全国全品送料無料※一部離島除く

Q&Aよくあるご質問

よくあるご質問

注文について

  • Q.注文の変更・キャンセルがしたい?

    お客様のご注文が完了後、すぐに商品を手配いたしますので、商品の変更(数量・カラー・サイズなど)や、キャンセルは承ることができません。ご注文を確定する前に、ご注文内容のご確認をお願いいたします。 ご注文内容に関する質問等がございましたら、お手数ですがカスタマーサービスまでお問い合わせをお願いいたします。
    【お問い合わせ窓口】
    ラナイトランジットハワイ カスタマーサービス
    「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
    営業時間:月~金 10:00 ~ 17:00(年末年始を除く)
    通常、48時間以内に返答させていただきます。(土日祝、ゴールデンウィーク、年末年始を除く)
    お問い合わせフォームからのご連絡は24時間受け付けております。

  • Q.複数の注文をまとめたいのですが?

    ご注文受付後、すぐにそれぞれのご注文商品発送を手配いたしますので、複数の注文番号を一括配送することが出来ません。
    あらかじめご了承ください。

配送について

  • Q.送料はかかりますか?

    全品送料無料。
    ※1回の注文において、2か所以上の配送先へお送りすることはできません。
    配送先ごと個別にご注文いただきますようお願いします。
    ※注文完了後、2つ以上の注文を1つにまとめることはできません。

  • Q.国外へ配送できますか?

    現在のお取り扱いは、日本国内での配送のみに限定されます。また、再配送業者や転送サービス業者へは配送できませんのでご注意ください。

  • Q.いつ届きますか?

    最短でのお届け
    平日14時迄のご注文の場合は即日発送しております。(年末年始・棚卸期間を除く)最短でのお受け取りをご希望の際は、「指定なし」にてご注文をお願いいたします。

    お届け日時の指定
    【ご指定可能日】 ご注文日の2日後~14日後まで
    【ご指定可能時間帯】 午前中、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~20時、18時~21時、19時~21時
    商品の発送からお届けにかかる時間は、ご注文完了から通常1日~3日です。
    地域によりご指定の日時にお届けできない場合がございます。詳しくは配送業者へご確認ください。
    配達は天候や交通機関の影響によって商品のお届けが遅れてしまうことがございますが、ご了承ください。

返品・交換について

  • Q.返品・交換はできますか?

    お客様のご都合による商品の返品・交換は、原則として承っておりません。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • Q.不良品が届いたのですが?

    お届けした商品の破損、汚損、不良、商品違い、個数違い等がございましたら、お手数ですが商品到着後3日以内に下記お問い合わせ窓口にご連絡の上、着払いにてお届け時の状態で該当商品をお送りください。
    事前にご連絡がない場合には、お受けできない場合がございます。

    【お問い合わせ窓口】
    ラナイトランジットハワイ カスタマーサービス
    「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

    営業時間:月~金 10:00-17:00(年末年始を除く)
    通常、48時間以内に返答させていただきます。(土日祝、ゴールデンウィーク、年末年始を除く)
    お問い合わせフォームからのご連絡は24時間受け付けております。

その他

  • Q.アフターメンテナンスについて

    ラナイトランジットハワイ楽天オンラインストアでご購入頂いた商品のメンテナンスを含む修理に関して、初期不良及び商品不備に起因する修理は購入日から1年以内は無償にて承ります。初期不良及び商品不備以外の事由、初期不良及び商品不備に起因する修理でも購入日から1年を経過している場合は、有償にて承らせて頂きます。
    修理可否、修理料金のお見積もり等は、商品の状態を確認してからのお知らせになります。
    また、メンテナンスを含む修理をご希望の際は、ご購入店舗を確認できるものが必要になります。
    ※楽天オンラインストアでのご購入が確認できない場合は、メンテナンスを含む修理をお受け出来ない場合がございます。予めご了承下さい。

    【メンテナンスのご依頼】
    ラナイトランジットハワイ カスタマーサービス
    「お問い合わせフォーム」からご依頼ください。