|
メールが届きません。(gmailをご利用の方) |
|
【gmailのメールアドレスをご利用の方】
当店からのメールが届かないという連絡が増えています。
自動的に受信トレイの「プロモーション」や「迷惑メール」に振り分けられている可能性があります。
画面上部の「メールを検索」にてrakuten@contactsdepot.jpのメールアドレスで検索をお願いいたします。
検索してもメールが届いていない場合は、gmailのフィルタ機能で削除されている可能性がありますので、
お手数ですが、お電話にてお問い合わせください。 |
|
|
|
メールが届きません。(iCloudメールアドレスをご利用の方) |
|
【iCloudメールアドレスをご利用の方】
当店からのメールが届かない状況が発生しております。
iCloud側での独自のフィルタによりメールアドレスが迷惑メールと認識されてしまっている恐れがございます。メールが届かない場合は、お手数ですがiCloudメール以外のメールアドレスをご登録いただくか、下記設定をお試しください。
◆迷惑メールの設定方法◆
1.https://www.icloud.com/にパソコンでアクセスしてログインしてください。
2.メールアイコンをクリックしてください。
3.左下の設定のマークをクリックし、環境設定を選択してください。
4.ルールをクリックし、「ルールを追加」をクリックしてください。
5.特定のメールに関するルールを作成下さい。特定のメールに関して、必ず「受信」にメールが移動するようにしてください。 |
|
|
|
1回の注文で複数の商品を注文しても大丈夫ですか? |
|
それぞれ処方データに基づいていれば制限はございません。友達・ご家族で一緒にご注文いただけます。 |
|
|
|
1回の注文で箱数に制限はありますか? |
|
1回のご注文での箱数の制限はしておりません。また、1箱からでもご注文を承っております。(右左度数が違う場合は、2箱からになります。) |
|
|
|
今回は自宅以外で荷物を受け取りたいのですが… |
|
ご注文の際、『お届け先情報』に必要事項をご入力ください。 |
|
|
|