■ お買い物ガイド
商品注文方法

【ご購入までの流れ】

  1. 商品を選ぶ
  2. 「商品をカゴに追加」、または「ご購入手続きへ」ボタンを押して、商品を買い物かごに入れる
  3. 買い物かごを確認する。 → 買い物かごを見る
  4. 会員の方はログイン (新規のお客様は会員登録または、そのまま購入手続きへ)
  5. お届け先の指定をする
  6. お支払い方法・お届け時間等の指定をする
  7. ご入力内容を確認する
  8. ご注文完了
  9. お客様へ確認のメールが届きます。
  10. 商品のお届け

※但し、弊社定休日にいただきましたご注文に関しましては、翌営業日の処理となりますので、ご了承ください。
※お品物のお取り置きについて。同じお品物を複数お取り置きさせていただくことは、原則お断りさせていただいております。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

お支払いについて

コジコジにてお使いいただける決済方法は、以下のとおりです。(金額は税込です)

【クレジットカード】

クレジットカードは、VISA、JCB、Master等が使えます。
(VISA、JCB、Masterのいずれかのマークがついているカードならすべてお使いいただけます。)
また、リボ払いや分割払いもご選択可能です。

  • 注文フォームから送信されるデータは業界標準のSSL技術により暗号化されて送信されますので、途中で盗み見されたり、改竄される心配がありませんので、安心してクレジット番号をオンラインで送信できます。
  • 犯罪防止の観点から、クレジットカード会社に本人確認を取らせていただいております。さらに、お電話にてご本人確認をさせていただく場合もございます。何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

手数料: 無料

【銀行振込】

銀行振込でのお支払いの場合、入金確認後に商品発送となります。
口座番号は、ご注文後にメールでお知らせいたします。

※尚、入金のご連絡後1週間以内にご入金が確認できない場合は、自動的にキャンセルになるのでご注意ください。
※14時以降のご入金は翌営業日の確認となります。

手数料:振込手数料

【後払い決済】

後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法

  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。

  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。

  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

手数料:250円

消費税について

●軽減税率対象外商品です。

配送について

ご注文いただきました商品の、発送日に関しましては、メールにてお知らせいたします。
14時までのご注文で、弊社に在庫がございます場合、当日発送も可能です。
詳しくはお問い合わせください。

■ご注文について

ご注文いただきました商品につきまして、できるかぎり確実にお届けする努力をしております。
万が一ではございますが、諸事情により納期が遅れたり、商品をご提供できないことがございます。あらかじめご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

当店にてご注文を受付後、メールにてご注文受付について、商品の発送日、お振込先などのご案内をメールにてご連絡差し上げます。

■ご予約注文について

ご予約注文につきましては、商品のお手配ができ次第、できるかぎり早くお届けできるよう努力いたします。
早期入荷がございましたら、ご予約順での発送を手配いたします。
万が一ではございますが、諸事情により納期が遅れたり、商品をご提供できないこともございます。
あらかじめご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

決済時期につきましてはご選択いただきました決済方法によりことなります。

【銀行振込等前払い決済】
ご注文受付後、決済手続きをお願いしております。
ご入金が確認でき次第、正式にご予約が完了いたします。あらかじめご了承ください。

【クレジットカード】
商品発送時に決済手続を完了いたします。

ご予約商品は、ご注文から1か月以上経過した場合、
お客様都合でのキャンセルは一切お受けできません。予めご了承ください。

■お電話でのご連絡について

ご注文のご確認や、在庫状況のご連絡、その他、急を要する場合、お電話にてご連絡させていただくことがございます。
同居のご家族の方へのギフトなどで、どうしても電話による連絡が不可の場合は、その旨を備考欄にご記入いただくか、ご連絡させていただけるお電話番号をご記入ください。

■オーダーメイド商品について

オーダーメイド商品、裏ぶた刻印などは、ご入金確認後、お届けまでにお時間を頂戴いたします。
オーダーメイドとなりますので、交換、返品およびキャンセルは一切できません。
あらかじめご了承ください。
※決済方法は、「銀行振込・クレジットカード」にかぎります。

■配達日指定

配達日指定、承ります。
もちろん無料です。ご注文の際に、ご選択ください。

■配達時間指定

配達時間指定、承ります。
もちろん無料です。ご注文の際に、ご選択ください。

■配達業者

佐川急便、もしくは日本郵便を利用いたします。 また、軽量な商品は、メール便でのお届けになる場合がございます。

※配送業者はお選びいただけません。

■海外発送

海外発送に関しましては、原則お断りさせていただいております。
日本国内向けのみ、発送が可能です。

■コジコジでは、お客様のお手元にできる限り早く、ご注文品をお届けさせていただきますために、以下の2点のお取り組みをさせていただいております。
あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

  • 商品によりましては、ご注文と同時に発送準備に入ります(当店お休みの期間を含む)。
    この場合、ご注文のご変更・キャンセルはお受けいたしかねます。
  • ご注文品の荷姿、お届け先によりましては、ご指定の配送会社以外でのお届けとなる場合がございます。
    この場合、追加送料は頂戴いたしませんのでご安心ください。

■納品書のペーパーレス化について

当店では自然環境への配慮、および個人情報保護の観点から、可能な限り、納品書を同梱しておりません。
当店からお送りする「発送完了後のご案内メール」をもって、納品書の代わりとさせていただきます。
なにとぞ、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

■保証書について

メーカー発行の保証書には、お買い上げ日の記入をいたしておりません。
当店からの発送のご案内メールがお買い求め日の証明となりますので、保証書と合わせて、たいせつに保管をお願いいたします。

■送料について

  • 税込3980円以上のお買い物で送料無料(沖縄・離島・一部地域を除く)
    全国一律 770円 (北海道・沖縄・離島・一部地域を除く)
  • 北海道の送料について
    3980円(税込)未満の場合、980円の送料を頂戴します。
  • 沖縄県の送料について
    9800円(税込)未満の場合、1520円の送料を頂戴します。
    9800円(税込)以上の場合、送料無料となります。
  • 離島・一部地域の送料について
    ご注文金額が3980円(税込)未満の場合、通常送料770円に追加送料330円を加算した、1100円となります。
    ご注文金額が3980円(税込)以上、9800円(税込)未満の場合、追加送料330円のみとなります。
    ご注文金額が9800円(税込)以上の場合、送料無料となりなります。
  • なお、沖縄県・離島に関して、商品のお届けに1~2週間程度、お時間を頂戴します。
    あらかじめご了承くださいませ。
返品について

当店では商品到着後7日以内でしたら、ご返品・交換を受け付けております。
ご希望の際は、メールまたはお電話にて、事前に必ずご連絡ください。

※ロイヤルカナン、ユーカヌバ製品に限っては製品到着後8日以内までお受けいたしております。

※ご注意ください。
使い勝手や大きさ、デザインもしくは色のイメージ違いによる返品はお客様のご都合となります。
できる限り現物と合わせたお色での掲載を心掛けておりますが、ご利用のブラウザ、モニターの種類、設定により商品の色味や素材感が、現物と相違がある場合がございます。
あらかじめご了承ください。

■初期不良によるご返品・交換について

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なった商品が届いた場合は、すぐに返品・交換させていただきます。 返品・交換にかかる費用は、すべて当社が負担いたします。

■お客さま都合ご返品・交換について

お客様都合での返品をご希望の場合は下記の費用をお客様にご負担いただいております。

  • 返品手数料として商品代金の10%(5,000円以下の商品に関しては一律500円)
  • 当店からお客様へ商品を発送した際の送料(送料無料対象商品含む)
  • 商品をご返送いただく際の送料
  • 交換品発送の際の送料
  • お客さまへのご返金する際の銀行振込手数料
    1万円未満の場合:一律650円
    1万円以上の場合:一律870円

下記項目に該当する商品はご返品をお受けすることができません。

  • 到着日より、8日以上経過した商品
  • 箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
  • 商品返却時に当店にておこなう検査の結果、お客様のご責任による傷、汚れ、あるいはご使用の痕跡が認められるもの
  • お客様の主観で不良品と断定されたもの(不良品か否かの判断は当店の検品に基づき行います)

■一度使用したものの返品

商品を一度使用された場合は、いかなる場合も返品には応じかねますので、あらかじめご了承ください。

■ 返品をお受けできない場合

  • 商品到着後、7日以上経過した商品
  • 開封された商品、一度使用された商品
  • お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
  • 商品の箱、説明書等を破損、汚損、紛失、破棄された場合
  • オーダーメイド商品、セミオーダーメイド商品
  • アパレル商品(ウェア類・帽子・ブーツ類・スヌード等)、キャリーバッグ、口輪、ベッド類、カラー・リード・ハーネス他ペットが直接触れるもの
  • 製品に匂い移りがある場合
  • セール商品
  • 冷凍商品
在庫について

できる限り最新の在庫数量を掲載するよう対応を行っておりますが、在庫反映時間により掲載数量すべてご用意できない場合がございます。

掲載数量より多くお買い求めご希望の場合、コメント欄へご希望数量をご記載ください。
※在庫限りのお品物の場合、ご対応が難しい場合がございます。

カスタマーハラスメントについて
お問い合わせやお修理のご依頼をいただく際に、お客様のご要望を実現するための手段として、社会通念上相当な範囲を超える行為(下記のとおりですが、これに限りません)を行うことはご遠慮ください。これらの行為があったと当社が判断した場合、お問い合わせに関するお返事、修理、交換等をお断りさせていただく場合がございます。更に、当社が悪質と判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきます。
  • 威迫・脅迫・威嚇行為
  • 侮辱、人格を否定する発言
  • プライバシー侵害行為
  • 保証の範囲を超えた無償修理の要求など、社会通念上過剰なサービス提供の要求
  • 合理的理由のない当社への謝罪要求や当社関係者への処罰の要求
  • 同じ要望やクレームの過剰な繰り返し等による長時間の拘束行為
  • SNSやインターネット上での誹謗中傷
Copyrights(C) Neel All Rights Reserved.
このホームページに記載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。