1

【ペン工房キリタの工房便り】増刊号

こんにちは、ペン工房キリタ 三代目桐田平八でございます。

このメールは、通常のメルマガとは別に、過去にお買い上げいただいたお客様に、
1年に数回だけ、送らせていただいているhtmlメルマガです。

通常のメルマガ登録者と、既存顧客の皆様の、両方に出させて頂きますので、重複の場合はご容赦ください。

今回は毎年恒例の「サマーキャンペーン」と、
夏の限定品のお知らせとなります。



キャンペーンページはこちらから

 


 

職人加川の手作りボールペン「無垢」「ベーク」が、
太軸に生まれ変わって新登場!
しかも期間中1万円引き!

 

今まで外径10mmだった無垢ボールペンとベークライトボールペンが、
無垢は11mmに、ベークはなんと13mmにアップグレードしました。
重さも増してボリューム感が数段アップしました。

アップグレード記念として、期間中は利益度外視で1万円の大幅割引をいたします。

以下の製品が割引対象になります。通常のページですが、価格は既に割引価格に変更してあります。

 

ベーク
ベークライトボールペン/ベークライト水性ボールペンの製品ページへ。

 

銀無垢
真鍮無垢ボールペン/銀無垢ボールペンの製品ページへ。

 

 


新製品 エボナイト削り出しボールペン

銀無垢スリム

倉庫に眠っていたエボナイト棒から削り出しました。

目の細かいペーパー(紙ヤスリ)で一本一本マット掛けをして仕上げています。
高級オーディオセットの筐体のような雰囲気です。

新型ベークと同じ外径13mmの太軸で、ボリューム感満点です。

6月から先行販売していたカーブ型に加え、ストレート型も新登場しました。


エボナイト削り出しボールペンの製品ページはこちら

 


 

G5ロンソン8角ボールペンに新色ガンメタリック

銀無垢スリム

好評のうちに完売したマットブラック、マットブルーに代わりガンメタ色が登場します。

ガンメタとは「ガンメタリック」の略。 GUN METAL 砲金色(つつがねいろ)、
主に金属光沢のある濃いグレーを指します。


G5ロンソン8角ボールペンの製品ページはこちら

 


 

駆け足でのご紹介となりましたが、本日のご案内は以上となります。

皆様におかれましては、ご健勝にてお過ごし下さい。

以上、ペン工房キリタ 三代目桐田平八でございました。