<台風19号の影響による配送ついて>

台風19号の日本列島接近に伴い、国内各所の運輸・配送に影響が出る場合がございます。
詳しい状況につきましては、各配送会社のホームページ、または、購入履歴の「配送状況を確認」をご確認いただけますよう、お願いいたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

<ポイント還元制度について>

ポイント還元制度とは期間中、キャッシュレス決済制度を使って支払いを行うとポイント還元が受けられる制度のことです。
そしてタマチャンショップ楽天市場店もこのポイント還元制度の対象店舗となっており、期間中のお買い物では5%還元されます。

還元方法や還元上限は登録決済事業者であるカード類等の発行者所定の方法により異なりますので、事前にご確認下さい。 詳しくはこちらのページをご覧ください。
※タマチャンショップより還元されるポイントではございません。

<送料についてのお知らせ>

この度タマチャンショップでは、10月1日の増税に伴い、これからもお買い物をいつでも気軽に楽しんで頂きたい、
増税後もしあわせ食で皆さまの美と健康をサポートしたいという想いから、10/1〜より従来10,000円以上で送料無料のラインを引き下げ、3,980円以上で全国送料無料でお届け致します。
また、クール便は3,980円以上ご購入で送料480円となります。
※海外発送・一部離島は除きます。
送料についての詳細はQ&Aページをご確認ください。

<増税に関するお知らせ>

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
タマチャンショップの食品などの商品につきましては、10月1日の増税後も変わらず税率8%のままでお届けいたします。
なお、コスメなど一部商品につきましては税率10%となりますので予めご了承ください。

●増税対象商品
・シェイカー
・包装紙
・手提げ袋
・Hadamanmaシリーズ
・ひにまけぬ
・手粧水
・Yasaiシャンプー&リンス
・Kusakiシャンプー&ヘアオイル
・髪サラダ
・あわわ
・馬油
・九州まーめんレシピブック
・その他書籍類
・その他コスメ類

「楽天ペイ」導入に伴うお取引条件・対応方法の変更について

いつもタマチャンショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
楽天市場では、すべての店舗で同じ決済方法がご利用いただけるように、すべての店舗に「楽天ペイ」という新決済システムが随時導入されていきます。
タマチャンショップ 楽天市場店は2019年4月1日から「楽天ペイ」へ切替となる対象店舗となり、4月1日0:00のご注文分より新決済システム「楽天ペイ」でのご注文となります。
楽天ペイでは原則として「楽天市場」が決済処理を行う仕組み(※1)となります為、またシステムも変更となります為、一部のお取引条件や対応方法を変更せざるを得ません。
つきましては、主な変更点につきまして下記の通りご案内差し上げますので、ご理解賜りますようお願いいたします。
なお、その他ご不明な点につきましては、「タマチャンQ&A」のページにてご確認くださいませ。

【主な変更点】
・決済処理を「楽天市場」が行います。(※1)
・ご注文後の決済方法の変更が原則としてできません。(※2)
決済方法の変更を希望される場合には、注文を一旦キャンセルしていただく必要がございます。
・決済方法で「後払い決済」を選択され、審査が通らなかった場合には、注文をキャンセルさせていただきます。
(「楽天ペイ」のシステムの都合上、決済方法を変更することができない為、キャンセルする他ございません。)
・ご注文後の「同梱処理(複数の注文を1つの注文におまとめする処理)」ができません。
・「楽天バンク決済」が廃止となります。
・「セブンイレブン前払い」「ローソン前払い」がご利用いただけるようになります。

※1:「代金引換」につきましては、「楽天市場」が決済処理を行わない決済方法となります。
※2:楽天市場の決済審査の結果がNGの場合には、楽天市場から決済方法変更の案内があり、変更が可能となる場合がございます。

また、4月1日以降の対応につきましては、新システムとなります為、ご対応にお時間をいただく場合やシステムトラブルも予測されます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう、お願いいたします。

<<よくあるご質問・Q&Aはコチラ>>