【アフターフォローと修理について】
なお、日々数多くの修理品をお預かりしている状況のため、不具合のないミシンの定期的な メンテナンス(清掃や注油及び適切な消耗品の交換)は現在行っておりません。 また、修理は基本当ショップで購入いただいたミシンのみとさせていただいております。 あらかじめご了承ください。 当ショップ独自の5年保証・日々のメンテナンス・修理依頼については、以下ご確認ください。 |
◎当ショップ独自の5年保証について ※ミシンがメーカー直送の場合、当ショップ保証書はミシンの発送が確認でき次第、納品書とあわせて 郵送にてお届け致します。ミシン到着から数日お待ちいただきますよう、よろしくお願い致します。
<送料について> これまで5年保証期間内の送付時・返却時の送料はいずれもショップ負担にて 運営してまいりましたが、配送料金の値上げ等により、やむを得ず以下の通り変更させて いただくこととなりました。 今回の変更により、お客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び 申し上げますと共に、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。 今後とも変わらぬご愛顧のほど賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。 ・ご購入から1年間(メーカー保証期間) 送付時・返却時の送料:ショップ負担 ・ご購入から2〜5年間(ショップ保証期間) 送付時の送料:お客様ご負担 返却時の送料:ショップ負担 2022年9月1日(木)修理受付分より変更しております。 |
◎日々のメンテナンスについて 永く使用することができます。 取扱説明書・使用手引きの「メンテナンス」の項目をご確認いただき、定期的なお手入れを お願い致します。 各取扱説明書・使用手引きは、メーカーHPにてダウンロード可能です。 |
◎修理依頼について 内容を確認させていただき、考えられる原因と対処法をお知らせ致します。 お客様にて確認いただく事項と対処を行っても現象が回復しない場合は、当ショップまで 送付いただき修理をさせていただきます。 なお、修理は基本当ショップで購入いただいたミシンのみとさせていただいております。 あらかじめご了承ください。 ミシン到着後、ミシンの状態を確認できましたら、修理内容と修理料金のお見積りを 回答させていただきます。 (お客様の承認を得てから作業にかかります) ※現在、非常に多くの修理依頼があり、無料&有料修理ともに、不具合の内容確認に 1ヶ月程度いただいております。 あらかじめご了承ください。 当ショップの修理技術料金表を記載しております。ご参照ください。 ただし、内容によっては、製造メーカーで部品供給が終了して修理不可能な場合もございます。 お見積り段階で、修理不能もしくはお客様都合により修理なしで返却となった場合は、ご返却送料を お客様にてご負担をお願い致します。
|