そこで2013年に誕生したのが「鎌倉工芸」です。
お客様には私たちから商品を直接お届けできるため、
フィードバックを受けやすく、
お喜びの声やご不満の点もダイレクトに伝わってきます。
時にはお電話をいただいたり、お手紙を頂戴したこともありました。
お客様の声は商品の修正や改良、開発に日々役立っています。
そして、思いがけないプレゼントは、
それが大手ブランドや百貨店のバイヤー様からも喜ばれたことでした。
お客様の声を反映した製品は店頭でも喜ばれているようです。
いま皆様に製品をお届けしながら思うのは
お客様とのセッションをしているという感覚です。
これこそが私たちの目指していた道。
ブランドの在り方でした。
お喜びの声も、ご不満も、すべて私たち鎌倉工芸の糧になっています。
今後も良きセッションを続け、
さらにいい製品を目指して鎌倉工芸は精進してまいります。 |