通常、商品ページに「送料無料」と記載されている商品は送料無料となります。ただし下記内容の場合は別途費用がかかります。 一、お届け先が「東北・北海道・沖縄・離島・一部地域」の場合 一、マンションなど階段またはエレベータを使用して納品する場合(2階以上より料金発生の可能性があります) 一、開梱設置便または開梱設置組立をご希望される方 一、設置便使用に伴い、重機を使って納品せざるを得ない場合 一、当店発送した後に、別住所へ納品となった場合〔住所変更〕(こちらは転送料金が発生します)
通常3ヶ付保証となります。また商品によりましては最大1年保証もございます。
楽天会員様でご注文後からお客様より楽天マイページにてご注文履歴の確認、内容修正、取り消しなどが可能です。ただし当店の受注処理を1営業日内に行いますので、当店処理後は変更の締め切りとなりまして、お客様自身で住所変更や取消しは出来ない楽天システムの流れとなっています。 その際は、大変お手数ですが、当店までお早目のご連絡をお願い致します。ご連絡はEメールもしくはショップへのお問い合わせより承ります。 (平日10:00~17:00 土日祝を除きます)【ショップへのお問い合わせはコチラ】 ※ご注意となること※ 出荷前でありましたら特に問題はございません。ただし、出荷後となりますと色々とご迷惑がかかる場合がございます。 お届け先変更の場合、当店出荷後となりますと【転送料金】が別途かかりますのでご注意ください。また出荷後のお届け納期のご変更は運送会社のスケジュールによりますのでお受けいたしかねる場合もございます。よろしければ先立ちまして当店より出荷のメールをお送りしました内容にあります「宅配問い合わせ番号」を控え、お客様にて運送会社様へご連絡いただけるとスムーズな対応となる場合もございますのでご協力の程お願い致します。