よくあるご質問

Q.代金引換で購入することは可能ですか?

申し訳ございません。
代金引換でのお支払いは受け付けておりません。

Q.支払方法について教えてください

①クレジットカード
②銀行振込
③後払い決済
④コンビ二決済等 
(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、郵便局(ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービス )
がございます。
※後払い決済については、こちらをご覧ください。

Q.楽天で商品を購入した場合、賞味期間を何日残して発送されていますか?

◆「パン好きの牛乳」「パン好きのカフェオレ」「パン好きのミルクティー」(500ml・200ml)・「ベルギーヨーグルト ピュアナチュール」(プレーン・ブルーベリー・アプリコット)、「わたしのチカラQ10ヨーグルト」:発送日時点にて、賞味期間を10日以上残し、商品を発送しております。
◆「Pur Natur発酵バター」:発送日時点にて、賞味期間30日以上残し、商品を発送しております。
◆「BUTTER SPREAD」:発送日時点にて、賞味期間60日以上残し、商品を発送しております。
◆「いつものパンを贅沢にシチュー」「いつものパンを贅沢にスープ」:発送日時点にて、賞味期間90日以上残し、商品を発送しております。
◆「トマトジュース」「にんじんジュース」:発送日時点にて、賞味期間240日以上残し、商品を発送しております。

Q.メールはどの段階で届きますか?

①注文確認時
➁注文確定時
➂発送完了時
に、メールを送信いたします。

Q.発送日はいつになりますか?

ご入金確認後、1~3営業日以内に発送いたします。(弊社指定休日を除く月ー金が発送日)

Q.配送業者を教えて下さい。

ヤマト運輸でのお届けとなります。
配送についての詳細はこちらよりご確認下さい

Q.ヤマト運輸の営業所止めにできますか?(冷蔵品)

可能です。ご注文の際、備考欄に「ヤマト運輸○○営業所止め希望」の旨をご記入ください。
ヤマト運輸の営業所にてお受取の際には、運転免許証などのご本人確認のできるものをご持参ください。

Q.発送メールが届きません

弊社指定休日を除く月ー金の発送作業が完了次第、発送連絡メールをお送りしております。
メールが届かない場合は、カネカ食品株式会社 お客様相談室(0120-97-1207)にご連絡ください。
(土日祝日弊社指定休日を除く10:00〜17:00)
発送状況を確認させていただきます。

Q.領収書を発行したい

楽天市場のマイページ→購入履歴一覧→購入履歴詳細→領収書を発行する より領収書の印刷をお願いいたします。
詳しくはこちらをご覧ください。

Q.包装紙ラッピング、熨斗の対応はしていますか?

商品によって異なりますので、詳しくは各商品ページをご確認くださいませ。

Q.送料無料品と同時に商品を頼んだ場合、送料は無料になりますか?

他商品との同梱が可能な場合でも、キャンペーン対象品以外は別途送料がかかります。

Q.価格等がわかる納品書は同封されますか?

同封しておりません。

Q.誤った住所で注文してしまいました。変更できますか?

カネカ食品株式会社 お客様相談室(0120-97-1207)までご相談ください。
(土日祝日弊社指定休日を除く10:00〜17:00)
尚、エリアによって変更できない可能性がありますことをご了承ください。