永年品質保証制度(修理)につきましては、以下のページよりご確認下さい。
【永年品質保証制度について】
購入時よりメルマガ会員であることが必須となりますので、
購入画面(カート内)にてメルマガ購読にチェックをお願いします。
メルマガ購読にチェックを入れ忘れた場合は、
購入後8日以内にご登録頂ければ、対象となります。
【購入後のメルマガ購読(登録無料)はコチラ】
STEP1:ご返品条件の確認
詳細はコチラSTEP2:返品依頼シートのご記入
詳細はコチラSTEP3:オンライン返品フォームご入力
詳細はコチラSTEP4:商品を佐川急便着払いにてご返送
詳細はコチラSTEP5:ご交換品の再注文
詳細はコチラSTEP6:ご返金の確認
詳細はコチラSTEP1:ご返品条件の確認
STEP2:返品依頼シートのご記入
STEP3:オンライン返品フォームご入力
STEP4:商品を佐川急便着払いにてご返送
STEP5:ご交換品の再注文
STEP6:ご返金の確認
※初期不良・誤送の場合は恐れ入りますが、コチラより手続きについてご確認くださいませ
※初期不良・誤送の場合は恐れ入りますが、コチラより手続きについてご確認くださいませ
お送り致しました商品につきまして、ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございません
お手数ではございますが、「rakuten@liugoo.co.jp」までメールにてご連絡をいただけますでしょうか。
商品到着後、8日以内返品OK!
ご交換を希望の場合は【ご返品(返金)→再注文】にてお願い致します。
※お客様へより迅速に交換商品をお届けできるよう、
「交換」サービスを改め、「返品・再注文」サービスを開始しました!
【下記に該当する場合は、ご返品はお受け出来ませんので、ご了承ください】
商品到着後8日以上を経過した時
(8日以内に配送業者に荷渡しされていればOK)
タグ・包装・化粧箱の紛失、
破損(切り取りも含む)、汚損時
使用済み
(屋外での試着も含みます)
洗濯済み・オイルなどを塗布済み
裾上げ、丈詰めなど加工済み
商品ページに「返品不可」の記載のある
返送時に著しいシワ・傷がついた
お客様の使用で傷・汚れ・匂い等がついてしまった商品(ペットの毛、タバコ、香水の匂いなど)
ご返品(再注文含む)の場合は「返品依頼シート」の裏面をご確認の上、必要事項をご記入願います。
返品依頼シートがお手元に無い場合は以下のページより印刷願います。
また、ご記入方法が不明な場合は見本ページにてご確認ください。
商品到着時に同梱されている「返品依頼シート」に必要事項をご記入の上、ご返送品に同梱してください。
佐川急便の着払いにて
ご返送願います。
【返送先】
オンライン返品フォームへの入力が完了しましたら、申請者様のメールアドレスに商品返送先住所等の情報がお送りされます。 |
ご希望の商品は、通常のお買い物と同様にオンラインストア上からご注文ください。
再注文のタイミングはお客様のご都合にてお願い致します。
ご返送品の到着順に順次、ご返品のお手続きをさせていただきます。(土日祝を除く)
ご返送品が倉庫に到着した時点ではお客様へのご連絡を致しておりません。
なお、ご返金手続きは商品到着日より概ね3営業日にて行い、手続き完了のメールをお送りさせていただきます。
5営業日以上経過しても連絡が無い場合は、お手数ではございますが、ご一報くださいませ。
楽天市場の場合、当店にてご返品処理が完了した後、楽天市場よりご返金に関するメール(代引き以外)が届きます。ご確認の上、お手続きをお願い致します。