■ 在庫について |
● 在庫について
ご注文を頂いてから在庫確認をしております。
ご注文頂いてもお届けできない場合がございます事を予めご了承ください。
● 仕様・価格について
予告なく商品の仕様や価格を変更する場合がございます。
その際の差額はお支払いできませんので、予めご了承ください。
画像について
商品ページ記載について
|
■ お支払いについて |
● 銀行振込(前払い) ● コンビニ決済(前払い)
● 楽天Pay クレジットカード
● 代金引換(メーカー直送はご利用いただけません。)
※楽天後払い決済はご利用いただけません。
※前払い決済をご利用の際は、ご入金確認後の在庫確保となりますのでご注意ください。
ご入金と行き違いで在庫切れとなりました際は、ご返金の上キャンセルとさせて頂きます。決済処理は楽天市場が行っているため、ご返金の際の手数料はお客様ご負担となります。予めご了承ください。
|
■ インフォメーション |
注文受付:24時間年中無休
受付業務 月〜金
AM9:00〜PM15:30 /
定休日:土・日・祝日
お問い合わせ
sales@office-ichiba.com
受付業務休業時間外に頂きましたご注文やお問い合わせへの回答は、翌営業日以降、順次ご対応させて頂きます。 |
|
■ 破損・誤出荷・不良品について |
- ● 商品の品質には万全を期しておりますが、万が一送品に破損や不具合があった場合は良品と交換にてご対応させて頂きます。
- ● 到着後、スチール家具(ロッカー・キャビネット・デスク等)は受取日を含め2営業日以内、そのほかは6営業日以内にご連絡ください。
- ● 期日以上経過している場合は交換が承れません。
|
■返品・交換・キャンセルについて |
返品交換について
- ● サイズや数量の間違い、カラー選択のミス、イメージと異なる等といった、お客様都合での返品・交換は承れません。
- ● 受注生産品のご注文は、返品・交換は承れません。
- ● 中古・アウトレット商品につきましては、往復の配送費用をお客様にご負担にて返品交換を承れますご返金に要する振込手数料はお客様のご負担となります。
- ● ご注文者様が商品を受けとられずに持ち戻りになった場合の納品及び返送の配送費用はご請求させていただきます。
- ● 大型商品の場合、搬入ができなかった場合でも返品交換は承れません。搬入経路・設置場所をよくお確かめの上、ご注文ください。
- キャンセルについて
- ● 商品手配確定後(メーカーや工場にて発送手配が確定している場合)は、キャンセルは承れません。
- ● 受注生産品につきましては、出荷前であってもキャンセルを賜れません。
- ● 中古・アウトレット商品につきましては、往復の配送費用をお客様にご負担にて返品交換を承れますご返金に要する振込手数料はお客様のご負担となります。
|
■ 保証について |
新品商品
● 各メーカーの保証期間に基づきます。
中古商品・アウトレット商品
● 商品のお届け日から3ケ月間となります。
通常のご使用で故障等が生じた場合は、同じ商品もしくは同じ商品が在庫に無い場合は同等品にて交換、また同等商品が在庫に無い場合は全額ご返金にて返品対応させて頂きます。
|
|
■ 配送と送料について |
|
■ 個人情報保護方針について |
● 当店ではお客様の個人情報の保護については最大限の注意を払っております。またご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
個人情報は官公庁等の公的機関から法律の定める権限に基づき開示を求められた場合以外に事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
|
■ クーリングオフについて |
● 当店での通常販売はクーリングオフ制度の対象ではありません。クーリングオフは法に定められた訪問販売や電話勧誘販売による特定商品、役務が対象となります。 |
■ 帳票について |
弊社は適格請求書発行事業者です。
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能です。
● 当店では領収・納品・請求書、に関しましてはご お客様の購入履歴ページよりダウンロードをお願いしております。
|
|
|