タマチャンショップでは楽天市場店LINEアカウントにて、担当オペレーターが直接ご質問にお答えしております。
(お時間によってはオペレーターの直接の対応が難しい場合がございます。その場合は、お電話やメールにご案内しております。
オペレーター営業時間:平日10:00〜16:00(土・日・祝日/休み))
右にある2次元コード(QRコード)をスマートフォンで読み込んでください。
下記のボタンより公式アカウントを開いてください。LINEアカウント
トークルームの左下にあるキーボードアイコンをご選択いただき、質問・お問い合わせ事項を送信してください。
※タマチャンショップLINE公式アカウントを未登録の場合、「友だち追加」いただく必要がございます。
※担当オペレーターの直接の対応が難しい場合は、お電話やメールにご案内しておりますので予めご了承ください。
■大切なお知らせ
タマチャンショップにご来店いただきましてありがとうございます。
天候不良による配送遅延について(2023/2/3更新)
一部商品価格改定のお知らせ(2022/3/25更新)