3つの安心サービス
安心サービスその3:1年間の品質保証
修理・交換費用の負担について

永年品質保証制度(修理)につきましては、以下のページよりご確認下さい。
【永年品質保証制度について】

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30日以内サイズ交換・返品OK

ご返品・再注文の流れ

  1. STEP1:ご返品条件の確認

    詳細はコチラ
  2. STEP2:返品依頼シートのご記入

    詳細はコチラ
  3. STEP3:オンライン返品フォームご入力

    詳細はコチラ
  4. STEP4:商品を佐川急便着払いにてご返送

    詳細はコチラ
  5. STEP5:ご交換品の再注文

    詳細はコチラ
  6. STEP6:ご返金の確認

    詳細はコチラ

※初期不良・誤送の場合は恐れ入りますが、コチラより手続きについてご確認くださいませ

初期不良・誤送の場合

お送り致しました商品につきまして、ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございません
お手数ではございますが、「rakuten@liugoo.co.jp」までメールにてご連絡をいただけますでしょうか。

【ご注意とお願い】

  • 初期不良の可能性がある場合、不具合箇所の画像もご一緒に送付いただけますと幸いです。
  • 初期不良・誤送は、返品再注文対象外となりますので、交換希望の場合は、再注文されないようにお願い致します。
    交換希望の場合は、代替品を先にお送りし、到着次第、お手元の商品をご返送いただくようになります。
    ご返品(全額返金)の場合は、メールの内容を確認後、今後のご対応につきましてご連絡をさせていただきます。
  • 革製品の特性・製造・保管上の兼ね合いがございまして、一概に初期不良との判断が難しい場合がございます。

STEP1:ご返品条件の確認

商品到着後、8日以内返品OK!
ご交換を希望の場合は【ご返品(返金)→再注文】にてお願い致します。

※お客様へより迅速に交換商品をお届けできるよう、
「交換」サービスを改め、「返品・再注文」サービスを開始しました!

【下記に該当する場合は、ご返品はお受け出来ませんので、ご了承ください】

商品到着後8日以上を経過した時
(8日以内に配送業者に荷渡しされていればOK)

タグ・包装・化粧箱の紛失、
破損(切り取りも含む)、汚損時

使用済み
(屋外での試着も含みます)

洗濯済み・オイルなどを塗布済み

裾上げ、丈詰めなど加工済み

商品ページに「返品不可」の記載のある

返送時に著しいシワ・傷がついた

お客様の使用で傷・汚れ・匂い等がついてしまった商品(ペットの毛、タバコ、香水の匂いなど)

STEP2:返品依頼シートのご記入

ご返品(再注文含む)の場合は「返品依頼シート」の裏面をご確認の上、必要事項をご記入願います。
返品依頼シートがお手元に無い場合は以下のページより印刷願います。
また、ご記入方法が不明な場合は見本ページにてご確認ください。

STEP3:オンライン返品フォームのご入力

以下のページより、必要事項をご入力の上、返品申請をお願い致します。
返品フォームURLは「出荷案内メール」内にも記載がございます。

STEP4:商品を佐川急便着払いにてご返送 | 当店へのご連絡は不要です!

商品到着時に同梱されている「返品依頼シート」に必要事項をご記入の上、ご返送品に同梱してください。

佐川急便の着払いにて
ご返送願います。

【返送先】

オンライン返品フォームへの入力が完了しましたら、申請者様のメールアドレスに商品返送先住所等の情報がお送りされます。
  • ご返品の場合はご注文時の「商品代金+送料」の全額をご返金致します。
  • ご返品は原則、「佐川急便の着払い」にてお願い致します。
    (佐川急便の着払いでご返品いただいた場合は返送料も無料となります。ただし、佐川急便以外の配送会社の着払いにてご返品された場合は、着払契約が割高なため、返送料として1,000円を差し引いてご返金致します。また、配送会社に関わらず元払いにてご返品された場合の送料はご返金しておりませんのでご注意ください)
  • 倉庫への返品商品の直接のご持参はお受付け出来かねます。
  • ご返金手続きは商品到着日より概ね3営業日以内に行い、手続き完了のメールをお送りさせていただきます。
    5営業日以上経過しても連絡が無い場合は、お手数ではございますが、ご一報くださいませ。
    (ご返送品の到着連絡は行っていないため、佐川急便のサイトまたはコールセンターにてご確認ください)
  • ご注文代金3,980円以下の場合:ご注文時に送料をご負担いただいておりますが、ご返品の場合はご返金致します。

STEP5:ご交換品の再注文(ご返品のみの方はSTEP6にお進みください)

ご希望の商品は、通常のお買い物と同様にオンラインストア上からご注文ください。
再注文のタイミングはお客様のご都合にてお願い致します。

【再注文の際にご注意いただくこと】

  • 再注文となるため、お支払いが確定されましたら、商品を発送させていただきます。
  • 商品の価格はセール等で変更された場合でも再注文時点での価格となります。
  • ポイント変換にはお時間を頂くため、再注文されるまでの間に変換されない場合もあります。
    期間限定ポイントの場合は有効期限が切れた後での返品になりますと返還されませんので、ご注意ください。
    ポイント返還につきましては楽天市場へお問い合わせください。
  • お一人様1回限りのクーポンをご利用の場合は、再注文時にご利用出来かねますので、ご了承くださいませ。

STEP6:ご返金の確認

ご返送品の到着順に順次、ご返品のお手続きをさせていただきます。(土日祝を除く)
ご返送品が倉庫に到着した時点ではお客様へのご連絡を致しておりません。
なお、ご返金手続きは商品到着日より概ね3営業日にて行い、手続き完了のメールをお送りさせていただきます。
5営業日以上経過しても連絡が無い場合は、お手数ではございますが、ご一報くださいませ。
楽天市場の場合、当店にてご返品処理が完了した後、楽天市場よりご返金に関するメール(代引き以外)が届きます。ご確認の上、お手続きをお願い致します。

【返品の際にご注意いただくこと】

  • ご注文時に通常ポイントをご利用の場合は、返還されます。
    期間限定ポイントの場合は有効期限が切れた後での返品になりますと返還されませんので、ご注意ください。
    ポイント返還につきましては楽天市場へお問い合わせください。
  • お一人様1回限りのクーポンをご利用の場合は、再注文時にご利用出来かねますので、ご了承くださいませ。
安心サービスその1:専門スタッフによるガイド
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