Q&A

いらっしゃいませ!!ランドマークへのご来店、
誠にありがとうございます。


こちらのページでは、お客様からよくいただくお問合せを集めました。
こちらをお読みいただいてもご不明な点がございましたら、
お気軽にランドマークまでご連絡ください。


▼お店について
Q1.営業時間を教えてください。
Q2.お店の問合せ先は?
Q3.実店舗はありますか?

▼お届けについて
Q1.商品はいつ届きますか?また、日時指定はできますか?
Q2.送料はいくらですか?
Q3.到着日を変更したいのですが。
Q4.配送先を変更したいのですが。

▼お支払いについて
Q1.支払い方法は。
Q2.代金引換の手数料はいくらですか?
Q3.代金引換が利用できない商品について。
Q4.支払い方法を変更したいのですが。
Q5.クレジットカードでの注文でエラーの連絡がありました。
Q6.領収書がほしいのですが。
Q7.銀行振込を選択したのですが、5日以内に間に合わないのですが・・・

▼ご注文について
Q1.楽天市場の会員にならないと注文できませんか?
Q2.携帯電話のページからも注文できますか?
Q3.品切れ商品の入荷を知りたいのですが。
Q4.ご予約品とは何ですか?
Q5.注文内容を確認したいのですが。
Q6.注文後の確認メールが届きません。
Q7.カスタマイズカット(カーペットの加工)を追加したいのですが。

▼返品・交換・キャンセルについて
Q1.注文した商品の変更(キャンセル)はできますか?
Q2.届いた商品がイメージ違いのため返品したいのですが。
Q3.届いた商品が不良品でした。

▼その他
Q1.メールマガジンを購読したいのですが。
Q2.ギフト用のラッピングやのしはできますか?
Q3.届いた商品に納品書や明細書がありません。
Q4.商品について問合せましたが、返信がありません。
Q5.商品カタログはありますか?
Q6.ウッドカーペットのサンプルがほしいのですが。
Q7.商品を引き取りに行きたいのですが。
Q8.個人情報の取り扱いはどうなっていますか?





お店について・・・
Q1. 営業時間を教えてください。
A. 営業時間は、月曜日から金曜日の10時から17時です。
土日祝日は休業日となります。営業日カレンダーがトップページ左下にございますのでご参照ください。
WEB上でのご注文は24時間年中無休で受付しています。

営業時間外にいただきましたご注文やお問合せは、翌営業日より順次ご連絡を差し上げます。

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Q2. お店の問合せ先は?
A. ランドマークへの連絡先は下記の通りです。お気軽にお問合せください。

ランドマーク
TEL: 072-987-3222  / FAX: 072-987-2045
e-mail: landmark_2@shop.rakuten.co.jp
(営業時間は平日10時〜17時です)

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Q3. 実店舗はありますか?
A. 実店舗はございませんが、小売店バイヤー向けの展示場があり、個人のお客様でも自由にご覧いただけます。

ご来店の際は、ご一報いただきましたらご希望商品を準備して担当スタッフがお待ちいたします。
お気軽にお越しください!

※セレクトアイテム(メーカー取り寄せ品)など一部で在庫していない商品もございます。
事前にお電話いただければ在庫の有無も合わせてご案内いたします。

ランドマーク(株式会社キムラ)
所在地: 大阪府東大阪市横小路町6丁目2-1
TEL: 072-987-3222
(営業時間は平日10時〜17時です)



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お届けについて・・・
Q1. 商品はいつ届きますか?また、日時指定はできますか?
A. ●クレジットカード決済・代金引換の場合
ご注文の確認後、原則翌営業日に発送いたします。平日正午までのご注文は当日出荷(あす楽対応)可能です。
(休業日をはさむ場合は翌営業日出荷です)

●銀行振込の場合
ご入金の確認後、原則翌営業日に発送いたします。平日正午までのご入金注文は当日出荷可能です。
(休業日をはさむ場合は翌営業日出荷です)


お客様へのお届けは出荷の翌日から2、3日後です。(北海道、沖縄、離島、一部地域につきましては3〜7日後です)

時間帯指定枠について
【佐川急便】午前・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜21時
【ヤマト運輸】午前・14〜16時・16〜18時・18〜21時

到着日時指定はご注文の際に「備考欄」にご記入ください。
時間指定はできるだけご希望に合わせて発送いたしますが、配送地域や天候・交通状況などにより
お届け日時が遅れる場合があります。日曜・祝日配達の出来ない地域もありますので予めご容赦ください。

なお、大型商品や別注品、メーカー取り寄せ品などお届けの地域によってご希望に添えない場合もございます。
また、年末年始・お盆時期などお届け日程が遅れる場合がございます。その際には、何卒ご容赦ください。

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Q2. 送料はいくらですか?
A. 一律648円
1配送先につき商品代金合計
5,000円以上のご注文は送料無料です。

沖縄、離島など一部の地域へお届けの場合は送料の一部ご負担をお願いしております。
(代金引換は取扱不可、クレジットカード・銀行振込のご利用をお願いいたします)
何卒ご容赦ください。

該当地域にお住まいのお客様は、送料のお見積もりもいたしますのでお気軽にランドマークまでお問合せください。

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Q3. 到着日を変更したいのですが。
A. 発送準備前の場合はこちらで承ります。なるべく早くランドマークまでご連絡ください。

ランドマーク)
TEL: 072-987-3222  / e-mail: landmark_2@shop.rakuten.co.jp
(営業時間は平日10時〜17時です)


出荷後の変更につきましては、直接配送会社にお問合せください。
発送日当日の夕方ごろに弊社よりメールにて配送会社とお問合せ番号をご案内いたします。

なお、配送会社での保管期間は出荷日から6日です。それを超える場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなり、
その際の送料、および再発送の送料を申し受けいたしますので予めご了承ください。

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Q4. 配送先を変更したいのですが。
A. 発送準備前の場合は承ります。
ご希望の配送先の郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上、ランドマークまでご連絡ください。

ランドマーク
TEL: 072-987-3222  / e-mail: landmark_2@shop.rakuten.co.jp
(営業時間は平日10時〜17時です)


出荷後の変更につきましては転送費用が発生する場合があります(実費で申し受けいたします)。
なるべく早くご連絡ください。

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お支払いについて・・・
Q1. 支払い方法は。
A. 下記の決済方法がお選びいただけます。

●クレジットカード
●代金引換
●銀行振込(前払い)
●楽天バンク決済
●楽天Edy決済

クレジットカード、代金引換でのご注文の場合はすぐに発送の手配をいたします。
銀行振込、楽天バンク決済、楽天Edy決済の場合はご入金が確認でき次第、商品を発送します。

お支払い方法の詳しい内容についてはこちらをご参照ください。

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Q2. 代金引換の手数料はいくらですか?
A. 一律324円
1配送先につき商品代金合計
10,000円以上のご注文は代引手数料無料です。

※沖縄、離島、一部地域では代金引換のお取り扱いができませんので予めご了承ください。

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Q3. 代金引換が利用できない商品について。
A. ほとんどの商品が代金引換をご利用いただけます。

但し、大型商品、メーカー直送品はご利用いただけません。
また、離島へのお届けの場合もお取り扱いができませんので何卒ご容赦ください。

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Q4. 支払い方法を変更したいのですが。
A. 銀行振込、代金引換へのご変更の場合はこちらでも承っておりますのでお申し付けください。

クレジットカードへのご変更の場合は、個人情報を含みますのでお客様ご本人の変更の手続きが必要となります。
ご変更手順につきましては、お手数ではございますがランドマークまでお問合せください。

ランドマーク
TEL: 072-987-3222  / e-mail: landmark_2@shop.rakuten.co.jp
(営業時間は平日10時〜17時です)


なお、受注システム上、商品出荷後の変更はお伺いできませんので、なるべく早くご連絡ください。

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Q5. クレジットカードでの注文でエラーの連絡がありました。
A. クレジットカードの決済エラー理由等は個人情報となりますので弊社ではわかりかねます。
お手持ちのカード裏面の電話番号にお問合せくださいますようお願いいたします。

他の決済方法(銀行振込・代金引換)への変更はこちらで承りますのでランドマークまでご連絡ください。

ランドマーク
TEL: 072-987-3222  / e-mail: landmark_2@shop.rakuten.co.jp
(営業時間は平日10時〜17時です)


特に、カード有効期限の月/年の入力間違いがあげられます。エラーの場合はご注文履歴よりご確認ください。

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Q6. 領収書がほしいのですが。
A. ●クレジットカードの場合
領収書の発行を承っております。商品と一緒にお届けしますのでご注文の際に備考欄にご記入ください。
※宛名がご注文者様と異なる場合は必ず明記してください。

●銀行振込の場合(※)
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に換えさせて頂きます。
(税務署で認められている正式な領収書です)

●代金引換の場合(※)
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に換えさせて頂きます。
(税務署で認められている正式な領収書です)
※宛名が送付先と異なる場合はご注文の際に備考欄に必ず明記してください。

楽天スーパーポイント利用時には領収書に商品代金の合計からポイント利用分を差し引いた金額が記載されます。
(楽天スーパーポイント利用の明細は記載されません)


※銀行振込・代金引換で手書きの領収書ご希望のお客様は・・・
お手元の振込依頼書または払込受領書を郵送にて弊社へお送りください。引換にて弊社の領収書を発行いたします。
領収書の二重発行を防ぐ為、お手数ではございますがご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 送り先: 〒579-8063 大阪府東大阪市横小路町6丁目2-1
              (株)キムラ ランドマーク

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Q7. 銀行振込を選択したのですが、5日以内に間に合わないのですが・・・
A. やむをえず銀行振込のお支払いが遅れる場合は、ご連絡をいただきましたらご注文の保留も承ります。

ご連絡をいただけないままですとご注文のキャンセルとなることもありますので、予めご了承ください。

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ご注文について・・・
Q1. 楽天市場の会員にならないと注文できませんか。
A. 楽天会員の登録がない方でも、ご注文いただけます。お気軽にご利用ください。

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Q2. 携帯電話のページからも注文できますか。
A. ランドマークでは、スマートフォン・携帯電話からお買い物ができるモバイルページもご用意しております。
ぜひご利用ください。

●スマートフォン用TOPページ
https://www.rakuten.co.jp/landmark/
●モバイル用TOPページ
https://m.rakuten.co.jp/landmark/

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Q3. 品切れ商品の入荷を知りたいのですが。
A. 商品入荷時にご指定のメールアドレスに入荷案内の連絡が受けられるサービスがございます。
入荷案内メールをご希望の方は、商品ページの【再入荷お知らせ】をご利用ください。

また、商品ページの【商品についての問合わせ】やメール、電話でもご案内いたします。
お急ぎの方はお気軽にお問合せください。

ランドマーク
TEL: 072-987-3222  / e-mail: landmark_2@shop.rakuten.co.jp
(営業時間は平日10時〜17時です)

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Q4. ご予約品とは何ですか?
A. 商品が欠品していても、入荷予定がある商品に対して事前にご予約を承っている商品です。
ページに記載しています発売日(入荷予定日)を目安に商品が入荷次第、順次発送をさせていただきます。

なお、コンテナ入港の遅延等によりお届けが大幅に遅れることもございます。
ご予約品につきましては、上記事項や商品ページをご確認いただき、ご理解をいただいた上でご注文くださいますよう
よろしくお願いします。

ご予約品のご注文後、発送までの期間においてご注文のキャンセルをご希望の場合は下記までご連絡ください。
発送前の場合はご注文のキャンセルを承ります。

ランドマーク
TEL: 072-987-3222  / FAX: 072-987-2045 / e-mail: landmark_2@shop.rakuten.co.jp
(営業時間は平日10時〜17時です)

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Q5. 注文内容を確認したいのですが。
A. 楽天市場のページ上でご確認いただけます。

楽天市場会員の方
 ユーザーID 、パスワードを入力していただきますと、【購入履歴】のページへと移動しますのでご確認ください。

楽天市場会員でない方
 【ご注文内容確認】ページより、受注番号・メールアドレスを入力してご確認ください。

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Q6. 注文後の確認メールが届きません。
A. ご心配をお掛けしております。ご注文後、数分以内に楽天市場より注文内容ご確認のメールが自動配信されます。
この時点でご注文は受付られています。

また、ご注文の当日または翌営業日までにお届け予定日やご注文内容確認のメールを当店から送信いたします。

もし、上記2通のメールが届いていない場合は、ご注文が確定できていなかったり、
ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、下記までご連絡ください。

ランドマーク
TEL: 072-987-3222  / FAX: 072-987-2045 / e-mail: landmark_2@shop.rakuten.co.jp
(営業時間は平日10時〜17時です)

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Q7. カスタマイズカット(カーペットの加工)を追加したいのですが。
A. フローリングカーペット本体とご希望のカットをそれぞれ「商品をかごに追加」してください。

選び終えられましたら「ご購入手続きへ」ボタンから買い物かごにお進みいただき、
備考欄にカットの仕上がりサイズを入力の上、ご購入手続きを完了させてください。

●カスタマイズカットご注文ページはこちらからどうぞ→→→ カスタマイズカット
カスタマイズカット
●加工図はこちらの簡単オーダーシートをご利用ください。
 印刷して必要事項をご記入の上、
 FAXかメールに添付してお送りください→→→


FAX: 072-987-2045  / e-mail: landmark_2@shop.rakuten.co.jp
ファックスオーダーシート
FAXで簡単注文


アウトレット・特価品のウッドカーペットはカスタマイズカットのお取り扱いがございませんので予めご了承ください。

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返品・交換・キャンセルについて・・・
Q1. 注文した商品の変更(キャンセル)はできますか。
A. 発送準備前でしたら、ご注文内容の変更・キャンセルをお受けいたします。
但し、カスタマイズカット・メーカー取り寄せ商品・その他特注品など、
一部商品はご注文確定後の変更・キャンセルは出来かねますので予めご了承ください。

出荷後の変更は、引き上げにかかる費用のご負担をお願いしております。
出荷後のキャンセルは、往復実費送料・手数料(324円)のご負担をお願いしております。
また、振込でのご返金の場合は振込手数料(実費)が別途必要です。予めご了承ください。

TEL: 072-987-3222  / FAX: 072-987-2045 / e-mail: landmark_2@shop.rakuten.co.jp
※メールの場合は必ず件名に 【交換・返品希望係宛】と明記してください。
(営業時間は平日10時〜17時です)

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Q2. 届いた商品がイメージ違いのため返品したいのですが。
A. お客様のご都合による返品は商品到着後一週間以内にご連絡をいただければ、
原則として返品に応じます(未使用、梱包材があり到着時の状態に戻せる場合に限ります)。
その際、往復実費送料・振込手数料等はお客様のご負担とさせていただきますので予めご了承ください。

但し、特注品(カット加工・座面張り替え等)、アウトレット商品、メーカー取り寄せ品、
ご使用になられた商品、破損・汚損・紛失した商品等についてはお受け致しかねます。

また、お届けから一週間以上過ぎますとご返品・ご返金には応じかねますのでご了承ください。


●必ず事前に弊社までご連絡いただきますようお願い致します。
運送会社により料金に大きな差が生じます。商品・地域に合わせてご案内いたします。

ランドマーク
TEL: 072-987-3222  / FAX: 072-987-2045 / e-mail: landmark_2@shop.rakuten.co.jp
※メールの場合は必ず件名に 【交換・返品希望係宛】と明記してください。
(営業時間は平日10時〜17時です)


※商品写真は実際の色を再現するよう心掛けていますが、PCモニタの設定等により違って見える事もあります。
また、当店の多くの商品は天然素材を使用しているため木目、色味、サイズ等に個体差がございます。
これらは天然素材の特性としてご理解くださいますようお願いいたします。
なお、当理由による交換・返品は「イメージの違い」の範疇として対応させていただきますので予めご了承ください。

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Q3. 届いた商品が不良品でした。
A. ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。すぐに新しい商品と交換の手配をとらせて頂きます。

商品の品質については万全を期しておりますが、万が一、配送中の破損事故等ございましたら至急ご連絡ください。
送料・手数料共に当店負担で新品と交換いたします。
但し、完売品・特価品・限定品など交換できない場合は恐れ入りますが商品代金の返金とさせていただきます。

※確実でスムーズな交換準備の為、破損の状況が分かる画像を添付しこちらにメールをお送りください。
お手数をお掛け致しますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

ランドマーク
TEL: 072-987-3222  / FAX: 072-987-2045 / e-mail: landmark_2@shop.rakuten.co.jp
※メールの場合は必ず件名に 【交換・返品希望係宛】と明記してください。
(営業時間は平日10時〜17時です)


※お届けから一週間以上過ぎますとご返品・ご返金には応じかねますのでご了承ください。

※商品不良は原則として交換にて対応させていただいております。
やむを得ず返品をご希望の場合は送料のご負担をお願いしておりますので予めご了承ください。

※商品写真は実際の色を再現するよう心掛けていますが、PCモニタの設定等により違って見える事もあります。
また、当店の多くの商品は天然素材を使用しているため木目、色味、サイズ等に個体差がございます。
これらは不良ではなく、天然素材の特性としてご理解くださいますようお願いいたします。
なお、当理由による交換・返品は「イメージの違い」の範疇として対応させていただきますので予めご了承ください。

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その他・・・
Q1. メールマガジンを購読したいのですが。
A. ありがとうございます!ランドマークでは、無料のメールマガジンを発行しています。
メールマガジンのお申込みは下記ページの【配信申込】からご登録ください。

メールマガジンご登録

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Q2. ギフト用のラッピングや熨斗はできますか?
A. 熨斗は各種承ります。
ご希望の場合は、ご注文の際に備考欄に熨斗の種類(用途)をご記入ください。
※一部商品につきましてはご希望に添えないことがございます。予めご了承ください。

ラッピングは現在サービスがございません。誠に申し訳ございませんが何卒ご容赦ください。

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Q3. 届いた商品に納品書や明細書がありません。
A. ランドマークでは、環境にやさしい会社を目指しており、納品書、明細書の紙類は省略させていただいております。
納品書、明細書等の送付をご希望の場合はランドマークまでご連絡ください。

ランドマーク
TEL: 072-987-3222  / e-mail: landmark_2@shop.rakuten.co.jp
(営業時間は平日10時〜17時です)

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Q4. 商品について問合せましたが、返信がありません。
A. ご心配をお掛けしております。いただきましたお問合せは翌営業日にはお返事ができるよう心がけております。

返信が届かない場合は、メールアドレスが違ってる、またはお客様のメールBOXに受信制限がかかっている等の
可能性が考えられますので、ランドマークまでご連絡ください。

ランドマーク
TEL: 072-987-3222  / FAX: 072-987-2045
(営業時間は平日10時〜17時です)

また、my Rakutenの購入履歴から『携帯メールアドレス宛 不着メール一覧』もご確認くださいますようお願いします。

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Q5. 商品カタログはありますか?
A. 商品カタログも毎年ご用意しております!
送料として500円をご負担くださいましたら最新カタログをお手元にお届けいたします。

ご希望の際は、500円分の切手を同封の上、住所、氏名、電話番号、カタログ希望と明記して下記までお送りください。

 送り先: 〒579-8063 大阪府東大阪市横小路町6丁目2-1
              (株)キムラ ランドマーク カタログ依頼係

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Q6. ウッドカーペットのサンプルがほしいのですが。
A. 送料として500円をご負担くださいましたらカーペットの実物カットサンプルをお届けいたします。
実物をご覧いただきご注文いただけるようでしたら、お会計の際に500円のお値引きをさせて頂きます。

ご希望の際は、500円分の切手を同封の上、住所、氏名、電話番号、商品名・色を明記して下記までお送りください。

 送り先: 〒579-8063 大阪府東大阪市横小路町6丁目2-1
              (株)キムラ ランドマーク ウッドカーペットサンプル依頼係


ランドマークでは、消費税・送料すべて込み価格、いっぱいいっぱいの安値というサービスでご提供しております。
無料サンプルといった部分では充分に対応できていない事もございますが、ご理解くださいましたら幸いです。

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Q7. 商品を引き取りに行きたいのですが。
A. 在庫のある商品はお引き取り可能です。
小売店のバイヤー向け展示場もございますのでお気軽にお越しください。
事前にご一報いただきましたら商品をご用意して担当スタッフがお待ちいたします。

ランドマーク
TEL: 072-987-3222  / FAX: 072-987-2045
所在地: 大阪府東大阪市横小路町6丁目2-1
(営業時間は平日10時〜17時です)

●店舗地図はこちらをご参照ください。

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Q8. 個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
A. 当店では、お客様の個人情報保護を最重要責務と認識し、お客様がご安心してお買物を楽しんでいただける
ショップ作りに努めております。

お客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき
開示を求められた場合以外は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しており、ウイルス対策ソフトによるスキャン後のメール配信を
おこなっています。

●楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。

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