3つの安心サービス
安心サービスその1:専門スタッフによるガイド
お気軽にご相談ください!
◇自分にあったタイプは?
◇商品選びで迷ってる。
◇オススメのコーディネートは?
◇メンテナンスや修理はどうしたらいいの?
など、お客様の疑問や不安にお答えいたします。
お問い合わせはお気軽に♪ tel:042-400-0552
 
メールでのお問い合わせはこちら(365日24時間受付中)
※返信は翌営業日となることがございます。ご了承くださいませ。



安心サービスその2:30日以内サイズ交換・返品OK※詳しい交換の流れはこちら

安心サービスその3:1年間の品質保証
修理・交換費用の負担について

※費用については、商品代金・修理代金・部品代金・往復送料・代金引換手数料などが含まれます。
お客様責任による不良時に発生する費用につきましては、個別のケースごとにご連絡をさせて頂きます。


該当商品・事象が不良に該当するか否かは、当店及びメーカーの判断とさせて頂きます。
状況につきましては、ご連絡をさせて頂きます。
【お客様責任による不良】
・ひっかけた、転んだ、強い力を加えた、ご自身での加工による不良など、お客様の責任に基づく不良。
・指定用途を外れるご利用、指定取り扱い方法を外れたご使用。
・一般通念を超えた用途、状況、強度負荷で発生した不良。
【その他、保証対象外の事項】
・ご使用による、消耗・磨耗。
・革の性質及び革質に由来する事象(シワ、色ムラ等)についての、ご使用後のご申告。
・アウトレット商品。
・当店に事前のご連絡がない場合。
・ご注文者様、配送時お受取人様以外からのご申告。
※この場合に発生するご費用は、「お客様責任による不良」時と同じになります。
商品タグ(選択タグ・下げ札)、商品ページ、同梱物などで
ご注意を喚起している事項については対象外とさせて頂きます。
・修理もしくは交換のいずれの対応になるかは、当店の判断とさせて頂きます。
・修理については部品・素材手配、縫製部位などの関係上、原状回復とならない場合がございます。
・修理自体ができない商品(もしくは商品状態)がございます。
 また同一商品とのご交換できない場合がございますので、その際は対応をご協議させて頂くものと致します。
・修理及び交換に要する期間は、当店で決定させて頂くものと致します。
・適用は2011年8月1日以降のご注文を対象とさせて頂きます。
・本内容は、通常の商品返品・交換とは異なります。
 通常の商品返品・交換の受付期間は到着後30日以内とさせて頂きます。
・本内容は事前の承諾なく変更または停止をさせて頂く場合があります。
 ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。