●お問い合わせは「メールにて」受付けております。
●メールの返信につきましては、月曜から金曜の営業時間中、順次お応えさせていただきます。お問い合わせ後48時間以内にお応えするよう努めておりますが、業務内容により遅延の場合もございます。
また土日祭日は業務をお休みさせていただきますので、メールでのご返事が遅れる場合がございます。
●ご注文の際には48時間以内に確認メールを送信いたしますが、上記の営業時間の都合により若干前後することがありますので予めご了承ください。
●お品物に関するお問い合わせや万一の不良などのお問い合わせにつきましては、イタリア在住のスタッフよりお応えさせていただく場合があり、時差のため8時間ほど遅れることがございますのでどうぞ了承ください。
●お問い合わせ後、48時間過ぎてもメールが届かない場合は何らかのトラブルが考えられますので恐れ入りますが再度メールをお願いします。
●お問い合わせやご連絡などは基本的には全て記録の残るメールにてお承りしております。お電話でのお問い合わせを頂きましても、折り返しメールにてお答えさせて頂きますのでご了承ください。
●メールの受信ができない等のお問い合わせはご遠慮ください。メールはお使いのプロバイダやPCまたは携帯の設定により受けられないケースがございます。詳しくは楽天のお買い物ガイドでご覧ください。
|
●お支払方法
・銀行振込
・ゆうちょ銀行振込
・クレジットカード
の3種類をご用意させていただいております。

●配送方法と送料
お届けの地域により送料がことなります。
こちらにてご確認ください
●配達日指定はあくまでもご希望を伺うためのもので、運送会社の都合、道路事情、天候、交通事故、人為ミスなどによりお届けのご希望に添えない場合もございます。ご了承のうえご注文ください。
●メール便や定形外のでの配送は一部の低額商品のみに限らせていただいており、通常は対応できませんのでご了承下さい。
●クレジットカードの控えについて
当店ではクレジットの承認をインターネットで行っております。そのためにお客様の控えは発行しておりません。また、無駄な紙ごみを出さないためにもご注文書の控えや明細書などをお入れしておりません。ご注文のステイタスは常時 マイ楽天にてご確認頂くことができます。また明細は必要に応じてプリントアウトして頂きますようよろしくお願い申し上げます。 |
●ラ フォレスタでは迅速なサービス提供のため、ご注文後すぐに(曜日や時間により一両日中に)別倉庫にて発送のお手続きに入らせて頂いております。そのためメール対応の業務と同時進行していない場合がございますため、ご注文後のメールによるキャンセルやご変更のお申出はお承りできないことがございます。発送後のキャンセルは返品扱いになりますのでご了承ください。 なお、配送希望日が数日後であっても発送業務は完了していることがございますのでご注意ください。
●試着していただいてサイズが合わない場合や万一の不良品の場合には お取替えまたは返品をお受けしております。 (試着の際、お化粧での汚しにご注意ください)商品到着後、7日以内にご返送ください。
●イメージ違いなどを含むお客様のご都合による返品、交換は送料・手数料ともみお客様ご負担でお願いします。
●サイズ交換の場合の送料は当店からの発送分はサービスとさせていただきます。(同一商品のサイズ交換にかぎらせていただきます。)
●当社では発送前に検品をいたしております。返送料の負担を避けるため、商品へ工作を施して不良品として返品するなどの行為は固くお断りいたします。
●配送途中の破損など弊社までご連絡をください。送料・手数料とも弊社負担にて新品をご送付いたします。不良品の返送はこちらからの指定業者または定形外郵便にて返送をお願いしております。 指定外業者での返送はご遠慮ください。
●ご返品・万一の不良品の際は必ず先にメールまたはFAXにてご連絡をお願いします。48時間以内(営業日)こちらから返品の方法をご連絡いたします。無断でのご返送は返品としてお承りいたしかねますのでご遠慮くださいますようお願いします。
●代引きのご注文での発送後の受取拒否は固くおことわりします。発送後の受取拒否は往復の送料が発生しますのでご了承ください。
●モニターの性能や機種によりお色が違って見えることがありますのでご了承ください。
●ご注文後のメールによるご住所変更やサイズ変更などには対応できない場合がございます。予めご確認のうえご注文をお願いします。 |