東京都 渋谷区・目黒区・品川区・大田区を中心に展開するドラッグストア K-PORTの楽天オンラインショップ

ケイポート楽天市場 よくあるご質問


ケイポートをご利用いただき誠にありがとうございます。
ケイポート楽天市場店について、よくあるご質問・店舗情報等を掲載しています。お問い合わせ内容がないか今一度ご確認下さい。

お問い合わせページに移動する
お支払い方法について

当店のインターネット販売価格は、税抜価格となっております。

ご利用可能なお支払い方法

  • クレジットカード
    クレジットカード
  • 銀行振込 銀行振込
  • 代金引換 代金引換
  • Apple Pay Apple Pay
  • セブンイレブン(前払) セブンイレブン(前払)
  • セブンイレブン(前払) ローソン、郵便局ATM等(前払)

 お支払い方法についての詳細はこちらを御覧ください。

支払いについて

【配送業者】 佐川急便
【送料】 税込680円
※ 沖縄県・離島・一部地域のみ別途中継料金有り
※ 大口注文(10個以上のお買い上げやお荷物のサイズが大きいなど)の場合、別途料金がかかる場合がございます。

【特典】 一回のお買物における商品代金合計額が税込8000円以上の場合、送料無料とさせていただきます。

沖縄県や離島へのお届けに関しましては、船便での配送となるため、別途の中継料金に加え、お届けにお時間をいただく場合がございます。

商品発送後、配送業者の保管期間は1週間となります。 配送業者にて保管期限が切れた商品は、キャンセルとさせていただきます。

※配送業者から返送された商品を再発送することができません。
※保管期限の延長については直接配送業者へご相談ください。

 配送・送料の詳細はこちらを御覧ください。
領収書の発行について

領収書をご希望の場合は、ご注文の際「自由記入欄」へその旨をご記載下さい。

※宛名・但書のご希望がある場合はその旨もご記載ください。
※領収書へ、合計金額ならびにポイントご利用金額も記載もさせて頂きます。

  • 代金引換の場合、宅配業者様からの控えが正式な領収書となります。弊社より領収書の発行は行えません。
  • 領収書に記載する金額は、お支払の総額のみとなります。額面を分割しての発行は承る事ができません。
  • ご購入商品とは異なる商品名、商品部類での但書の記載は承る事ができません。
  • 一度発行させて頂いた領収書の内容を変更しての再発行は承る事ができません。
  • ポイント利用の場合領収書は「ポイント利用後の支払金額」での発行となります。 (法的立場からポイント値引前の金額での領収書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。)
出荷・お届け期間について

【ご注文商品が店頭在庫で全て揃う場合】
平日12時までにご注文・ご入金が確認できました分は、 基本的に当日出荷いたします。 平日12時以後の受付分については、翌日以降の出荷となります。休業日前12時以降の注文に関しては、休業日後の出荷となります。

セール期間中等、出荷手配業務が混み合います場合には当日出荷可能時間帯内のご注文であっても、 翌日以降の出荷となることがございます。予めご了承下さい。

【ご注文商品が店頭在庫と重なり欠品している場合】
本ショップ商品は店頭在庫と共有のため、WEB上でご購入いただけても店頭販売と重なり欠品している場合がございます。 その際はメーカー取り寄せにて入荷次第発送させて頂きます。発送までに通常よりお時間がかかりますので予めご了承下さい。
※ 欠品による配送遅延の場合、メールにてご連絡致します。

【ご注文にお取り寄せ商品が含まれている場合】
一回のご注文で、複数の商品をまとめてご注文された場合、全ての商品の在庫がそろってから一括での出荷になります。
在庫不足などお取り寄せ商品を含む場合にはすべての商品が入荷されるまでお待ちください。

 営業日カレンダーについてはこちらを御覧ください。
返品・交換・キャンセルについて

お客様都合の場合、商品の返品や交換は原則受け付けておりません。その他の場合、返品・交換は未使用のものに限らせて頂きます。

【商品の不具合、その他のトラブルの場合】
配送中の破損、商品の瑕疵、品違い、その他ケイポートおよび配送業者の過失の場合、同等商品への交換にて対応いたします。

【返品・交換の際の注意点】
  • 商品到着後7営業日以内にネット販売窓口(下記参照)までご連絡下さい。7営業日後の返品・交換はいかなる理由であっても受け付けることができませんのでご注意ください。
  • 商品の破損汚損に関わらず返送をお願いいたしますので、破棄せずに包装材ごとそのまま保管ください。佐川急便が回収を行ないます。
  • やむを得ない事情で商品がどうしても保管できない場合は、ネット販売窓口(下記参照)までご連絡ください。

【キャンセルについて】
配送遅延の場合・発送準備を開始する前に限り、注文をキャンセルすることができます。 最短で注文から1時間以内に発送準備にとりかかる場合がございますので、 注文間違いや、不要になった注文が発覚しましたら、速やかにキャンセル処理/またはネット販売窓口(下記参照)までご連絡下さい。

ご注文後に注文内容の変更はできません。 注文内容を変更したい場合は、一旦ご注文をキャンセルされた後に再注文を行なってください。 この場合、在庫の確保ができない場合がございます。

メールが届かない

ご注文いただきましたお客様で、弊社からの自動配信メール及びご注文に関するご案内メールが届かないというお問い合わせが頻繁にございます。 特に、ホットメールやヤフーメール等のフリーメールでは受信制限が設定されており、 迷惑メールとして振り分けられてしまうケースがございます。

弊社では、受注時にお客様が設定されたメールアドレスに自動的にメールをお送りしています。届いていない場合は、メールの受信環境をご確認いただけますようお願い致します。

代金引換の受取拒否について

代金引換の受取拒否の場合、別途当社より実費請求をさせて頂きますので予めご了承頂けますようお願いいたします。

ラッピングについて

当店では、商品のラッピングは行っておりません。あらかじめご了承ください。

配送状況について

商品を発送致しましたら注文確認メールをお送りしています。注文確認メールに載っている受注番号を佐川急便お荷物問い合わせサービスに入力して頂ければ、現在の配送状況を確認することができます。

商品が届かない場合

商品がなかなか届かない場合、欠品による配送遅延・配達先/ご入金に関する再確認・その他交通状況等による遅延の可能性がございます。弊社が把握している範囲であれば、メールにてご連絡をお送りしていますので今一度ご確認ください。 メールも商品も来ていない等ございましたら、ネット販売窓口(下記参照)までお問い合わせ下さい。

ご不明な点等ございましたら、お電話またはメールにてお問い合わせ下さい。

ケイポート楽天市場 お問い合わせ番号

03-5436-6655

受付時間 平日:10:00~17:00

お問い合わせページに移動する
トップに戻る