お知らせ

商品について

景品セット内容の一部変更、追加はできますか?
セット商品のため、商品の入れ替えはできません。
ご希望の場合は、「お見積もりフォーム」をご利用ください。
金額のわかるものを入れないでいただきたいのですが可能ですか?
金額がわかる納品書等は同封しておりません。必要であれば別途お問い合わせください。
オススメの景品セットはどれですか?
TOPページにランキングがございますので、ぜひ参考にご覧くださいませ。
またお見積もりフォームもございます。ご要望にあった景品をご提案させていただきますのでご活用ください。
不良品が届きました。どうすれば良いですか?
申し訳ございません。
万が一、破損品、不良品、品違いの物が届いたときにはメール(support@keipara.com)にてお知らせください。
早急に対応させていただきます。
返品交換は可能ですか?
「返品・交換について」を参照ください。
⇒こちら
全ての商品に景品パネルと目録がついてきますか?
はい。ジョーク品以外はすべて景品パネルと目録が付属します。

注文について

領収書の発行は可能ですか?
商品発送後、購入履歴より発行が可能となります。お客様ご自身にて発行していただきますようお願い申し上げます。
間違えて2回注文してしまいました。どうしたらいいですか?
各注文分に「受注番号」をお付けしております。
キャンセルをご希望の場合につきましては、キャンセル分の受注番号をご連絡ください。
単品商品を複数購入するので値引きできますか?
大変申し訳ございませんが、複数商品をご購入いただいた場合につきましても、お値引きすることはできかねます。
備考欄が見当たりません
注文確認画面(注文確定直前画面)の下部にございます。
そちらをご利用ください。
イベント告知で商品画像を使いたいのですが可能ですか?
商品ページに掲載している画像はご自由にお使いください。
注文当日の出荷は可能ですか?
平日12時までに決済が確認できた商品は当日発送しております。
※配達時間はエリアによって異なります。

●北海道/九州/四国中国エリア
⇒出荷日の翌々日到着
●それ以外
⇒出荷日の翌日到着
※土日祝、店舗休業日は発送業務を行っておりません。
景品セット内容の一部変更、追加は出来ますか?
セット商品のため、商品の入れ替えはできません。
ご希望の場合は、「『お見積もりフォーム』」をご利用ください。
FAXで注文できますか?
申し訳ございませんが、インターネットからの注文をお願いいたします。
注文方法がわかりません
商品ページに入りますと、ページの下の方に次のような注文ボタンがございます。
必要情報を入力し、「買い物かごに入れる」を押してください。
「買い物かごに入れる」ボタンを押すと、お届け先の住所、氏名などを入力するページに移動いたします。
必要な情報を入力して、最後のご注文完了画面が出るまでお進みください。
注文内容を確認したいです
ご注文内容につきましては、弊社から送らせていただく注文確定メールに記載がございますのでご確認くださいませ。
同じ商品をまとめて購入はできますか?
景品をご注文される際に、「カゴに入れる」ボタンの上にある数量を増やすことで、まとめてご注文をいただけます。
また、在庫数量以上の個数をご注文いただく場合はメールにてお問い合せくださいませ。
複数の商品を同時に注文できますか?
当店の商品であれば複数の商品を買い物かごに入れ、まとめてお支払いすることが可能です。
異なるショップでのお買い物の場合は、まとめてお支払いすることはできかねます。
法人で注文できますか?
法人名でのご注文も承っております。
ご注文情報の氏名の欄に、法人名をご記入ください。
例1 姓:株式会社●● 名:担当者様名
例2 姓:株式会社 名:●●

ご注意ください!
お支払い方法で「金融機関決済」をお選びいただいた場合に、ご注文者様とお振込み頂いた方のお名前が一致しない場合は、入金確認の取れないケースが発生しております。ご注文情報の氏名と振込名義の氏名が異なる場合は、お振込み時に弊社までご一報いただきますようお願いいたします。
確認のメールが届きません。
自動配信メールの後の、注文確定メールに関しましては、スタッフがご注文を確認し送らせていただきますので、タイムラグが生じる可能性がございます。
翌日になっても注文確定メールが届かない場合は、お手数ではございますが、メール(support@keipara.com)にてお問い合せくださいませ。
メール・電話での注文は可能ですか?
サイトからの注文のみ承っております。注文内容の誤りを防ぐためでございますので、ご了承くださいませ。
景品パネルは必要ありませんのでその分値引きしていただけますか?
大変申し訳ございません。他の商品との交換、お値引き等が一切できかねます。ご了承くださいませ。
注文から発送まではどのくらいかかるのでしょうか?
お日にちをご指定いただいていない場合、平日は当日出荷をしております。
月~金曜日12時までのご注文:最短で翌日のお届け
金曜日12時以降/土・日のご注文:3~4日後より配送

支払いについて

領収書の発行を依頼したのですが、商品に領収書が同梱されておりませんでした。
大変申し訳ございませんが、弊社では電子領収書を発行しておりますので景品セットには同梱しておりません。
振込先を
もう一度教えてください。
お振込み先につきましては、下記の通りでございます。
[振込先口座]
【銀行名】楽天銀行(ラクテンギンコウ)
【支店名】楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
【口座番号】普通 2121355
【振込先】ラクテン(ケイヒンノコトナラケイヒンハ゜ラタ゛イス
※ご注文者名義でお支払いください。ご注文者以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができず、発送が遅れたりキャンセルになる場合がございます。
※別名義で振り込んでしまった場合は、楽天市場 お客様サポートセンターまでご連絡ください。
入金するのを忘れていました。配送希望日に届けてもらえますか?
大変申し訳ございませんが、弊社ではご入金確認後の発送でございます。どうぞご了承くださいませ。
クレジットの引き落とし日はいつですか?
大変申し訳ございませんが、ご利用のクレジットカード会社、ご注文日によって異なります。
利用されているクレジットカード会社にお問い合せくださいませ。
クレジットカードの変更はできますか?
大変申し訳ございませんが、個人情報保護のためご注文後のクレジットカードの変更はできかねます。
クレジットカードを変更の場合、現在ご注文頂いている商品をキャンセルする必要がございますので、弊社までご連絡ください。
その後、クレジットカードを変更の上再度ご注文くださいますようお願いいたします。
振込用紙は送っていただけるのですか?
当店では振込用紙の発行を行っておりません。お手数ですが、お近くの金融機関のATMよりお振込みをお願いいたします。
また、振込先口座につきましては、メールに記載をしてお送りいたします。
金融機関決済の手数料はどうなりますか?
大変申し訳ございませんが、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

配送について

注文後、何日で届きますか?
平日12時までに決済が確認できた商品は最短で翌日のお届けが可能です。
※配達時間はエリアによって異なります。
●北海道/九州/四国中国エリア
⇒出荷日の翌々日到着
●それ以外
⇒出荷日の翌日到着
※土日祝、店舗休業日は発送業務を行っておりません。
イベント会場やゴルフ場に直送は可能ですか?
可能でございます。ご購入の際、お届け先を指定できます。事前に景品パラダイスから景品が届く旨を会場様にご連絡ください。
沖縄県や北海道、離島への配送は可能ですか?送料は別途かかりますか?
はい。離島へのお届けにつきましては可能でございます。送料は別途頂いておりませんのでご安心くださいませ。
離島へのお届けに数日頂いておりますので、配送ご希望日に添えない場合がございます。余裕をもったご注文をお願いいたします。
金曜日の夜に注文しました。日曜日に景品セットは届きますか?
大変申し訳ございませんが、土日祝日は定休日のため、ご注文の確認が翌営業日以降でございます。
注文した景品セットの送り先の変更をお願いできますか?
はい、可能でございます。
発送前でしたら、弊社で変更手続きをさせていただきますのでメール(support@keipara.com)でご連絡くださいませ。
発送後の変更につきましては、配送業者に直接ご連絡いただきますようお願いいたします。
会社へ直接取りに行くことは可能ですか?
申し訳ございませんが、直接のお引き渡しはできかねます。
配送業者はどこの会社になりますか?また指定はできますか?
配送業者はヤマト運輸でお送りいたします。ご指定はいただけませんので、ご了承くださいませ。
また、諸事情で変更させていただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。
発送後の荷物の問い合わせはどこにすれば良いですか?
発送完了時に、発送完了についてのメール内にて運送会社のお問い合せNo(伝票No)をお知らせします。
荷物のお問合せは、運送会社にお問合せいただければ、より正確な情報を確認できます。
以下のサイトから、配送状況をご確認いただけますので宜しくお願いいたします。
URL:https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
配達時間の変更はできますか?
はい、発送前の変更につきましては可能でございます。
ご注文の際、日時指定項目がございますので、ご予定に合わせて設定をお願いします。
時間指定は宅配会社との契約時間での指定となります。
(地域により、時間指定ができない場合もありますので、予めご了承ください)
※ご利用日当日に指定されますと、交通状況・天候等で到着しないケースがございますので前日またはそれ以前のお日にちをご指定くださいませ。
また発送後の時間変更につきましては、お客様から直接配送業者にご連絡いただきますようお願いいたします。
注文した景品セットが届きません。どうすればいいですか?
大変申し訳ございません。配送状況をお調べいたしますので、下記メールアドレスにご連絡くださいませ。
support@keipara.com
送料はいくらになりますか?
送料は一部を除いて無料でございます。複数セットを購入いただきました場合につきましても、送料は無料でございます。
目録の商品が送られるときに、荷主や住所は誰になりますか?
商品により、配送元が異なります。景品パラダイスからの商品ということは分かるようになっております。
商品配達時、不在だった場合はどうなりますか?
配達時にお客様がご不在の場合にはポスト等に「ご不在連絡票」が宅配会社より投函されます。
ご不在連絡票には受け取り方法が記載されておりますので、ご参照の上受け取り日時をご指定ください。
景品は何箱で送られますか?
基本的に1箱でお送りしております。
弊社では大きさが異なった2種類のダンボールをご用意しております。
景品点数の都合上、2箱以上になる場合もございます。どうぞご了承くださいませ。
商品をすぐに送ってもらえますか?
お急ぎの場合、クレジットカードでのご購入をおすすめいたします。
平日12時までに決済を確認した場合、当日発送いたします。
発送は入金後となりますので、予めご了承の程お願い申し上げます。

景品当選者の方向け

当選した方が目録を紛失しました。再発行できますか?
再発行可能でございます。必ずご注文者様からご連絡をお願いいたします。その際注文番号が必要となりますのでよろしくお願いいたします。
当選した景品を申し込んだのですが、まだ届きません。いつ届きますか?
ご当選景品につきましては、3週間以内にお届けをしております。
申込登録後、4週間経っても商品が届かない場合につきましては、弊社にご連絡いただきますようお願いいたします。
当選した景品を申し込んだのですが、配送先は変更できますか?
商品手配前でございましたら可能でございます。メーカーに手配状況を確認いたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。
また、大変申し訳ございませんが、商品手配後の変更につきましてはご対応できかねます。ご了承くださいませ。
当選商品を留守で受け取れなかった場合、どうなりますか?
不在票が投函されますのでそちらでご対応お願いいたします。
長期不在にて返送となった場合、再発送はできかねますのでご了承ください。
生鮮食品は冷蔵で届きますか?冷凍で届きますか?
商品によって配送方法が異なります。長期不在の場合は配送業者の保管期限内にて冷凍商品なら冷凍、冷蔵商品なら冷蔵で保管いたしております。
当選商品はどの運送会社から届きますか?
各メーカーによって異なります。また、運送会社の指定はできかねます。ご了承くださいませ。
当選者に料金が請求されることはありますか?
一切ございませんのでご安心くださいませ。ご当選者様には、景品として無料でお送りいたします。
当選景品の発送を早めてもらうことはできませんか?
大変申し訳ございませんが、ご登録いただいた当選者様から順次発送しております。

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