SHOPPING INFORMATION
SHOPPING INFORMATION
以下の中からお選びいただけます。


● クレジットカード払い
以下のカードがご利用いただけます。
※海外発行のカードはご利用できません。

● 代金引換(e-コレクト)
1回のご注文につき550円(税込)をご負担いただきます。
※商品お受取時に現金、デビットカード、クレジットカードのいずれかでお支払ください。

● 銀行振込
楽天株式会社が保有する口座にお振込みいただきます。
振込手数料はご負担ください。
お振込み確認後の発送となります。

● Apple Pay
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

● コンビニ支払(前払い)
セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス・ミニストップ・セイコーマート・ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます

 
>>> 詳しくはコチラ
 
当店では在庫について十分に注意し万全を期しておりますが、場合により品切れとなる場合がございます。
その際は再手配の可否、納期など別途早急にご連絡をいれさせていただきます。
 
 
● 送料について
5,500円(税込)以上のご注文で送料無料
5,500円(税込)未満のご注文は550円
※全国一律

● お届け納期について
午前9時までのご注文分は当日出荷
※各製品の在庫状況により、納期が遅れる場合もございます。各製品情報をご確認ください。
休業日のご注文の場合は翌営業日となります。詳しくは営業カレンダーをご確認ください。
※銀行振込・コンビニ前払いのご注文は、入金確認後の発送になります。
 
● お届け時間指定について
以下の時間指定が可能です。

※配送状況など、諸事情によりご希望のお時間にお届け出来ない場合もございます。
 
● 複数配送先指定について
1回のご注文で複数の配送先を指定することはできません。
複数の配送先を指定されたい場合は、お手数ですが、配送先ごとにご注文をお願いいたします。
尚、楽天のシステム上、ご注文手続きの際に指定いただく事ができるようになっておりますが、当店では対応いたしかねます。

 
>>> 詳しくはコチラ
 
携帯電話で受信制限をしている場合は、ロジテックダイレクト(@logitec.co.jp)からの各種メールが受信できるよう、携帯メールのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
 
 
● 返品受付について
(logitec 製品の場合)
商品お届け日より8日以内で未開封の商品
※お客様のご都合による返品も可能です。

(返品交換をお受けできない商品)
他社製品
・お届け日から8日以上過ぎた商品
・開封済みの商品
・その他、返品条件のある商品
※不良品の場合はその限りではありません
 
>>> 詳しくはコチラ
 
● 返送料について
(お客様のご都合による場合)
返送料は、お客様のご負担で返送ください。

(不良品等、当社理由による場合)
返送料は、当社で負担いたします。
 
>>> 詳しくはコチラ
 
● 領収書発行について
ご注文の際に買い物カゴ画面「通信欄」へその旨をご記入ください。対応いたします。ただし、代金引換でのご注文の場合、領収書は配送業者が発行するため、当店では発行いたしかねます。
 
>>> 詳しくはコチラ
 
● 法人様購入ご相談窓口
お見積書などのご相談はコチラまで

0800-1706409(フリーコール)
※平日9:00〜12:00・13:00〜17:00
 
>>> 詳しくはコチラ