ご利用ガイド


支払い方法
【重要】「楽天ペイ」導入に伴うお取引条件・対応方法の変更について

楽天市場では、すべての店舗で同じ決済方法がご利用いただけるように、すべての店舗に「楽天ペイ」という新決済システムが導入されております。

【主な変更点】

  • 決済処理を「楽天市場」が行います。決済に関する不明点は、「楽天市場」よくある質問一覧:決済についてへお問い合わせください。
  • ご注文後の決済方法の変更が原則としてできません。(※1)
    決済方法の変更を希望される場合には、注文を一旦キャンセルしていただく必要がございます。
  • 決済手続き上の問題が発生している場合は、「楽天市場」からお客様へメールが届きます(楽天会員様はご購入履歴にも表示されます)。
  • 店舗側へお問い合わせいただいても、一切の状況が分かりませんので「楽天市場」へ直接お問い合わせください。
  • 7日間ご対応がない場合、「楽天市場」によってご注文が自動的にキャンセル処理されますのでご注意ください。
  • 決済方法で「後払い決済」を選択され、審査が通らなかった場合には、注文をキャンセルさせていただきます。
    (「楽天ペイ」のシステムの都合上、決済方法を変更することができない為、恐れ入りますがキャンセルとさせていただきます。)
  • ご注文後の「同梱処理(複数の注文を1つの注文におまとめする処理)」ができません。
  • 1:決済審査の結果がNGの場合には、楽天市場から決済方法変更の案内があり、変更が可能となる場合がございます。
クレジットカード

以下のカードがご利用いただけます。

  • 決済手続きはGMOPAYMENTのセキュリティによって守られておりますので、安心してご利用頂けます。
  • お支払い回数は、1回払いのみとなります。
  • なお、決済がエラーなどによりご利用いただけない場合は、ご利用の楽天市場へお問い合わせください。
  • お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。
    詳細は、ご利用のクレジットカード会社まで、直接お問い合せください。

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
銀行振込(前払い)

ご注文確認メールに記載の合計金額を、下記の口座にお振込みください。

[振込口座]
楽天銀行(ラクテンギンコウ)

楽天市場支店(ラクテンイチバシテン
普通:2946095
ラクテン(カルテックラクテンイチバテン)

  • この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • ご注文後14日以内にお支払いください。14日以内にお振込みが確認できない場合は楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込人名義には注文されたご本人のお名前を入れてください。
  • 振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
  • 銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。

【Apple Payでのお支払い方法】

  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
  • 詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
  • その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
  • Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

【セブンイレブンでのお支払い方法】

  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、郵便局ATM等(前払)でお支払いいただけます。
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

【ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払い方法】

  • ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
  • 各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
後払い決済

後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。

【後払い決済でのお支払い方法】

  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • 楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
  • 注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
  • メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
  • 後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

領収書について

一部のお支払方法を除き、ご注文後にご購入履歴から発行いただけます。

  • 楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から
  • 楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから
  • セブンイレブン前払いの場合:レジでお支払い時に「インターネットショッピング払込受領書(お客様控)」が発行され、こちらが領収書となります。
  • ローソン前払いの場合:レジでお支払い時に「インターネット受付 領収書」が発行されます。
  • 後払い決済の場合:お支払いされた請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込表を領収書としてご利用ください。

配送・送料について

配送は佐川急便にてお届けいたします。

  • 商品の配送は日本国内のみとなります。日本国外への配送は行っておりません。
  • 一部パーツ商品はポスト投函のクリックポスト(日本郵便)にて配送いたします。クリックポストでは日時指定がご利用いただけません。
発送のタイミング

クレジットカード決済:ご注文確認後、4~5営業日以内に発送いたします。
銀行振込: ご入金確認後、4~5営業日以内に発送いたします。

  • 年末年始、夏季休暇、GW等の大型連休を除く
配送希望時間帯
  • 午前中(8時-12時)
  • 12時-14時
  • 14時-16時
  • 16時-18時
  • 18時-21時
  • お届け地域によってはご希望に添えない場合もございます。

包装について
ギフト対応について

オンラインストアではのし紙掛け、またはギフト用のラッピング対応につきましては承っておりません。
あらかじめご了承ください。


商品について
返品について

注文と異なる商品をお届けした場合、お届けした商品が破損または初期不良の場合
商品の交換、または返品及び返金を承ります。ただし、以下の期間内に当社にご連絡をいただいた場合に限ります。

  • 商品到着後30日以内
    メールアドレス:kaltech@shop.rakuten.co.jp

以下の場合は返品および交換は承れませんのでご注意ください。

  • お客様のご都合による返品の場合
  • 商品到着後、開封してある場合
  • 商品到着後、お客様の責任により破損、故障、汚れ、紛失、不備が生じた場合
  • 製品の仕様、または弊社が製造上の許容範囲として設定している個体差
  • 必ず弊社宛に事前にご連絡ください。
  • 返品の送料は、お客様負担とさせていただきます。
返送先住所

〒541-0059
大阪市中央区博労町3丁目3-7 ビル博丈2F
カルテック楽天市場店 返品受付窓口

E-mail: kaltech@shop.rakuten.co.jp

ご注文商品のキャンセル

「my Rakuten」の購入履歴にて、注文キャンセルボタンが表示されている場合はお客様ご自身でご注文のキャンセルが可能です。

製品に関するトラブルやご質問について

商品を開梱後、製品をご使用上でのトラブルや製品のご質問につきましては、カスタマーセンターまでご連絡ください。

カスタマーセンター

0800-999-0830
通話料無料 受付時間: 9時〜17時

  • 平日12時〜13時、土・日・祝日は除きます
  • 年末年始、その他都合によりお休みさせていただくことがあります。予めご了承ください。

営業日時について

オンラインショップでの注文は24時間受け付けておりますが、注文の確認・担当者からのメール送信・商品の配送手続き等は弊社営業時間内に行います。

月曜~金曜:10:00~17:00
  • 土曜・日曜・祝日はお休みをいただいております。
    ご注文・お問い合わせへの対応は翌営業日となります。予めご了承ください。