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ご注文の流れ

■ ご注文の確定について
楽天市場より「ご注文確認メール」が自動返信されます。「ご注文確認メール」が届かない場合は、メールアドレスの入力(楽天会員のメールアドレス設定)を間違えているなどの原因が考えられます。
その後、お届け日やご請求代金等のお知らせを記述した「ご注文受付メール」をお送りいたします。この時点でご注文の確定とさせていただきます。

■ 商品発送のご案内について
商品を発送いたしましたら、お荷物の伝票番号を記載した「商品発送のお知らせメール」をお送りいたします。

キャンセル・返品について

ご注文のキャンセルは、商品お届け予定日の10日前までにお電話でご連絡ください。

TEL 0120-377-960 (9:00〜17:00)

※メールでのご連絡の場合、確認が間に合わず商品が発送される可能性があります。
必ずお電話でご連絡いただきますようお願いいたします。

■ ご注文商品は細心の注意をはらい検品のうえ梱包し、お客様の元へ発送いたしております。
万が一、注文していない商品が届いた、注文した商品が足りない、商品の品質にお気づきの点がございましたら、 お召し上がるのを止めていただき 、当日もしくは翌日までにご電話にてご連絡をください。誠心誠意対応させていただきます。

※すべてお召し上がりいただいた後や、お客様の都合で破棄してしまった場合、返品には応じかねます。

■ 商品の到着後、お客様のご都合による返品、商品パッケージ開封後の返品はご遠慮ください。

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北のグルメでは、お店や食堂、カタログ通販、公式通販サイトなどに共通して利用が可能な独自のポイントカードシステムがございます。ただし、北のグルメ の独自ポイントに付きましては、「北のグルメ楽天市場店」でのお買い物は対象外とさせていただいております。
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