1-12 西富商事(株)
担当者 :西川 徹

※こちらのページをご確認くださいませ。 →ご利用ガイド/返品・交換についてのページ
A
誠に申し訳ございません。発送までに、何度も検品作業をしておりますが万が一、不良商品が届いた場合、返品交換対応致します。
交換商品が無い場合や修理で直らない場合は、全額ご返金となります。
送料は当店で負担いたしますので、その場合は事前にご連絡をお願いします。

【交換・返品の手順】
商品到着後、1週間以内に「メール」または「電話」にてご連絡ください。
必ず当店からの「交換・返品のご案内」メールをご確認後、商品のご返送をお願いします。

★返金について
返品商品の到着確認後、3営業日以内に返金手続きをいたします。

★返品連絡先
電話 0586-52-2228 平日10:00~17:00
メールアドレス:support@unitedgold.jp
返送先住所:〒491-0903 愛知県一宮市八幡3-1-12 西富商事(株)
担当者 :西川 徹

※こちらのページをご確認くださいませ。 →ご利用ガイド/返品・交換についてのページ
A
なるべく実際の商品に近いかたちでお伝えすべく撮影及び画像処理には気を配っておりますが、 お使いのパソコンモニターおよび携帯電話のメーカー、機種、画面設定により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。

HP上に記載しておりますが、画像とのイメージ違いによる返品交換は、お客様都合とさせていただきます。ご了承ください。
A
当社に希望の商品やサイズの在庫がある場合は、商品返送料金を負担していただければ、再送料金は、当社で負担サービスいたします。

※必ず商品到着後、一週間以内に電話もしくはメールにてご連絡ください。
※当社に希望の商品やサイズの在庫がなく、返品ご希望の場合は、お客様ご都合での返品の扱いとなります。
※こちらのページをご確認くださいませ。 →ご利用ガイド/返品・交換についてのページ

当店について

A
商品についてのお問い合わせや、サイズについてなど、電話サポートを行っております。
平日10:00-18:00 0586-52-2228 まで、お気軽にお電話くださいませ。
A
ご注文は24時間受け付けております。
当店の営業時間(お客様対応させていただく時間)は平日10:00~18:00となっております。

※土・日・祝は出荷のみの営業とさせていただきます。
※お問合わせ、メール返信については平日 10:00~18:00の営業時間で承らせていただいております。あらかじめご了承くださいませ。
A
店舗はございません。
小売りに関しましては、インターネット通販のみとさせていただきます。
A
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。