もしかして不良品かも?
ご購入頂きました商品に万一不良品等がございましたら、すぐにご連絡下さい。当店の在庫状況を確認のうえ、新品と交換させて頂きます。
不良品交換の際、送料は当店にてご負担致しますのでご安心下さい。
宅配中に商品が破損した場合の保証はありますか?
万一、宅配中に商品に破損が招じた場合には補償制度がございますので、その際はすぐに当店の『お問合せ』よりご連絡頂きますようお願い申し上げます。
ただし、 メール便の場合には配送補償などがございませんので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
商品を返品したいのですが?
ご購入頂いた商品の中身に関係ないダメージ、防犯タグ付きなどの理由でのご返品はお受け出来ませんのでご了承下さい。
また、イメージと違うなど、商品に不備がない良高な場合のご返品の場合などの場合は到着後7日以内にメールにてご連絡下さい。
その際、返品に必要な送料や振込手数料はご負担頂きますのでご了承ください。差し引き金額をご入金させて頂きます。
7日以降の返品交換のご要望はお受け出来ません。
※お客様ご返品後、当店に商品が到着し、内容を確認次第ご返金致します。
ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
注文をキャンセルしたいのですが?
健康美館の『お問合せ』よりメールにてご連絡お願い致します。
ご連絡を頂き次第ご注文をキャンセルさせて頂きます。商品が配送済みの場合には、キャンセルによる送料・振込手数料をご負担下さい。
※当店にてキャンセル後、キャンセルメールがお客様のご注文時のメールアドレスに配信されますのでご確認下さい。
(ご注文より14日以内にお支払いが確認出来ない場合には、自動的にご注文がキャンセルとなります。)