楽天ペイ お支払いについて
- ・決済手続きは、すべて楽天市場が行っております。
- ・商品発送は、楽天市場による決済確認後となります。
- ・前払いのご入金、お支払い状況、与信結果など、決済手続きに関するお問い合わせは、
下記までお願いいたします。
<楽天市場お客様サポートセンター>
電話番号:050-5838-4333
営業時間:年中無休9:00-18:00
下記の支払い方法からお選びいただけます。
クレジットカード
概要
- ・ご利用のクレジットカードで、いつでもすぐに決済を行える、便利なお支払い方法です。
- ・取り扱いカードは、「VISA」「MasterCard」「JCB」「AmericanExpress」「DinersClub」です。

- VISA・・・リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払い)をご利用いただけます。
- MASTER・・・リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払い)をご利用いただけます。
- JCB・・・リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払い)をご利用いただけます。
- AMEX・・・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回払い)をご利用いただけます。
- Diners・・・リボのみご利用いただけます。
- ・すべてのクレジットカード会社で、一括払いをご利用いただけます。
- ・お支払回数はお客様のクレジットカードによって異なります。また、ボーナス一括払いはご利用いただけません。
備考
- ・手数料は、かかりません。
- ・お支払い回数は、1回払い・分割払い・リボ払いをご利用いただけます。
- ・クレジットカードの承認(オーソリ)がおりなかった場合や、ご利用いただけないクレジットカード(有効期限切れなど)の情報をご入力いただいた場合、楽天市場からメールにてクレジットカード情報やお支払方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- ・クレジットカード情報またはお支払方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- ・クレジットカードの承認結果につきましては、楽天市場へお問い合わせをお願いいたします。
注意事項
- ・期間限定ポイントの有効期限までにポイントをご利用いただいた場合でも、有効期限後にキャンセルや金額修正などが行なわれた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されません。
- ・ご注文者様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
- ・セキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は発行しておりません。クレジットカード利用状況のご確認は、クレジットカード会社のご利用明細などをご確認ください。
後払い
概要
- ・商品のお受け取り後にお支払いいただける、安心なお支払い方法です。
- ・商品とは別にお送りする請求書にて、コンビニ、金融機関などでお支払いいただけます。
- ・後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
- ・後払い決済をご利用の際には、各後払い事業者(請求書発行元)にて与信審査を行っております。
- ・ご注文後、楽天市場より後払い決済のご利用に関するメールをお送りいたします。そちらに後払い事業者(請求書発行元)の記載がございますので、ご確認ください。
- ・請求書の再発行や請求書の送付先変更、与信審査の結果などに関するお問い合わせは、各後払い事業者(請求書発行元)までお願いいたします。
<NP後払い(株式会社ネットプロテクションズ)> メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp 電話番号:0570-007-775 / 03-5651-1638 営業時間:10:00-17:00(土日祝日を除く)
|
<Jaccs(ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社)> 電話番号:03-6758-0635 営業時間:10:00-17:00(土日祝日を除く)
|
備考
- ・後払い手数料250円(税込)が、かかります。
- ・54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ・お客様による後払い事業者(請求書発行元)のご指定はできかねます。楽天が自動で、株式会社ネットプロテクションズまたはジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社のどちらかを指定します。
- ・お客様の後払いご利用状況(お支払いの確認がとれていないご注文がある、ご利用上限額を超えているなど)によって後払い決済をご利用いただけない(審査が通らない)場合、楽天市場からメールにてお支払い方法の変更をご案内いたします。
- ・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- ・請求書を再発行される場合や、お客様のご都合で請求書発行後にご注文をキャンセルされた場合、手数料250円をご負担いただきます。その際、手数料を楽天市場スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- ・商品発送後、商品とは別にご注文者様のご登録住所へ請求書はがきを郵送いたします(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズまたはジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社よりご請求いたします)。請求書発行後、14日以内にお支払いください。
注意事項
- ・楽天市場会員以外のお客様はご利用いただけません。
- ・ご注文者様または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
- ・配送業者の営業所・配達局・私書箱などの荷物の一時受取場所、宿泊施設などの一時滞在場所、転送業者などは送付先住所にご指定いただけません。
- ・商品お受け取り時に受領印や署名が不要なメール便などでお届けする場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
- ・後払い決済のお支払方法及び詳細につきましては、コチラをご確認ください。
銀行振込
概要
- ・楽天市場が指定する口座にお振込みいただく、前払い制の支払い方法です。
【振込先】
銀行名:楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名:楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
預金種別:普通
口座番号:2556157
名義人:ラクテン(キラコン
- ・この口座の権利は楽天市場株式会社が保有しています。
- ・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたしますので、金額をご確認のうえ、お支払いください。
備考
- ・振込手数料が、かかります。
- ・楽天市場にてお支払い状況の確認後、発送手続きを開始いたします。
- ・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- ・ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
- ・お支払いいただくタイミングによっては、ご希望の日時にお届けできかねます。
注意事項
- ・ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ・お振込時の控えは紛失しないようにご注意ください。
代金引換
概要
- ・商品のお受け取りと引き換えに現金でお支払いいただく、お支払い方法です。
- 【まとめ買い計算規則】1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
備考
- ・代引き手数料がかかります。
- 【 代金引換手数料一覧(税込)】
- ・0円 〜 30,000円購入:330円
- ・30,001円 〜 100,000円購入:550円
- ・宅配便(ゆうパック)でお届けとなります。
- ・ご購入代金は商品お受け取り時に配送員にお支払いください。
- ・ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
- ・ゆうメールでの発送はできかねます。
注意事項
- ・現金のみの取り扱いとなります。クレジットカードなどはご利用いただけません。
- ・ご購入代金を全額ポイントでお支払いいただく場合、代金引換はご利用いただけません。
- ・離島など一部の地域では「代金引換」をご利用いただけません。「代金引換不可能地域」に該当する方は銀行振込をご利用ください。
コンビニ前払い
概要
- ・お近くのコンビニで手軽にお支払いいただける、前払い制のお支払い方法です。
- ・セブンイレブンまたはローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
■セブンイレブン決済

- ・セブンイレブンでお支払いいただけます。
- ・ご注文後に、「払込票番号および払込票のURL」を記載したメールを楽天市場からお送りいたしますので、金額をご確認のうえ、お支払いください。
- ・セブンイレブンでのお支払い方法の詳細は、コチラをご確認ください。
■ローソン・ファミリーマート・郵便局ATMなど

- ・ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
- ・ご注文後に、「お支払い受付番号」を記載したメールを楽天市場からお送りいたしますので、金額をご確認のうえ、お支払いください。
- ・各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法の詳細は、コチラをご確認ください。
備考
- ・手数料は、かかりません。
- ・楽天市場にてお支払い状況の確認後、発送手続きを開始いたします。
- ・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- ・お支払いいただくタイミングによっては、ご希望の日時にお届けできかねます。
注意事項
- ・お支払い時の控えは紛失しないようにご注意ください。
Apple Pay
概要
- ・クレジットカード決済がご不安な方でも安心してご利用いただける、お支払い方法です。
- ・Apple Payに対応したiPhoneのみご利用いただけます。
- ・Apple Payには実際のクレジットカード番号とは異なる「デバイスアカウント番号」が割り振られておりますので、Apple Payに登録したクレジットカード情報が加盟店に漏れることはございません。
備考
- ・手数料は、かかりません。
- ・iPhone以外の端末またはSafari以外のブラウザからのご注文いただいた場合や、お客様のiPhoneのWalletにApple Payの設定がされていないなどの場合、お支払い方法にApple Payが表示されません。
- ・ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
- ・Apple Payでご利用いただけるクレジットカードは発行会社によって異なります。
注意事項
- ・お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- ・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- ・その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- ・Apple Payでのお支払い方法については、コチラをご確認ください。
ポイント払い
概要
- ・楽天ポイントを1ポイント1円としてご利用いいただける、お支払い方法です。
- ・全額ポイント払いまたは一部ポイント払いのどちらかを、ご選択いただけます。
備考
- ・楽天の各サービスをご利用いただいた際に付与されたポイントをご利用いただけます。
- ・1回のご購入で最大30,000ポイント(ダイヤモンドランクの会員様は500,000ポイント)までご利用いただけます。
注意事項
- ・全額ポイント払いの場合、後払い決済の手数料にはポイント払いが適用されず、別途ご請求となります。
- ・弊社都合やお客様都合でご注文をキャンセルした場合、失効したポイントについては、弊社は一切の責任を負いかねます。
電子マネー
概要
- ・専用のカードやアプリなどにお金をチャージすることでご利用いただける、お支払い方法です。
- ・楽天キャッシュ(楽天市場などで使えるオンライン電子マネー)のみご利用いただけます。
備考
- ・楽天ペイアプリをご利用いただくことで、楽天キャッシュの残高を楽天カードからチャージいただけます。
注意事項
- ・楽天キャッシュと楽天ポイントを相互に変換することはできかねます。
配送について
【配送業者】日本郵便、ヤマト運輸、佐川急便
ご注文内容により、日本郵便(ゆうパック、ゆうパケット)またはメーカー直送(ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便が提供する宅配やメール便)のいずれかにてお届けいたします。
※ご注文いただきました商品や数量、レンズデータによって、配送方法が異なります(任意のご指定不可)。
※当店から発送する場合、送り状(依頼主)はコンタクトレンズ配送センターとなります。
【お届け日の目安】 ご注文確定後またはご入金確認後2〜5日前後でお届けいたします。
※翌日配送の「あす楽」をご希望された場合、ゆうパックでお届けいたします。
※納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、メーカーの生産状況や交通事情、システムトラブル等、予期せぬ事象により遅延が生じる場合がございます。
各メーカーの指定する配送業者のサービス(メーカー直送)でお届けする場合もございます。
メーカー直送の場合、各メーカーの配送基準に基づくため、配送業者や送り状番号(お問合せ番号)のご案内はいたしかねます。
ゆうパケット等メール便に関するご注意事項
お届けまで2〜5日前後お時間をいただいております
お届け地域によっては、7日前後お時間を頂く場合もございます。納期の確約は出来ませんので余裕を持ってご注文くださいますようお願い致します。
配達日時指定は出来ません
送付先ご住所の郵便受けへの投函となりますので、配達日や配達時間の指定は出来ません。
発送後の紛失、延着の補償はございません
お荷物を送付先ご住所のポストへ投函し配達完了となります。この為、配達完了となったお荷物につきましては、原則紛失が疑われる場合でも補償は致しかねます。万が一、お荷物が届かない場合、お客様より直接、最寄配達郵便局へご確認いただくか、当店より配送状況の確認をさせていただきますので、1週間以内にお問合せください。
代金引換はご利用できません
送付先ご住所の郵便受けへの投函となりますので、代金引換のご利用は出来ません。
※代金引換の決済方法を選択された場合のみ、宅配便(ゆうパック)で発送いたします。
投函できない場合がございます
専用箱もしくは専用の封筒に商品を入れて発送致します。お客様のポストによって、商品が入らない場合がございます。ポストに投函できない場合、次のような方法をとらせていただきます。
- ・宅配BOXへ投函致します。
- ・インターホンでお客様のご在宅を確認させていただき、ご在宅の場合は直接お渡しします。
- ・ご不在の場合、宅配便と同様のご不在連絡票をポストへ投函し、商品は配達店へ持ち帰ります。尚、お荷物の不在保管期間は7日間です。
住所の誤りや省略があるとお届けできません
お届け先住所に誤りがある場合、ご住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合、表札のお名前と送付先氏名が異なる場合など、お届けする事ができません。必ずご利用前に送付先ご住所をよくご確認ください。
ご不明な点がございましたら当店までお気軽にご連絡ください。
【ご注意ください】
※ギフト並びに複数の送付先への配送には対応しておりません。
※本サービスによる商品の配送先は、日本国内に限ります。予めご了承くださいませ。
【送料料金表】
|
1〜3個 |
4〜999,999,999個 |
送料 |
660円 |
0円 |
※送料についての表記
【送料別の商品とは】… 商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品。
【送料込の商品とは】… 商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
※送料込商品の扱い… 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。
送料分消費税:この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い:離島及び、一部地域は追加送料がかかる場合があります。
消費税について
消費税率:10%
消費税計算順序 :1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数:切り捨て
返品について
※必ず事前にメールまたはお電話にてご連絡ください。
お問い合わせの際、必ずお買い物時のお客様のお名前(フルネーム)、注文番号、登録電話番号をお伝えくださいますようお願いいたします。
返品について
商品の品質管理には十分注意を払っておりますが、万が一、配送中の事故などで破損・汚損が生じた場合や
お手元に届いた商品が注文された商品と違う場合、または初期不良品の場合のみ、返品に伴う送料・手数料は、弊社負担として返品交換を承ります。
しかしながら生産完了したコンタクトレンズ(レンズデータ)やフレームが欠品の場合、数量限定フレームのため入手困難の場合、
交換できない場合があります。その場合には購入時の商品代金及び送料に限りお客様へ返金させていただきます。
お客様のご都合による返品の場合には、届きました商品に同梱されている「返品・交換について」の規定する方法に従い、
下記の返品保証期間内に限り返品を承ります。
※コンタクトレンズ返品保証期間:商品到着後30日以内
※注意※ お客様都合による返品返金の場合には、当店指定の返送先住所までの送料、手数料等は、すべてお客様負担となります。
また、保証期間内でもお客様の責任により破損した商品や商品開封後の返品(外装フィルムを剥がした商品も含む)、
90枚パック商品の一部返品は承れません。予めご了承ください。
度数交換について
当店にて購入の未使用、未開封(包装フィルム含む)の商品に限り、「商品到着後30日以内(交換保証期間)」の度数交換を承ります。
※交換保証期間を経過した商品、箱潰れもしくは開封後の商品、
また90枚パックの外箱を開封された場合の中箱の一部度数交換は承れません。
※度数交換は購入された同商品に限ります、異なる商品(色違い含む)への交換は承れません。
※お客様のご都合による交換では、当店返送先住所までの送料や再送料「全国一律660円(税込)」、
振込手数料などの費用は、お客様ご負担となります。予めご了承ください。
初期不良品について
メーカー・商品問わず、コンタクトレンズは製造段階でまれに初期不良品が含まれる場合がございます。
万が一、次のような初期不良品が含まれていましたら商品の製造メーカーまでお問合せくださいます様お願いいたします。
※製造メーカーへのお問合せ先は、ご購入いただいた商品パッケージに記載がございます。ご確認くださいますようお願い致します。
- * レンズが破損している場合(傷、破れ、欠損、変形)
- * レンズが乾燥している場合
- * 表示と異なる度数のレンズが入っていた場合
- * その他、初期不良と認められるもの
※このような商品が入っていた場合、絶対にご使用にならないで下さい。
ご返金について
当店の返品返金に関する方針に基づき、ご利用になったクレジットカードまたはご指定の銀行口座へご返金いたします。
当店にて返品を確認後、1週間程度で返金処理をさせていただきます。
なお、 お客様ご都合による返品の場合、返金にかかる手数料はご負担いただきますので、予めご了承ください。
- ※購入時に獲得された楽天ポイントが確定された場合、ご返金の際に相殺処理とさせていただきます。
- ※お客様よりご連絡頂きました返金口座情報に誤りがございました場合、新たに発生する組戻し手数料はお客様ご負担となります。
予めご了承ください。
返品連絡先
電話番号:0120-88-7188
メールアドレス:rakuteninfo@kiracon.jp
錯誤に基づく契約無効について
当店では、以下の場合、契約を無効にすることができるものとします。
・販売価格の誤りが明らかな商品の注文を受けた場合(民法95条「錯誤に基づく契約無効」)
・生産終了や欠品等により、商品の入手が不可能な場合、または入荷時期が確定しない場合
・個人の使用目的ではなく、転売を含む他者による使用目的の購入の可能性が疑われる場合
Copyright (c) キラコン All Right Reserved.