下記の内容の可能性がありますので、ご確認ください。
1:メールアドレスを間違えて入力していませんか?
存在しないメールアドレスですと、キレイストアにもエラーでメールが戻ってまいりますので、お電話させて頂いておりますが、お気づきの場合はメールにてお問い合わせください。
(お電話ですとメールアドレスの聞き取り不備によりまた間違えてしまう可能性がございますので、メールでのお問い合わせをおすすめします。)
2:メールBOXがいっぱいではありませんか?
すぐにメールの送受信をしてください。その後、キレイストアへご連絡いただきましたら、ご注文詳細を再送いたします。メールサーバー受信後も、メールを残す設定をされている場合は、設定の変更をおすすめいたします。
3:注文メールは届いているのに、キレイストアからのメールがこない・・・
【フォルダ振り分け設定】や【迷惑メールの設定】によりお届けできていない場合があります。
フリーメールアドレスでは自動で迷惑メールフォルダに振り分けされてしまう場合もございます。
一度、迷惑フォルダをご確認ください。( kirei@kireibeach.jp で検索をしてください。)
4:携帯電話をご使用のお客様へ
携帯電話をご利用されている場合、「ドメイン指定受信」などにより、キレイストアからのメールがブロックされている場合があります。 kirei@kireibeach.jp のアドレスを受信できるように設定をお願いします。また、「迷惑メールフォルダ」へ振り分けされてしまう場合もありますので、必ずご確認ください。
ご注文の際は、メールの受信設定の制限解除を行ってから、注文送信またはメール送信をお願いいたします。
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