HOME > お買い物ガイド
この度はLAQUAにご来店頂き誠にありがとうございます!
水着・フィットネスウェアを中心にご家族で楽しく選んでお買いものを!!
して頂ける店舗を目指してスタッフ一同日々がんばっております!
会社名 | 株式会社ル・オーシャン |
---|---|
店舗名 | LAQUA(ラクア) |
店舗運営責任者 | 亀井洋子 |
店舗セキュリティー責任者 | 亀井洋子 |
住所 | 〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島4-3-23 |
TEL | 06-6479-0520 |
la-qua_2@shop.rakuten.co.jp |
平日 月曜日~金曜日 10:00~16:00
土・日・祝日は休業日です。
ご注文方法・サイズ・返品ご交換でお悩みの場合、お気軽にお電話・メールにてお問い合わせくださいませ。
TEL:06-6479-0520
MAIL:la-qua_2@shop.rakuten.co.jp
店舗休業日と平日16:00~以降のお問い合わせについては、翌営業日にご対応させて頂きますのでご了承をお願い致します。
ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
LAQUAでは下記のクレジットカードをお取扱いしております。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 | 支払方法 |
---|---|
VISA | リボ,分割(3,5,6,10,12回が可能です) |
MASTER | リボ,分割(3,5,6,10,12回が可能です) |
JCB | リボ,分割(3,5,6,10,12回が可能です) |
Diners | リボ |
AMEX | 分割(3,5,6,10,12回が可能です) |
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
●カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●ご注文内容・金額が確定していて、在庫がある場合は下記の流れでご注文後1~3営業日以内に店舗より発送させて頂きます。
●クレジットカードご利用不可の場合は楽天市場より別途メールが送付されます。
その場合の店舗からの商品発送日については、お支払い方法変更後に別途ご連絡させていただきます。
●お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段にご変更いただく場合がございます。
●クレジットカードのご利用ができない場合、楽天市場より、お支払方法変更のお願いメールが送付されます。
お支払方法のご変更手続きをお願い致します。
変更期限内に変更がない場合、自動キャンセルとなります。店舗にてキャンセル取り消しはできませんので、
あらかじめご注意頂きます様、お願い申し上げます。
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2395480 ラクテン(LAQUA
●この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
●楽天からの自動配信メールと商品代金・ポイントご使用状況・送料等の金額が違う場合がございます。
●ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
●ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関する
ご案内メール送信時で金額が異なります。
●お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、
商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
●誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
●ご注文者様名義の口座よりお支払いください。
ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
●銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
●ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
●お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、
商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
●決済手数料は無料です。
●30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
●ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは
楽天市場までご連絡ください。
●ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
●お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします>
●お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、
商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
●決済手数料は無料です。
●30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
●セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは
楽天市場までご連絡ください。
●手数料:250円
●後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
●商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します
(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社
または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。
請求書発行後14日以内にお支払いください。
●後払い決済でのお支払い方法
●手数料:250円
※(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
●お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、
請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
●お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
●後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
ご注文内容をご変更される場合は、店舗までご連絡を頂きます様、お願い致します。
TEL:06-6479-0520 (平日AM10:00~PM4:00)
MAIL:la-qua_2@shop.rakuten.co.jp
営業時間外のお問い合わせは翌営業日にお返事させて頂きます。
店舗からの受注確定メールをお届けするまでは、ご購入履歴からご自身でも変更頂くことが可能です。
詳細はコチラ をご確認ください。
●クレジットカードの情報は店舗側で操作を行う事はできませんので、
ご購入履歴からご変更頂くか、クレジットカード以外のお支払方法に
ご変更頂きます様、よろしくお願い致します。
●店舗から発送完了メールをお送りした後のご注文内容のご変更は
お受けできませんので、ご注意頂きます様お願い致します。
ご注文のキャンセルをされる場合は、店舗までご連絡を頂きます様、お願い致します。
TEL:06-6479-0520 平日(AM10:00~PM4:00)
MAIL:la-qua_2@shop.rakuten.co.jp
営業時間外のお問い合わせは翌営業日にお返事させて頂きます。
店舗からの受注確定メールをお届けするまでは、ご購入履歴からご自身でもキャンセル頂くことが可能です。
詳細はコチラ をご確認ください。
●店舗から発送完了メールをお送りした後のご注文内容のキャンセルは
お受けできませんので、ご注意頂きます様お願い致します。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、
お手数ではございますが、店舗までご連絡頂きます様、お願い申し上げます。
返品・交換対応期間 | 商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。 |
---|---|
返品・交換費用 | 送料・手数料等は店舗で負担させて頂きます。 |
ご希望商品発送 | 在庫がある場合、ご連絡後速やかに発送させて頂きます。 在庫がない場合、返金で対応させて頂きます。 |
イメージ違い・サイズ違い等による返品・交換はお客様ご都合となります。
お客様ご都合の場合の返品交換については、条件を設けさせて頂いておりますので、
下記ご確認頂きます様、お願い致します。
返品・交換対応期間 | 商品到着後5日以内にご連絡をお願い致します。 |
---|---|
返品・交換費用 | 送料・手数料等すべての費用はお客様ご負担となります。 |
返品・交換手続き | 規定期間内にTELまたはメールにてご連絡をください。 店舗より、手続き詳細についてご連絡させて頂きます。 ご連絡なく商品を返送頂きますと、返品交換をお受けできませんので、必ずご連絡を頂きます様お願い致します。 |
返品・交換頂けない場合 | 商品到着後、規定期限を経過した商品。 一度でもご使用されたり、お洗濯をされた商品。 商品タグ等を切り離した商品。 パッケージが破損していたり、無くなっている商品。 お客様のもとで、キズ、汚損が生じた商品。 お客様のもとで、加工された商品 (裾直しなど)。 香水やタバコなど匂いがついた商品。 納品書がない場合。 ホームページ上の画像と実際の商品のイメージの違い。 (当店では、商品の画像はデジタルカメラを使用して撮影しています。モニターやパソコン周辺機器などの違いによりホームページ上の画像と、実際の商品の色、素材感、イメージとが相違する場合がございますので、ご購入の際は予めご了承下さい。) インナーウェアにつきましては、ご試着後のご返品・ご交換はお受けできません。 |
SALE品の返品・交換 | 特価品・返品不可と商品ページに記載のある商品については、いかなる場合でも返品交換は一切お受けしておりません。 |