1. 本サービスによりお品物をご送付頂く際に、ご利用者様自身で箱などが準備できない等の場合は、当社の「宅配キット※」をご利用下さい。ご希望の際は、インターネット又は、お電話にてご注文下さい。「宅配キット」をご自宅に送付いたします。
2. 送料は、当社が負担致しますので、着払いにてお送り下さい。
3. お品物の配送中の故障・破損等の事故防止のため、緩衝材(新聞紙等)を入れて厳重に梱包して下さい。配送中に発生した事故については、当社は一切責任を負わないものと致します。
※「宅配キット」とは、梱包用の「箱」又は、着払伝票、宅配買取申込用紙等、宅配買取に必要なアイテム一式です。
1. 当社はご送付頂いたお品物を査定した後、買取金額を提示致します。
当社の提示した買取価格でご売却頂ける場合は「買取」、そうでない場合は「返却」の旨をお伝え下さい。
ご利用者様より「買取」の旨、当社が受領した時点で売買契約が成立し、お品物の所有権は、ご利用者様から当社に移転いたします。
「返却」の場合は、お申込いただいた住所に、送料当社負担でご返送いたします。
2. お品物の受付日から3営業日以内に買取金額をご連絡いたしますが、繁忙時期においてはこの限りではありません。
3. 最終のご連絡から7営業日経過してもご連絡が取れない場合またはご返答をいただけない場合は、「不成立」とみなし、返却手続きをいたします。
4. 不正品の疑いがあると判断された場合、売買契約成立の前後にかかわらず所轄警察署にその旨を申告するとともに法的対応をとらせていただく場合があります。
1. 身分証明書(※)による確認を行います。
2. 身分証明書に記載されている住所と申込住所は、一致している必要があります。
3. 金融機関の口座名義は、ご利用者様ご本人(現在の氏名)に限らせていただきます。
※身分証明書(生年月日・現住所記載、有効期限内のもの)とは運転免許証、敬老手帳、パスポート、住民基本台帳カード、外国人登録証明書、健康保険証等で、そのコピーをご提出いただきます。
1. 口座情報に不備がある場合。
2. 登録された口座に振込手続きを行うも、何らかの事情で振込できなかった場合、ご利用者様にご連絡することがあります。
ご利用者様の都合で連絡がつかない場合は「キャンセル」とみなし、お品物は返却いたします。
1. お品物が未開封の場合でも、動作確認、状態確認のため開封いたします。その後、お品物を返却する場合でも、当社は開封に伴う損害等について、一切責任を負わないものといたします。
2. お品物を返却する場合、状態・システム環境・データ等を査定前の状態へ復元することができない場合がありますので、予めご了承ください。
1. ご利用の際に虚偽の内容を申請する行為
2. 本サービスの運営を妨げたり、本サービスに支障をきたしたりする行為、またその恐れのある行為
3. その他、当社が不適当と判断する行為
1. お品物をお預かり中に、お品物の紛失・破損等があった場合は、当社に故意または重大な過失がある場合に限り、当社の買取査定基準に従い、当社における販売価格を上限として補償いたします。
2. 商品の価値に直接係わらないと当社が判断する付属品(ハンガー、紙袋等その他一切の付属品)および、お品物の中に混入する物品・金銭等に関しましては一切責任を負いません。
1. 当社は、本規約について社会情勢の変化等に対応し、当社が相当と認める場合は、いつでもご利用者様の同意を得ることなく本規約を変更改定できるものといたします。
2. 本規約変更改定は、当社ホームページ上に告知した時点で効力を生ずるものといたします。
平成27年6月1日改定実施