ウエットフード 活用ガイド
ウエットフードの特長 ウエットフードとは、水分含有量が高い*フードです。*約75%の水分量
ウエットフードはこんな愛犬におすすめ ごはんをさらにおいしく食べたい愛犬 味・食感が 肉や魚に近く、また作ったその場で密封するので、より出来立てに近い味が楽しめ、においも良いので 愛犬の食欲を刺激 することができます。ウエットフードを混ぜることで、ふだんのドライフードをしっかり食べてくれます。
ごはんのボリュームはそのままにカロリー制限したい愛犬 例えば、シュプレモ™ カロリーケア成犬用のカロリーは、同じ重量の場合ドライフード*2の約70%オフ。成犬の体重管理には、栄養バランスを維持しつつ、適切な摂取カロリーの調節が必要です。ニュートロ™のウエットフードは総合栄養食なので栄養バランスの偏りや不足の心配をせず、楽々おいしく体重管理ができます。 *1 シュプレモ™ ドライ 製品比 *2 シュプレモ™ 成犬用 製品
水分補給が不足しがちな愛犬 水分含有量が多く、水分を効率的に摂取できるので、熱中症・夏バテ対策にぴったり!毎日の食事から水分をとることで、尿の健康を維持し、小型犬に多い尿路結石の形成にも配慮。
ウエットフードの与え方 ウエットフードだけをそのまま与える、もしくは「ニュートロ™」のウエットフードとドライフードを組み合わせた食事がおすすめです。
もっと知りたい!ウエットフードのQ&A Q.カロリーが高そうだけど、太らない? 高カロリーと誤解されがちですが、実はほとんどは水分からできています。ウエットフードは低脂肪で、ドライフードと比較しても意外なほど低カロリーになっています。 Q.ウエットフードは虫歯になったり歯周病になるって聞いたのだけど? ウエットフードだから虫歯になったり歯に悪いということはありません。また、歯周病などの歯のトラブルを抱える場合は、やわらかいウエットフードのほうが食欲が出ることがあります。歯の健康のためには食後の歯磨きが一番大切です。
グリニーズ プラス
Q.一旦、開封してしまったウエットフードはどのように保存すればいいの? 缶詰やトレイの製品は、開封後は冷蔵庫に保管し、できるだけ24時間以内に使用するようにしましょう。パウチ製品は、開封後は冷蔵庫に保管し、1~2日以内に使用するようにしましょう。最近では、1回で使い切る小容量サイズのウエットフードのラインアップも充実しています。
Supremo 厳選した自然素材をたっぷりと使い(10種類以上)、最適にブレンドすることで、抜群のおいしさを実現
Copyrights(C) Neel All Rights Reserved.
このホームページに記載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。