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よくあるご質問

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ご注文について

電話での注文は可能ですか?

お電話でのご注文はお受けしておりません。

注文のキャンセル・変更は可能ですか?

(ご注文の受付が完了している場合)
キャンセル・変更はお受けできません。

(ご注文の受付が完了していない場合)
購入履歴より、キャンセル及び変更が可能です。手続き方法はこちらをご参照ください。

お支払いについて

支払い方法は何がありますか?

こちらをご参照ください。

支払い方法の変更は可能ですか?

ご注文後の変更はお受けできませんのでご了承ください。

カード会社の変更は可能ですか?

ご注文後の変更はお受けできませんのでご了承ください。

利用したポイントの変更は可能ですか?

ご注文後の変更はお受けできませんのでご了承ください。

代引きには対応していますか?

代引きはご利用いただけません。

ページに記載された価格以外に送料や手数料はかかりますか?

全国一律、ページに記載の価格でお届けしています。追加の送料や手数料は頂いておりません。

配送について

注文した商品はいつ発送されますか?

こちらをご参照ください。

配送日時の指定はできますか?

出荷作業の関係上、配送日のご指定はできません。予めご了承ください。

(時間帯指定について)
時間帯指定の選択が可能です。
くわしくは、こちらをご参照ください。

交通事情等によりご選択の日時にお届けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。

配送状況の確認はできますか?

楽天市場TOPページの「お知らせ」と「購入履歴一覧」から配送状況を確認することができます。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006775

配送会社の指定は可能ですか?

申し訳ございません。宅配業者の指定は承っておりません。「ヤマト運輸」にてお届けいたします。

配達日、配送先住所を変更したい。

ご注文後の変更はお受けできませんのでご了承ください。

返品・交換について

商品不良、違う商品が入っていた、または足りなかった

お手数ですが、商品到着後7日以内にお客様相談室(0120-61-7550 平日10:00~12:00、13:00~16:00)へお電話頂くか、お問い合わせフォームよりご連絡願います。内容を確認後、対応をさせて頂きます。

商品を返品・交換したい

製品の性質上、お客様のご都合による返品及び交換は、お受けしておりません。

商品の不備・不良品の場合は、お手数ですが、商品到着後7日以内にお電話いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡願います。内容をご確認後、交換の対応をさせて頂きます。

商品到着から7日以降の交換・返品にはご対応できない場合がございます。ご注意ください

【ご連絡先】

東洋ライス株式会社 お客様相談室
TEL:0120-61-7550(平日10:00~12:00、13:00~16:00)
メールアドレス:shop-info@toyo-rice.jp

【ご注意】

※商品受け取りの際、お客様のご都合による受け取りの拒否等が、 当店への連絡がなしに行われた場合、その際に発生した往復の発送料・梱包資材 などの手数料、商品代金などをご請求させていただきます。ご注意ください。

お悩み・お困りの時はお問い合わせ電話番号0120617550までお問い合わせください
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