Q&A (お問い合わせの多いご質問)
水着に関するお問い合わせはコチラ


Q.ブランド品は本物ですか?
キレイストアで扱っているブランド品は、全て正規代理店より仕入れた正規品となりますのでご安心ください。




Q.どうしてスポーツブランドの商品を定価より安く販売できるの?
スポーツブランドの商品は、1年に3回程度、新商品が発表されます。
生産の見込み違いなど、メーカーで販売できなかったシーズンオフ等の見切り品(アウトレット)の在庫を正規ルートで仕入れています。その為、お得なプライスでお客様にご提供が可能となっております。
新作モデル等は、少しでもお得にお買い求めいただけるよう、ポイントアップや送料無料サービス等を実施いたします。




Q.商品のタグ・ラベルが、ブランドのタグと違うものが付いているのはなぜ?
正規メーカーから仕入れている商品ですが、ライセンスの制限があるブランドの商品は、タグ・ラベルなどを一部付け替えてあります。全て本物ですので、安心してお買い求めください。




Q.売り切れ商品の再入荷の予定はありますか?
大変申し訳ございません。アウトレット品に関しましては、基本的に再入荷の予定はありませんので、お気に入りの商品がありましたら早めにお買い求めください。
ただし、新作と表記のある商品は、取り寄せ可能な場合がありますので、お気軽にお問い合わせください。




Q.どんな梱包で送られてきますか?商品名の詳細記載はありますか?
ダンボール・弊社オリジナルの宅配ビニール袋にて、中身の見えない梱包になります。

規定により、お荷物の外側(送り状)に品名を必ず記載することになりました。
発送の際は「衣類」と記載させていただきますが、沖縄・離島の場合は具体的な明記(「水着」「レギンス」等)が必要となります。予めご了承ください。

その他ご要望などありましたら、可能な限り対応させて頂きますので、ご要望欄にご記入ください。




Q.プレゼント用のラッピングはできますか?
当店ではプレゼント用のラッピングは行っておりません。
お客様にはご不便をお掛けして申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。



Q.お買い上げ明細書は入っていますか?
当店では、お買い上げ明細書(納品書)は同封しておりません。
自然環境への配慮、ならびに個人情報の保護を考慮し、明細書の発行を廃止させていただきました。
明細書の代用として、「ご注文確認メールをご利用いただくことに関して、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

明細書をご希望のお客様は、ご注文時に備考欄へ明細書希望の旨をご記入いただく欄がございますので、そちらをご確認ください。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

※楽天会員様はご購入履歴からもご注文内容をご確認いただけます。



Q.領収書の発行はできますか?
店舗発行の領収書をご希望の場合は、PDFデータでの発行となります。
領収書は信書扱いとなりますため、商品への同梱はしておりません。
また、各決済方法において、お支払いの際に発行される書類が
領収書の代わり(取引記録の有効書類)となり、法規上正式な領収書となります。

⇒詳しくはコチラ



Q.インターネット以外からの注文はできますか?
大変申し訳ございません。キレイストアは楽天市場のショッピングサイトに出店をしていますので、お客様はそのシステムをご利用していただくようになります。インターネット以外でのご注文の承りはできません。
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。





Q.注文方法がわかりません・・・
キレイストアは楽天市場のショッピングサイトに出店をしていますので、楽天市場のシステムをご利用していただくようになります。

★詳しい内容は【楽天市場ご利用ガイド】をご覧ください。また、初めてご利用のお客様は、【初心者ガイド】をご覧ください。お買い物の流れがわかりやすいよう、イラストつきの説明があります。

★お支払い方法などは【キレイストアご利用ガイド】をご覧ください。

★キレイストアでお買い物の際は、お気に入りショップにご登録頂けますと便利です♪
【コチラ】からご登録ください♪
楽天会員ではないお客様も、【楽天会員に新規登録】から登録をおすすめします。
ポイントを溜めてお得に買い物をしましょう♪

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。




Q.携帯電話のメールアドレスしかないのですが、お買い物できますか?
ご安心ください。携帯電話(スマートフォン)のメールアドレスでもお買い物できます。
右のQRコードからご覧頂くか、「キレイストア」で検索をお願いします♪
(URL:https://rakuten.co.jp/kirei-store/

※携帯電話をご利用される場合は、ドメイン指定受信などにより、キレイストアからのメールがブロックされてしまわないよう、設定をお願いいたします。



Q.支払い方法を選べますか?
「クレジットカード」・「銀行振込(前払い)」・「セブンイレブン(前払)」・「ローソン、郵便局ATM等(前払)」「後払い決済(手数料250円)」のお支払い方法をご利用いただけます。(2022年12月21日現在)
詳しくは【ご利用ガイド-お支払いについて】をご覧ください。




Q.注文をしたのですが、注文できているのか不安です・・・
ご注文完了後、楽天のサーバーより自動で確認メールが必ず届きます。30分以上経っても届かない場合は、メールアドレスの間違い、またはご注文が完了していない場合がございます。
その際は、お電話またはメールにて当店へお問い合わせください。

お問い合わせの際は、ご注文者様のお名前・お電話番号、ご注文番号をお伝えください。
ご注文番号をお伝えいただきますと、スムーズにお調べできます。

電話番号:0479-22-0907
お問い合わせ時間: 10:00〜17:00
メール:kirei@kireibeach.jp (24時間受け付け・営業日返信)
休業日: 土日・祝日・年末年始 ※詳しくは営業日カレンダーをご確認ください




Q.注文をしたのにメールが送られてきません・・・
下記の内容の可能性がありますので、ご確認ください。

1:メールアドレスを間違えて入力していませんか?
存在しないメールアドレスですと、キレイストアにもエラーでメールが戻ってまいりますので、お電話させて頂いておりますが、お気づきの場合はメールにてお問い合わせください。
(お電話ですとメールアドレスの聞き取り不備によりまた間違えてしまう可能性がございますので、メールでのお問い合わせをおすすめします。)

2:メールBOXがいっぱいではありませんか?
すぐにメールの送受信をしてください。その後、キレイストアへご連絡いただきましたら、ご注文詳細を再送いたします。メールサーバー受信後も、メールを残す設定をされている場合は、設定の変更をおすすめいたします。

3:注文メールは届いているのに、キレイストアからのメールがこない・・・
【フォルダ振り分け設定】や【迷惑メールの設定】によりお届けできていない場合があります。
フリーメールアドレスでは自動で迷惑メールフォルダに振り分けされてしまう場合もございます。
一度、迷惑フォルダをご確認ください。( kirei@kireibeach.jp で検索をしてください。)


4:携帯電話をご使用のお客様へ
携帯電話をご利用されている場合、「ドメイン指定受信」などにより、キレイストアからのメールがブロックされている場合があります。 kirei@kireibeach.jp のアドレスを受信できるように設定をお願いします。また、「迷惑メールフォルダ」へ振り分けされてしまう場合もありますので、必ずご確認ください。

ご注文の際は、メールの受信設定の制限解除を行ってから、注文送信またはメール送信をお願いいたします。





Q.届いた商品の色が、画像と違う気がする・・・
実際の商品の色になるべく近い色になるよう、撮影した画像はカラー補正を行っております。
ですが、お客様がご使用されているモニターの設定、明るさ等の環境により、実際の色と異なる場合がございますので、ご了承ください。
弊社のパソコンでも、メーカーが同じでもモニターの型の違いで、色が違って見えていました。
特に緑系の色の違いが多くミントグリーンがブルーに近かったり、他にもサーモンピンクがオレンジに近い色になっていたり・・・
これはインターネットショッピングにおいて全店舗に通ずる悩みかと思います・・・

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承いただけますようお願いいたします。
尚、イメージ違いで返品をご希望の場合は、お客様送料ご負担での返品承りとなります。
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。




Q.商品が開封済みみたいなんだけど・・・
キレイストアでは商品の納品後、品質確認のため検品を行っております。そのため、一度商品を開封し、検品後に再度包装し直してお届けしています。あらかじめご了承ください。
尚、開ける際に破けたりした袋は、新しいものに交換しておりますのでご安心ください。





Q.返品・交換はできますか?
ご安心ください。返品・交換の場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
詳しくは【返品・交換について】をご覧ください。

尚、水着が直接肌に触れてしまったり、タグを取ってしまいますと返品・交換がお受けできなくなってしまうため、ご試着の際はタグを切る前に、インナーの上からご試着いただきますようお願いいたします。

また、当店ではサイズや色の変更等のお客様都合による交換を、返品と新規ご注文によるお届けにてご対応させて頂きます。サイズやカラーの交換をご希望のお客様は、当店へ「返品受付フォーム」からのご連絡と、お客様ご自身でご希望の商品の新規ご注文をお願いいたします。



★水着に関するお問い合わせはコチラ



 お問い合わせ
店舗名 キレイストア 楽天市場店
住所 〒288-0831 千葉県銚子市本城町4丁目415-2
電話・FAX 0479-22-0907
メール kirei@kireibeach.jp (24時間受付・営業日返信) 
営業時間 10:00〜17:00
休業日 土日・祝日・年末年始 ※詳しくは営業日カレンダーをご確認ください
■お問い合わせ時間に関して
休業日のお電話でのお問い合わせはできません。ご了承ください。
メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
休業日のお問い合わせは、翌営業日以降にご連絡いたします。
※年末年始は別途休業日を設けさせていただきます。