法人様相談窓口

法人様相談窓口

必ず下記事項をご確認ください。

■ 領収書の発行について ■

購入履歴上のステータスが「お支払い確定」である注文について、購入履歴詳細よりPDFにて発行可能です。

  • 発送先には納品書もしくは送り状を必ず添付しております。個別に郵送等で領収書発行はいたしかねます。
  • 非会員様はこちらから発行が可能です。https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
  • 注文日から2年以上経過した注文、決済手段が後払い決済の注文については発行ができません。
  • 領収書の再発行については、発行条件を満たしている限り、領収書は購入履歴詳細から何度でも発行できますが、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。
  • 代金引換でのご注文の場合、領収書は配送業者が発行するため、当店では発行いたしかねます。(重複発行となるため)配送業者の発行する代引金額領収書が、税務署で認められている正式な領収書となりますのでご安心ください。尚、会社名での領収書をご希望の場合は、お手数ですがご注文時に、商品配送先の宛名を会社名にしていただくことで、配送業者からの発行が可能です。

■ その他ご相談 ■

仝積書発行のご相談について

御社の社内手続き等で見積書が必要な場合、作成を承ります。
見積もり価格は、当サイトに掲載している価格となりますのでご了承ください。
下記問い合わせ窓口よりお申込みください。

△泙箸泙辰真量のご購入について

在庫の確認等を行い対応させていただきます。下記問い合わせ窓口よりご相談ください。

製品仕様など技術的な購入前相談

ロジテック製品(WEB限定品を含む)についてご案内いたします。
当店で販売しているロジテックブランド以外の製品については回答出来ない場合があります。
あらかじめご了承ください。 下記お問い合わせ窓口へご確認ください。

■ 問合せ窓口 ■

<メール>

上記項目をご確認の上、お見積もり、まとまった数量、購入前の仕様確認などご相談ください。

※ご返信先にフリーメール、携帯電話メールはご遠慮いただいております。御社メールアドレスでのお問い合わせにご協力願います。
※内容により回答まで2、3営業日をいただく場合がございます。
※弊社より送信するお客様へメールは、お客様個人に宛てに送信するものです。この電子メールの一部または全部をその他の目的でご使用することを禁止いたします。

<お電話(ロジテックダイレクト専用法人様購入相談)>

0800−1706409(フリーコール)

平日 9:00〜12:00、13:00〜17:00
※ご連絡先、御社名、ご担当者様をお伺いさせていただきます。