Q&A
よくいただくご質問・お問合せ
いつも建索ショップをご利用いただきありがとうございます。
お客様からよくいただく質問をこちらのページにまとめさせていただきました。
お客様の疑問のお役に立てますと幸いでございます。
Q&A一覧
- 商品は自社で作っているのですか?
- 製品を取りに行ってもいいでしょうか?
- 運送会社はどこの業者になりますか?
- 3~7営業日内出荷予定の商品はいつ頃届きますか?
- 日本国外への配送はできますか?
- 北海道、沖縄県や離島地域に配送希望ですが、送料はいくらになりますでしょうか?
- 注文の方法がわかりません。
- 注文後、即日発送は可能ですか?
- 要らなくなった場合引き取ってもらえますか?
- 商品の探し方を教えてください。
- インターネット以外からの注文はできますか?
- 領収書は発行していただけますか?
- 注文したのにメールが届かないのですが、大丈夫ですか?
- 注文した一部の商品が届きましたが、届いていないものがあります。
- お届け希望日や希望時間帯の変更はどこからできますか?
- 注文後に購入商品の価格が変わった、もしくはポイントアップの対象となった場合は変更してもらえますか?
-
商品は自社で作っているのですか?
-
基本的にはメーカー様の商品を販売させて頂いており、商品はメーカー直送品となります。テクノスジャパン株式会社のモルタル関連商品のみ弊社自社工場で製造している自社製品です。
-
製品を取りに行ってもいいでしょうか?
-
在庫状況によっては来ていただいた際にすぐにお渡しできるお約束が出来かねますので、配達でのお受け取りをお願いしております。
-
運送会社はどこの業者になりますか?
-
配達地域やメーカー様直送などにより当社にて指定させていただきます。誠に恐れ入りますが、予めご了承くださいませ。
-
3~7営業日内出荷予定の商品はいつ頃届きますか?
-
土日(営業日ではない)をまたがない場合、出荷後2日程度でのお届けになりますので、1週間から10日程度でのお届けになります。土日のご注文であればそこからさらに1日、2日後のお届けになります。
-
日本国外への配送はできますか?
-
誠に申し訳ございません。海外への発送は行っておりません。
-
北海道、沖縄県や離島地域に配送希望ですが、送料はいくらになりますでしょうか?
-
一律で、北海道1,950円、沖縄2,950円 で送料を頂いております。
なお、北海道・沖縄は9,800円(税込)以上ご購入された場合は送料無料となります。- 長距離配送や船便対応などにより追加送料が発生する場合は、弊社よりメールもしくはお電話にてご連絡をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
-
注文の方法がわかりません。
-
施工に必要な商品をお選びいただき、数量をご指定の上「カートに入れる」ボタンを押してください。カートの中の注文内容が確定しましたら「購入手続きへ進む」ボタンを押して、ご注文を進めてください。
-
注文後、即日発送は可能ですか?
-
即日発送は難しい状態です。
-
要らなくなった場合引き取ってもらえますか?
-
誠に申し訳ございません。当店では引取サービスなどを行っておりませんので、ご了承いただきますようお願い致します。
-
商品の探し方を教えてください。
-
画面の右部にある「品番・キーワード・商品名」欄に探したい商品の商品名や品番などを入力して、「虫メガネマーク」を押します。(商品名の一部だけでも結構です)
複数のキーワードの場合は、「芝生 テープ」のように、キーワードの間にスペースを空けてください。
-
インターネット以外からの注文はできますか?
-
ご注文は全てインターネット(パソコン、スマートフォン、タブレット)からお受けしております。電話、FAXでのご注文はお受けできかねますので、ご了承ください。
-
領収書は発行していただけますか?
-
当店では請求書・納品書・お買上げ明細書・領収書などの同梱・郵送は基本的には行っておりません。領収書は商品配送時のメールからダウンロードして頂けます。
メールに記載されたURLをクリックしてお客様専用領収書発行ページを開いて頂き、ご希望の宛名や但し書きをご入力頂けますのでご利用くださいませ。
-
注文したのにメールが届かないのですが、大丈夫ですか?
-
ご注文後、翌営業日にはご注文のご案内メールを送信しております。お手元にメールが届かない様でございましたら、下記の可能性が考えられます。
- メールアドレスの入力間違い
- メールの設定にて受信拒否設定がされている
- 当店からのメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている
- お使いのメールボックス、またはサーバーの容量が制限を超えている
上記をご確認の上、ご不明な点がございましたら当店までご連絡くださいませ。
- 注文した一部の商品が届きましたが、届いていないものがあります。
-
複数の商品をご注文いただき同時出荷となった場合や、メーカー直送品と自社商品をご注文の場合は、お荷物が別れて届く場合がございます。
出荷前のお荷物につきましては、当店にご連絡頂けましたら現在のお荷物状況をお調べ致しますので、何卒よろしくお願い致します。
出荷後のお荷物につきましてはお手数とは存じますが、お荷物の追跡URLより各配送業者のページでお調べをお願い致します。
- お届け希望日や希望時間帯の変更はどこからできますか?
-
発送手配前でございましたら、変更可能でございますので、当店までご連絡ください。発送手配後でございましたら、当店ではお受けすることが出来かねますので、配送業者までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
- 注文後に購入商品の価格が変わった、もしくはポイントアップの対象となった場合は変更してもらえますか?
-
開催中のキャンペーンや割引に合わせて、ご注文商品のお値引きなどのご対応は致しかねます。
またキャンセルを受け付け、再度ご注文をいただくことも承っておりませんので、予めご理解くださいます様よろしくお願い致します。