困った!こんな時はどうすればいいの?

そんな時は。。。こちらで解決!!

お買い物でお困りになったお客様は、こちらを是非ご参考くださいませ。お客様よりよくいただく質問を右の項目にまとめました。

  • 【1】先日注文したギフト品はもう届いたかしら?

    先日注文したギフト品はもう届いたかしら?

    ギフトの到着確認を簡単にチェック!

    ギフトのお品でも、楽天市場マイ楽天内の購入履歴よりお荷物の追跡や到着確認が可能です。
  • 【2】領収書はどうやって発行したらいいの?

    領収書はどうやって発行したらいいの?

    領収書をご希望の方は、電子領収書を無料でプリントいただけますので是非ご利用くださいませ。
    ⇒ 発行方法など詳細はこちら
  • 【3】ラッピングはどうやって注文するの?

    ラッピングはどうやって注文するの?

    ⇒ ラッピング詳細はこちら

    当店ではラッピングは有料にて承っております。 同一決済のご注文品全てをラッピング袋にお入れし、リボンで頭を結ぶだけの簡易的なラッピングサービスです(税込225円)。※メッセージカードや熨斗がけは、現在のところ委託先の都合によりお承りすることができませんので予めご了承下さい。
  • 【4】贈り物だから明細書は入れないでほしい・・・

    贈り物だから明細書は入れないでほしい・・・

    ご安心下さい!!

    ※2021年7月1日発送分より物流委託先の楽天グループのSDGsを推進していることから納品書は同梱しておりません。ご購入履歴にて発送状況や無料領収書発行が可能です。納品書の別途発行は領収書と同様に有償となります。値段が分かってしまうのではないかと不安なお客様はどうぞご安心下さいませ。
  • 【5】今注文したら最短でいつ届くんだろう?

    今注文したら最短でいつ届くんだろう?

    河内屋では、日曜日を除き、お昼14:00までにご注文頂くと当日にスピード出荷致します!

    ※翌日配送が可能な商品は、当店にて在庫がある品に限ります。 ※予約販売はこれに限りません。

    ⇒ 遠距離・離島へのお届けや、その他注意事項はこちら
  • 【6】PCに不慣れで注文の仕方がわからない・・・

    PCに不慣れで注文の仕方がわからない・・・

    楽天でお買い物は初めてのお客様、また『PCに不慣れで注文の仕方がいまいちよくわからない・・・。』というお客様は、ぜひ下記リンク先をご参考下さいませ。

その他のよくある質問コーナー

>>その他のよくいただく質問はこちらをクリック