Loading...

看板

カート
0466-47-3710


「注文確認メール」
「出荷お知らせメール」が届かないお客様へ

いつもLafayette 楽天市場店をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より 弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
当店では通常ご注文が完了致しますと翌営業日以内に、【rakuten@lafayettecrew.com】より
「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」というタイトルの自動返信メールを必ず送信致しております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、
恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

【フリーメールアドレスをお使いのお客様】
▼迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。
▼受信許可等の設定方法:ヤフーメールをご利用の場合
(1)Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ メールの設定 ]をクリックして下さい。
(2)「メールオプション・メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリックして下さい。
(3)フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。 Fromが[ lafayettecrew.com ] [ を含む ] 移動先フォルダ:[ 受信箱 ]
(4)[ 保存 ]をクリック。
▼受信許可等の設定方法:Hotmailをご利用の場合
(1)Hotmailにサインインして、[ オプション ]→[その他のオプション]をクリックします。
(2)迷惑メールの[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ]→[差出人セーフ リスト]をクリックします。
(3)[許可する差出人またはドメイン]に当店のドメイン[ lafayettecrew.com ]を入力し追加ボタンを押して終了です。
その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、 誠に恐れ入りますが、ご確認下さいます様お願い申し上げます。
【携帯メールアドレスをお使いのお客様】
▼メール防止フィルターによってはじかれている
メール防止フィルターをご利用の場合は、(lafayettecrew.com)のフィルター解除し、
【rakuten@lafayettecrew.com】を受信できるよう設定をお願い致します。
【その他の可能性】
▼メールアドレスの間違い
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。
▼セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。
▼プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、 プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。
▼サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。
▼上記のいずれにも該当しない場合
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までご連絡頂けます様お願い申し上げます。
なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

お問い合わせは下記メールアドレスもしくはお電話にて承ります。
メール:rakuten@lafayettecrew.com
お電話:0466-47-3710(受付時間:11時~20時)


SHOPPING GUIDE
お支払いについて
【支払い方法】 ・クレジットカード決済

・代金引換

(代引き手数料として¥432-が掛ります) ・銀行振込
・後払い決済
(後払い手数料として¥250-が掛かります)
※楽天会員のみ選択可能
※請求書別途郵送
・コンビニ、郵便前払い

・Paypal

・Apple pay
(対応スマートフォンのみ)
・Alipay
送料・配送方法について
【配送業者】

特にご指定が無い場合、2営業日以内に発送致します。
【配達時間帯を以下よりご指定できます。】


9時-12時(午前中)/14時-16時/16時-18時/18時-20時/19時-21時
お客様の個人情報保護について

【プライバシーポリシー】
当店またはその運営者は、通信販売に関する関連業務、ユーザー登録、サポート、アンケート、プレゼント、投稿等を通して、蓄積されたユーザーの個人名、住所、電話番号、電子メールアドレスなどの個人情報を管理しておりますが、そのデータを第三者に転売・譲渡したり開示することは一切致しません。当店またはその運営者は、このデータをもとに各種製品案内などをお知らせしたり、アンケートなどの協力をお願いする事があります。ただしその使用は、弊社が定めた下記の「個人情報の利用」に限られた範囲にとどめており、弊社は、これら登録していただいた個人情報を細心の注意をもって管理しています。
運営会社情報
【店舗名】
ラファイエット楽天市場店
【会社概要】
有限会社ラファイエット
〒251-0023
神奈川県藤沢市鵠沼花沢町1-1 藤沢駅前ハイム2F
店舗運営責任者:宿本和孝
店舗セキュリティ責任者:宿本和孝
【店舗連絡先】
lafayettenyc@shop.rakuten.co.jp
【お問い合わせ】
Lafayette Online事業部
TEL:0466-47-3710
(11:00~20:00)年中無休

ご不明点/商品の問い合わせ等お気軽にご連絡下さい。
↓
0466-47-3710

電話対応時間:11:00~20:00(定休日無し 年末年始など一部例外有)

メールのお問い合わせは24時間受付中(定休日無し)