お客様に安心してお買い物をしていただくために・・・
お届け商品到着後のお客様都合の返品・交換を承ります。

返品・交換をご希望の場合は、必ず返品商品発送の前に当ショップまで
ご連絡をお願いします。





【メールについてお願い】
当店より【受注確認メール】【発送完了メール】を必ずお送りします。
上記のメール以外に稀ですが【その他ご連絡メール】をお送りする場合もございます。
その場合、返信をいただきたい場合もございます。

likefashion@shop.rakuten.co.jp

ご利用のメールアドレスによっては、迷惑メールフォルダへ自動振り分け されている場合もございますので大変恐縮ですが、トラブルを未然に防ぐためにも 当店のメールアドレスを注文前に受信設定していただけますようお願い申し上げます。


【商品について】
(お客様都合)
交換をご希望の場合はこちら
返品をご希望の場合はこちら

(初期不良によるショップ都合)
③返品・交換をご希望の場合はこちら

(その他)
④ご質問・ご相談をご希望の場合は購入画面からメールにてお問い合わせください。




+゚☆゚+。+゚☆゚+。+゚☆゚++゚☆゚+。+゚☆゚+。+゚☆

(お客様都合による交換をご希望の場合)

◆お客様都合による理由とは、「イメージ違い」「サイズが合わない」「色が好まない」「多少の 品質問題」「寸法の数センチの違い」「似合わない」「間違えた」などがあります。
◆お客様都合でも「香水やタバコなどの臭いが付着している商品」や「お客様が汚損や破損された商品」、 「商品到着から6日間以上経過した商品」、「着用などの使用感がある商品」など、新品商品として 認識できないお品については返品、交換は受付致しかねます。
※上記の内容に当てはまる場合、返送いただいても当ショップで処分させていただき、 ご返金できかねますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。


◆交換希望の場合は、購入履歴画面からメールにてご連絡ください。
◆お届け先により配送料金が変わりますので、改めてご連絡させていただきます。
◆買い付け開始後のキャンセルは出来かねますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
◆交換を受け付けた後、ご希望の商品を改めて買い付けますのでお届けまでにお日にちを頂戴いたします。 また稀に時期により、買い付けが不可能な場合がございます。その場合は、返品対応とさせていただき、 対象の金額をご返金させていただきます。
◆その他、ご質問等ございましたらメールにてお問い合わせください。



+゚☆゚+。+゚☆゚+。+゚☆゚++゚☆゚+。+゚☆゚+。+゚☆

(お客様都合による返品をご希望の場合)

◆お客様都合による理由とは、「イメージ違い」「サイズが合わない」「色が好まない」「多少の 品質問題」「寸法の数センチの違い」「似合わない」「間違えた」などがあります。
◆お客様都合でも「香水やタバコなどの臭いが付着している商品」や「お客様が汚損や破損された商品」、 「商品到着から6日間以上経過した商品」、「着用などの使用感がある商品」など、新品商品として 認識できないお品については返品、交換は受付致しかねます。
※上記の内容に当てはまる場合、返送いただいても交換・返品は出来かねます。 また、商品については当ショップで処分させていただき、ご返金できかねますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。


◆返品希望の場合は、購入履歴画面からメールにてご連絡ください。
◆返品はご連絡を頂いてからおおむね3日以内に返送をお願いします。
(遅れる場合は、事前にご連絡ください)
◆商品到着後、3営業日以内に返金の手続きとご連絡をさせていただきます。
※銀行振込でお支払い頂いている場合、ご返金の際に返金手数料が発生する場合がございます。
詳しくは楽天サポートセンターへお問い合わせください。
電話番号(有料):050-5838-4333
受付時間:9:00~18:00
受付日:年中無休
◆その他、ご質問等ございましたらメールにてお問い合わせください。



+゚☆゚+。+゚☆゚+。+゚☆゚++゚☆゚+。+゚☆゚+。+゚☆

(初期不良(ショップ都合)による返品・交換をご希望の場合)
◆購入履歴画面からメールにて返品か交換のどちらをご希望されるかをご連絡ください。 その際、不良個所の画像を添付いただけますと幸いです。
◆不良による交換をご希望の場合、改めて買い付けを行いますので、お届けまでにお日にちを頂戴いたします。 また稀に時期により、買い付けが不可能な場合がございます。その場合は、ご返金にて対応させていただきます。
◆ショップ都合による理由とは、使用前の「不良」などがあります。
◆ショップ都合でも「香水やタバコなどの臭いが付着している商品」や「お客様が汚損や破損された商品」、 「商品到着から6日間以上経過した商品」、「着用などの使用感がある商品」など、新品商品として 認識できないお品については、ショップ都合による返品・交換は受付致しかねます。
※上記の内容に当てはまる場合、返送いただいてもご返金できかねますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
◆その他、ご質問等ございましたらメールにてお問い合わせください。



+゚☆゚+。+゚☆゚+。+゚☆゚++゚☆゚+。+゚☆゚+。+゚☆゚++゚☆゚+。+゚☆゚+。

TOPに戻る