【メールについて】 ご注文後、当店より【受注確認メール】【発送完了メール】を必ずお送りします。 上記のメール以外に稀ですが【その他ご連絡メール】をお送りする場合もございます。 その場合、返信をいただきたい場合もございます。 likefashion@shop.rakuten.co.jp ご利用のメールアドレスによっては、迷惑メールフォルダへ自動振り分け されている場合もございますので大変恐縮ですが、トラブルを未然に防ぐためにも 当店のメールアドレスを注文前に受信設定していただけますようお願い申し上げます。 【商品について】 ◆サイズ交換、お色交換などの返品や交換は行っておりませんので、 サイズ・カラーを十分にお確かめの上、ご購入をお願い致します。 ◆日本のサイズと異なる場合もございますので、予めご了承ください。 ◆モデル着用の商品は、サンプル品の為、実際の商品と仕様が異なる場合がございます。 そのため、ボタンの形が違うなどは不良には含まれませんのでご了承ください。 ◆商品の特性上、生地の取り位置によりどうしても絵柄の出方・ニュアンスなど 多少の個体差が生じ、画像と表情が異なることがございます。 また柄が縫い合わせ部分で必ずしも合っていないことがございます。 ◆画像はパソコン・モニターの環境等により実際の商品と多少色具合が 異なって見える場合もございます、ご了承ください。 ◆本製品はノーブランド、海外輸入品なので、生産過程におきまして、生地を 織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ、引き攣れが生じることがありまが、 品質上は問題ありません。また不良には含まれません。 また、生地の織りに他繊維が混紡している場合もございます。 また、プリント加工の際に、インク飛びが目立ってしまう場合がございますが、 手法上致し方ない現象となりますので、何卒ご了承くださいませ。 ◆生産時期により、色、サイズ、デザイン、素材の質感が多少が異なる場合が ございます。また、タグや生産表示がないものもあります。 ◆色落ちの恐れがございますので、他のものとは分けて洗濯してください。 ◆濃色系生地によっては摩擦や、汗、雨などで濡れたときなど 淡色物の衣類や下着・カバン・ソファーなどに移染する場合がございます。 ◆タンブラー乾燥はお避け下さい。洗濯の際は他の物と区別して、漂白剤を避け、 手洗いをお勧めします。 ◆綿混合商品は洗濯時に多少縮む事がございます。 ◆商品によってはシワが付きやすく、畳みジワ、折りジワなどが強く出る場合が ございます。 ◆生地の特性上、やや匂いが強く感じられるものもございます。 数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなります。 ◆ボタン穴について海外製品のため、稀に開いていない場合がありますが 返品対象外になります。 ボタン穴の開け方についてはネット検索いただくか、 お問い合わせいただければ、ご案内させていただきますのでお気軽にご質問ください。 ◆複数ご購入の商品については、原則商品がすべて揃ってからの発送とさせていただきます。 別々の発送をご希望の場合は、別々にご購入をお願いいたします。 ◆返品・交換をご希望の場合はこちらをご参照ください。 ◆弊社はエコ活動の一環で簡易包装を推奨しております。 【納期について】 ◆当サイトの商品は即納商品以外の商品については、海外での受注生産及び お取り寄せになります。 そのため、ご注文(ご入金確認)後、海外スタッフによる買い付けを させていただくため、お客様にお届けするまでにお日にちを頂戴しております。 納期目安については各商品ページにてご確認をお願い致します。 ◆納期目安については予定であり、その日までにお届けするというお約束は出来かねます。 ◆大切なイベントにはお使いの場合は必ずご注文に余裕をもってご注文を お願い致します。 万一、ご予定に間に合わない場合、弊社では一切責任を負えませんので ご了承ください。 【返品交換について】 ◆当店では、注文確定後のキャンセル内容変更等はお受けできませんので、 よくご確認いただき、ご注文ください。 ◆発送後の「イメージ違い」「サイズが合わない」「色が好まない」「多少の 品質問題」「寸法の数センチの違い」「似合わない」「間違えた」など、 購入者側での都合の返品、交換は返品手数料または交換手数料をお支払いいただくことで可能でございます。 詳しくは、こちらをご覧ください。 ◆商品が不良品、発送ミス等の場合は対応させていただきますので3日以内に その旨当店にメールをお送り下さい。 likefashion@shop.rakuten.co.jp ※当サイトでは商品到着後3日以降の返品・交換は、一切お受けしておりません。 ◆完璧な商品をお求めの方は、実店舗での購入をお勧め致します。 細かな事を気にする方、ジャッジが厳しい方のご購入はお控えくださいませ。 ◆ご連絡がないまま商品を返送されたり、悪い評価をなされた場合、交換・返品が 出来かねますのでご了承くださいませ。 【キャンセルについて】 ◆お届け前にお客様のご都合によりキャンセルする場合はキャンセル手数料がかかります。 詳しくはお問い合わせ欄より担当スタッフにご連絡くださいませ。 【その他】 ◆1月中旬~2月中旬、9月末~10月上旬、年末年始の期間、仕入先がお休みのため、 発送をお休みさせていただきますのであらかじめご承知おきくださいませ。 注文は365日24時間承ります。 最後までお読みいただき、ありがとうございます。 |