お買い物ガイド

お届けまでの流れ

ご注文後の流れについて

ご注文確認後、最短のお届け日(ご希望のお届け日がある場合は、そのお日にちに間に合うか)をメーカーに確認し、改めてメールにてご連絡させて頂きます。
ご注文頂きました商品をしっかりとお届けできるよう、納品日の打ち合わせを行わせて下さい。
商品の発送が完了しましたら、お荷物番号をお知らせするメールを送らせて頂きます。

※携帯電話のメールアドレスで登録されているお客様は、

komichi-2011@shop.rakuten.co.jp

からのメールを受信できる設定にしていただきますよう、お願い致します。

お届け日について

通常、6〜10営業日で商品の発送を行います。※商品により、納期は異なります。
在庫は流動的となっているため、ご注文後、改めて納期をご連絡させて頂きます。
配送エリアにより、商品発送後のお届け日は異なります。

お届けに関する大切なご案内

お届け日の指定について

商品の最短納期以降にて、お届け日の指定は可能です。

※火曜日配送休日となります(地域により異なります)
※お届けの時間帯指定は承ることができません。
※配送エリアにより、お届け出来ない曜日もございます

最大3か月先まで、商品のお取り置きは可能です。

お届けの時間帯指定について

大型商品という特性上、お時間帯(「午前」「午後」を含め)のご希望は承ることができません。小物を扱う宅配便とは異なり、効率的に配送を行うことで、お客様にご負担頂く配送費用を軽減しています。
配送日にご不在の場合、当日・近い日程での配送は出来ず、再配達費がかかってしまいますのでご注意下さい。当日ご不在の可能性が高いようでしたら、お時間に余裕のあるお日にちをご指定下さい。

※配送に関するご注意事項はトップページ「配送・契約に関する大切なご案内」をご確認下さい。

配送方法について

当店では商品のお届けを「開梱・設置・梱包材の回収」まで行わせて頂いております。

大型商品は大きさ・重さがあるため、プロの配送員が2人でお部屋まで運び、設置、梱包材の回収まで行います。

お客様は設置場所をご指示頂くだけの「ラクラク配送」です。

サイズの大きい商品を購入された方、人手がない方、戸建ての2階に設置したい方、女性やご年配の方には特に嬉しい配送サービスとなります。

※一部商品を除きます

搬入経路の確認について

マットレス、ソファーベッド等は大きさがあるため、搬入ができないケースがございます。

特にマンションの場合はエレベーター、戸建ての場合は階段等、事前に搬入経路を必ずご確認下さい。

搬入できずキャンセルされる場合、往復の送料(高額となる可能性がございます)をご負担いただく場合がございますので慎重にご検討下さいますよう、お願い致します。

ご心配な方はご相談下さい

不用品処分について

不用品処分につきまして、有料にて承ることもできますが、(同等商品、同サイズ以下に限ります)お住まいの地区の粗大ゴミにて処分することもできますので、そちらもご検討下さい。

※お住まいの地域により条件は異なります。

「お届け先」について

「送付先」は「現住所」ではなく「お届け先」をご入力下さい。

※家具の送付先間違いは大変大きなトラブルとなり、高額な費用が発生します。お届けが出来なくなる可能性があるだけでなく、実費でかかる高額な配送費をご負担頂かざるを得なくなりますので、ご注意下さい。

住所:〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-9-1-B2605

店舗連絡先:komichi-2011@shop.rakuten.co.jp

サポート担当:入江 慎介(みなとみらい事務所)