よくいただくご質問

A.

通常、ご注文受付日の翌営業日に発送いたします。
(配達希望日を指定した場合を除く)
最短をご希望の場合、お届け日指定は「日付指定無し」を選択してください。
※土曜・日曜・祝日・当社指定休業日は発送業務を休ませていただきます。
予めご了承ください。

A.

土曜・日曜・祝日・当社の指定休業日を除いた注文日の6日後からご指定いただけます。
※刻印サービス対象商品はお届け希望日をご指定いただけません。ご了承くださいませ。

時間指定は以下の時間帯からご指定いただけます。
午前中 12時-14時 14時-16時 16時-18時 18時-20時 18時-21時 19時-21時

A.

ご注文から30分以内であればお客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。

なお、以下の場合はご利用になれません。予めご了承ください。
・楽天会員登録を利用していないご注文
・注文日時より30分以上経過したご注文

A.

誠に恐れ入りますが、当店ではギフト製品以外のギフト包装(ラッピング)はご対応ができかねます。

A.

金額のわかる印刷物は一切同梱いたしません。

A.

ご注文商品発送翌日以降、楽天市場の購入履歴 詳細画面より、PDFで発行可能です。

A.

当店では、楽天市場より配信される「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」でご注文を受領しております。
誠に恐れ入りますが、当店より「注文内容ご確認メール」はお送りしておりませんので、予めご了承いただきますようお願いいたします。

A.

佐川急便(宅配便)にてお届けします。

A.

誠に恐れ入りますが、
複数のご注文をひとつにまとめて同梱することはできかねます。