商品について
・新品
ご注文頂いてから在庫確認をしております。 ご注文を頂きましても、在庫が無くお届け出来ない場合がございますことを予めご了承ください。 メーカーや工場にて、在庫が無く または予告なく廃盤となっているなどで商品のお届けが出来 ない際には、代替商品や後継品のご提案をさせて頂きますが困難な場合はキャンセルとさせて頂く場合も御座います、あらかじめご了承下さい。 在庫や納期のご確認は、事前に商品ページの、買い物かご下の「商品についてのお問い合わせ」よりお問い合わせ頂けます。・中古
ご注文頂いてから在庫確認をしております。 ご注文を頂きましても、在庫が無くお届け出来な場合がございますことを予めご了承ください。 セット販売や、単体販売、店舗や他販売サイトの共有在庫の為、すでに販売済みとなってしまっている場合がございます。 又は入荷時からの経過で、商品の状態が悪くなっており、お手配が出来ない場合がございます。その際は代替商品のご提案をさせて頂きますが、困難な場合はキャンセルとさせて頂く場合も御座います、あらかじめご了承下さい。在庫や納期のご確認は、事前に商品ページの、買い物かご下の「商品についてのお問い合わせ」よりお問い合わせ頂けます。
・商品の仕様・価格について
予告なく商品の仕様や価格を変更する場合がございます。 その場合の差額は原則お支払いできませんので、予めご了承ください。・商品の画像について
・商品写真画像は、実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、撮影環境やメーカーや工場から提供された画像資料、お使いのPCモニタの設定等により色味が変わってしまう事がございます。イメージしていた色と違う等での返品・交換はお受け致しておりませんので予めご了承ください。
(例:同じ「ホワイト」の表記でも、メーカーや製造工場、塗装される素材などで、かなりの色差がございます。)
・商品のイメージのために、商品内容に含まれていないアイテムや人物が映っている場合がございます。予め商品ページにて、商品内容をお確かめの上ご注文をお願い致します。
・商品ページ記載について
商品ページ作成には細心の注意を払ってはおりますが、人為的ミスやシステムの問題により、万が一商品名・販売価格・商品説明の記載に誤りがあった場合、メールにて正しい内容をご連絡申し上げます。誠に申し訳ございませんが、その際は正しい内容に訂正させていただくか、キャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
お支払について
・クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カードブランド | リボ払い | 分割払い |
VISA | 可 | 可(3,5,6,10,12,15,18,20,24回) |
Master | 可 | 可(3,5,6,10,12,15,18,20,24回) |
JCB | 可 | 可(3,5,6,10,12,15,18,20,24回) |
Diners | 可 | 不可 |
AMEX | 不可 | 可(3,5,6,10,12,15,18,20,24回) |
【備考】
- 上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
- お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料 - 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます ご利用明細をご確認ください。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
・銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)普通 2124591 ラクテン(オフイスカク゛イチハ゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
- お支払総額は以下の通りです。
商品代金 :商品代金合計+送料+消費税
振込手数料:お振込時にお確かめください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。 - ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
- お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。 お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
※領収証をご希望の場合、お振込み名義にて発行となります。
・Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
・セブンイレブン決済(前払)
【備考】
- お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計+送料
- ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
こちらにアクセスの上、プリントアウトしてお近くの
セブンイレブンにてお支払いください。払込票番号をメモして」
お渡し頂いても構いません。 - ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
- 14日以内にご入金・ご連絡のない場合、ご注文は自動キャンセルとなります。
・ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
- ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
- お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計 +送料
- ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。 お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください
- お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。
- ご入金が確認出来次第、商品を発送します。
- 14日以内にご入金のない場合、ご注文は自動キャンセルとなります。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
・楽天後払い決済
ご選択は可能ですが、弊社ではお受けできかねます。
他の決済方法をご選択ください。
・新品商品についての取り扱い
- ご入金の確認後の商品のメーカー発注・発送依頼となります。
ご入金確認をお待ちしている間にメーカーで商品切れとなった場合、キャンセルとなりますのでご了承くださいませ。 -
メーカー保有在庫となり商品の確保が出来かねるため、ご入金のタイミングによっては売り切れとなる場合がございます。
(万が一ご入金後に売り切れとなった場合でも、お振込み手数料のご返金は致しかねます)
配送について
・宅配便(佐川急便・日本通運・名鉄便・ヤマト家財便・店舗(東大阪市)引き取り)
<中古家具をご注文頂きました場合にご選択頂く配送便です>お客様からの情報(法人名・決済方法・お届け先エリア)や商品のサイズよって条件に合った配送業者を 当店にて選択させて頂きますので、予めご了承ください。
ご希望がございましたら、備考欄へご記入またはご連絡ください。
佐川急便(チェア・ワゴン・脇机)
- 但し3辺の合計2400mm以上のサイズは取扱不可
- 不在票対応(不在票投日より2、3日中には配達店へご連絡ください。
7日以上引き取り頂けない場合は保管料が発生致する場合がございます、お客様ご負担となります。) - 時間指定不可
日本通運便(デスク・キャビネット・ロッカー)
- 但し、3辺のうち1辺でも1500mmを越えるサイズは取扱不可
- 代引き不可 ※時間指定不可 ※車上渡し
- 不在票対応(不在票投日より2、3日中には配達店へご連絡ください。 7日以上引き取り頂けない場合は保管料が発生致する場合がございます、お客様ご負担となります。)
- ワンマン配送の為、荷降ろしのお手伝いをお願い致します。
- 階段手上げは別途料金となります。当日現地対応はお受け出来ません、1階軒先渡しまでとなります。
名鉄便(デスク・キャビネット・ロッカー)
- 但し、3辺のうち1辺でも1500mmを越えるサイズのものは取扱不可
- 他の宅配業の送料より多少お安くなる場合がございます。
- ※時間指定不可 ※車上渡し
- 不在票対応(不在票投日より2、3日中には配達店へご連絡ください。
7日以上引き取り頂けない場合は保管料が発生致する場合がございます、お客様ご負担となります。) - 【法人・団体・店舗名】、荷降ろしの際の【お手伝い承諾】が必須です。
備考欄へご記入、またはご連絡ください。
ヤマト家財便
- ※時間指定可(一部エリア不可)
- 搬入据置き設置・残材引上げまで
- 不在票対応(不在票投日より2、3日中には配達店へご連絡ください。
7日以上引き取り頂けない場合は保管料が発生致する場合がございます、お客様ご負担となります。)
時間指定(一部エリア不可)
9時〜12時/〜15時/〜18時/〜21時(エリアによってはAM/PMのみ)でご指定頂けます。 - 工具を使用した組立設置は行っておりません。
- 階段手上げは必ず事前にお知らせください。
当日現地対応はお受け出来ません。
3階以上の階段手上げは別途料金が発生致します。 - 予め搬入経路・間口、またエレベーターのサイズなどを必ずお確かめください。
商品が建物・間口・通路を通らなかった入らなかった場合の、返品持ち帰りとなりました際は持ち帰りの引き上げ費用・返送費用はお客様ご負担となります。 窓からの搬入は事前のお手配がなければ対応致しておりません。(窓搬入は別途お見積りとなります)
店舗引き取り
- 備考欄へ「店舗引き取り希望」とご記入ください。
- お引取り場所は【オフィス家具市場本店】東大阪市三島3丁目9-7 もしくは、【オフィス家具市場メガ店】東大阪市南上小阪12-41となります。
- 倉庫在庫商品などもございますので、商品の転送・整備・クリーニングなどに10日程度のお日にちを頂きます。
- お引取り希望日をお知らせください。
- 積み込みはお手伝いを致しますが、輸送中の荷崩れなどによる事故などは責任を負いかねますので予めご了承ください。
- 梱包なしの状態でのお引き渡しとなりますので、段ボールや毛布などの緩衝材をご持参ください。
- ご購入確認メール(自動配信メール)では、配送料は表示されません。
後程お送りする弊社からのメールにて配送料を含めて確定金額をお知らせ致しますので必ずご確認下さい。
(商品ページで表示される送料は概算となっております。) - 各商品ページに記載されている送料料金表は佐川・ヤマト家財便の配送料金となります。
他の業者の送料は異なりますので目安としてください。
・オフィス家具市場製オリジナル【K配送】
<オフィス家具市場オリジナル製HLK・HCB・HSB・HCT・HUWシリーズをご注文頂きました場合にご選択頂く配送便です>- 代引き不可となります、時間指定不可(平日AM9:00?PM17:00となります。土日祝日夜間早朝は対応不可)
※一部曜日限定エリアがございます。 - 営業時間などの理由でご都合が着かないなどの場合はY配送をご選択ください。
- (該当商品ページの配送料金をご確認ください。)
ドライバーからの事前連絡や、お客様にて配達店へ到着時間をお問合せ頂く際に「○○時くらいにもってきてください」と具体的なお時間をお話になると、ルート変更となる為、別途料金が発生致します。
必ず配達店の指定するお時間でお受取り頂きますようお願い致します。
納品日確定後の変更・キャンセルはできません。 - 基本2トン車両での配送となります。受渡し場所まで侵入・停車できるかを必ずご確認ください。 商店街・繁華街・通行規制などございましたら、受け渡しができる場所まで引取りに来て頂く事となります。 ご注文受付の際、担当者より最短納品日を予めお電話にてご連絡させて頂きます。 納品日のご都合を確認させて頂き、お届け日を確定致しますので、必ず連絡が取れるようにお願い致します。
- お電話がつながらない場合は、メールでのご連絡致しますので必ずご返信ください。 連絡が取れないまま7日を過ぎますと、在庫の確保が出来なくなりますので、その際はいったんご注文内容をキャンセルさせて頂き、ご返金させて頂きます。(ご返金の手数料はお客様ご負担となります。)
- 必ず連絡の取れるお電話番号を出来ましたら2件お知らせください。(携帯番号と固定電話) 配送当日に連絡がつきませんと、路線便のルート関係上、また受け渡し場所の環境問題上、受け渡し場所で5分以上お待ちすることが出来ません。 一旦受け渡し場所を離れてしまいますと当日の再配送が出来なくなりますのでご注意ください。
- お届け時ご不在の場合、再配達料が発生致します。 送料は各商品ページに記載しております。 ご購入確認メール(自動配信メール)では、配送料は表示されません。 後程お送りする弊社からのメールにて配送料を含めて確定金額をお知らせ致しますので必ずご確認下さい。 (商品ページで表示される送料は概算となっております。)
・オフィス家具市場製オリジナル【Y配送】
<オフィス家具市場オリジナル製HLK・HCB・HSB・HCT・HUWシリーズをご注文頂きました場合にご選択頂く配送便です>- 代引き不可
- 時間指定可(一部エリア不可) 9時?12時/?15時/?18時/?21時(エリアによってはAM/PMのみ)でご指定頂けます。 搬入据置き設置・残材引上げまで但し工具を使用した組立設置は行っておりません。
- 不在票対応 階段手上げは必ず事前にお知らせください。 3階以上の手上げは別途料金が発生します。 当日現地対応はお受け出来ません。
- 予め搬入経路・間口、またエレベーターのサイズなどを必ずお確かめください。 商品が建物・間口・通路を通らなかった入らなかった場合の、返品持ち帰りとなりました際は持ち帰りの引き上げ費用・返送費用はお客様ご負担となります。 窓からの搬入は事前のお手配がなければ対応致しておりません。(窓搬入は別途お見積りとなります)
- ご注文受付の際、担当者より最短納品日を予めお電話にてご連絡させて頂きます。 納品日のご都合を確認させて頂き、お届け日を確定致しますので、必ず連絡が取れるようにお願い致します。
- お電話がつながらない場合は、メールでのご連絡致しますので必ずご返信ください。 連絡が取れないまま7日を過ぎますと、在庫の確保が出来なくなりますので、その際はいったんご注文内容をキャンセルさせて頂き、ご返金させて頂きます。(ご返金の手数料はお客様ご負担となります。)
- お届けの当日に到着事前連絡をドライバーよりさせて頂きます。 必ず連絡の取れるお電話番号を出来ましたら2件お知らせください。(携帯番号と固定電話) 連絡がつきませんと、路線便のルート関係上、また受け渡し場所の環境問題上、受け渡し場所で5分以上お待ちすることが出来ません。 一旦受け渡し場所を離れてしまいますと当日の再配送が出来なくなりますのでご注意ください。
- 不在票対応(不在票投日より2、3日中には配達店へご連絡ください。 7日以上引き取り頂けない場合は保管料が発生致する場合がございます、お客様ご負担となります。) 送料は各商品ページに記載しております。 ご購入確認メール(自動配信メール)では、配送料は表示されません。 後程お送りする弊社からのメールにて配送料を含めて確定金額をお知らせ致しますので必ずご確認下さい。
・メーカー直送・メーカー手配による路線便配送 (新品商品)
メーカー直送
- 新品商品 配送に関するご注意で【メーカー直送】と記載した商品を対象
- 万が一お届け時にご不在だった場合、再配送の実費料金はお客様のご負担となりますので、予めご連絡させて頂いておりますお届け日には必ずご在所頂きますようお願い致します。
- 予めお届け日をメールにてお知らせさせて頂きますので必ずメールをご確認ください。
受取のご都合が悪い場合は、通知させて頂きましたお届け日の3日前までにご連絡頂きますようお願い申し上げます。または予めご都合の悪いお日にちや曜日がございましたら事前にお知らせ下さい。
お時間のご都合はたまわれませんが、情報としてメーカーへ通知致します。 - エリアによって指定曜日がある場合がございます。
- 時間指定不可(平日AM9:00〜PM18:00となります。土日祝日夜間早朝は対応不可)
メーカー・また商品によっては前日もしくは納品当日の朝におよそのお時間をお調べすることができます。
おたずねください。 - 代引き不可
- 階段手上げは別途料金となります。当日現地対応はお受け出来ません、車上渡しとなります。
- 商品が建物・間口・通路を通らなかった入らなかった場合の、返品持ち帰りとなりました際は持ち帰りの引き上げ費用・返送費用はお客様ご負担となります。
メーカーによってはお客様ご都合によるご返品は出来ないものがございますその場合は当店にての下取りでのご対応となりますので、返送は当店所在の東大阪市までの費用をご負担いただきます。 - 必ず連絡の取れるお電話番号を出来ましたら2件お知らせください。(携帯番号と固定電話)
連絡がつきませんと、路線便のルート関係上、また受け渡し場所の環境問題上、受け渡し場所で5分以上お待ちすることが出来ません。
一旦受け渡し場所を離れてしまいますと当日の再配送が出来なくなりますのでご注意ください。
メーカーによる路線便配送
- 新品商品 配送に関するご注意で【メーカー直送による路線便配送】と記載した商品を対象
- 代引き不可
- 時間指定不可
- 不在票対応(不在票投日より2、3日中には配達店へご連絡ください。
7日以上引き取り頂けない場合は保管料が発生致する場合がございます、お客様ご負担となります。) - ワンマン配送の為、荷降ろしのお手伝いをお願い致します。
- 車上渡し
- 階段手上げは別途料金となります。当日現地対応はお受け出来ません。
- 商品が建物・間口・通路を通らなかった入らなかった場合の、返品持ち帰りとなりました際は持ち帰りの引き上げ費用・返送費用はお客様ご負担となります。
メーカーによってはお客様ご都合によるご返品は出来ないものがございますその場合は当店にての下取りでのご対応となりますので、返送は当店所在の東大阪市までの費用をご負担いただきます。 - お届けの当日に到着事前連絡をドライバーよりさせて頂きます。必ず連絡の取れるお電話番号を出来ましたら2件お知らせください。(携帯番号と固定電話)
連絡がつきませんと、路線便のルート関係上、また受け渡し場所の環境問題上、受け渡し場所で5分以上
お待ちすることが出来ません。
一旦受け渡し場所を離れてしまいますと当日の再配送が出来なくなりますのでご注意ください。 - ご購入確認メール(自動配信メール)では、配送料は表示されません。
後程お送りする弊社からのメールにて配送料を含めて確定金額をお知らせ致しますので必ずご確認下さい。
(商品ページで表示される送料は概算となっております。)
破損・誤出荷・不良品について
商品をお受け取りの際は必ず梱包状態をご確認下さい。 配送事故があった場合は、その場で配送業者に申し出て頂くか当店までご連絡下さい。交換対応期日がございますので、お受け取り後は速やかにご検品をお願い致します。
・新品
・書庫、ロッカー、デスクなどのスチール製品は受取り日を含め暦日2日以内にご連絡ください。
(対象商品には商品ページに記載しています)
到着日を含め、暦日2日以上経過している場合は交換が承れません。
・スチール製品以外の商品は受取り日を含め暦日2日以内にご連絡下さい。 到着日を含め暦日7日以上経過している場合は交換が承れません。
・商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品に破損や不具合があった場合は良品と交換にてご対応させて頂きます。キャンセルはお受けできません。
・ご注文と異なる商品がお手元に届きました場合は、在庫確認後、ご注文商品を交換にお手配させて頂きます。キャンセルはお受けできません。 不足部品の場合も、ただちに出荷の手配をさせて頂きます。
・納品先と異なる場所へ移動されている場合、保証対象外となります。
・配送事故の確認の為、段ボール等の梱包状態の写真が必要な場合は、写真(画像)をお願いする場合がございます。何卒ご協力を宜しくお願い致します。
・ご迷惑をお掛けした上、誠に申し訳ございませんが、良品をお届けの際のお受取り(車上お渡し)や、不良交換時の解体及び良品お届の際の再組立、ご返送時の梱包はお客様にてお願い致します。 (梱包材を処分されてしまった場合は、良品をお届けの際に使われている梱包材を使い、商品の梱包をお願い致します。)
・当初の搬入方法と同じ配送方法で交換となります
※車上お渡し→車上お渡し
・新品/Be’s商品
・Be’s商品に付きましては、販売店舗での対応は致しておりませんので、お届け後1週間以内に、商品に同梱された「取扱説明書 保証書」に記載されている製造メーカーのサポートダイヤルもしくはお問合せフォームへ直接ご連絡頂きますようお願い致します。返品・交換はお受けできません、初期不良による部材交換のご対応となります。
・中古・アウトレット
・商品到着日を含め6営業日以内にご連絡下さい。
・商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品に破損や不具合があった場合は良品と交換、または在庫が無い場合は同等品の代替商品の商品と交換、もしくは代替商品のお手配が難しい場合はご返金にてご対応させて頂きます。
・ご注文と異なる商品がお手元に届きました場合は、ご注文商品のお手配、または在庫が無い場合は同等品の代替商品の商品と交換、もしくは代替商品のお手配が難しい場合はご返金にてご対応させて頂きます。 不足部品の場合も、ただちに出荷の手配をさせて頂きます。
・配送事故の確認の為、段ボール等の梱包状態の写真が必要な場合は、写真(画像)をお願いする場合がございます。何卒ご協力を宜しくお願い致します。
・ご迷惑をお掛けした上、誠に申し訳ございませんが、良品をお届けの際のお受取り(車上お渡し)や、不良交換時の解体及び良品お届の際の再組立、ご返送時の梱包はお客様にてお願い致します。
(梱包材を処分されてしまった場合は、良品をお届けの際に使われている梱包材を使い、商品の梱包をお願い致します。)
返品・交換・キャンセルについて
【返品・交換について】
・サイズや数量の間違い、カラーの間違い、イメージ間違い等のお客様都合での返品・交換は承れせん。・商品写真は、実際の商品を再現する様に心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により色味が変わってしまう事がございます。 イメージしていた色と違う等での返品・交換は承れません。 →「商品の画像について」をお読みください。
・ご注文者様が商品を受け取られずに持ち戻りになった場合の実費(納品及び返送の配送費用)はご請求させていただきます。
・大型商品の場合、搬入ができなかった場合でもご返品交換は承れません。 搬入経路・設置場所をよくお確かめの上、ご注文下さい。
・お客様都合によるご返品について
お客様都合での返品・交換は承れません。
★商品受領後、お客様にて設置場所を変更した場合の補償は承れません。
・中古・アウトレット
・サイズや数量の間違い、カラーの間違い、イメージ間違い等のお客様都合での返品・交換は、商品の納品・返送の配送費用をお客様ご負担にて、承われます。
・商品写真は、実際の商品を再現する様に心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により色味が変わってしまう事がございます。
イメージしていた色と違う等での返品・交換は「お客様ご都合理由」となりますのでご注意ください。→「商品の画像について」をお読みください。
・ご注文者様が商品を受け取られずに持ち戻りになった場合の実費(納品及び返送の配送費用)はご請求させていただきます。
・大型商品の場合、搬入ができなかった場合のご返品は、商品の納品・返送配送費用をお客様具負担にて承わります。搬入経路・設置場所をよくお確かめの上、ご購入下さい。
・お客様都合による返品・交換でのご返金の際の振込手数料はお客様負担となります。
【キャンセルについて】
・新品
・商品手配確定後(メーカーや工場にて発送手配が確定している場合)は、キャンセルを承れません。
・受注生産、または取り寄せ商品に関しまして、出荷前であってもキャンセルを承れません。
・中古・アウトレット
・商品発送前の場合は、キャンセルを承れます。
発送後のキャンセルのお申し出の場合、発送した往復の配送費用をお客様ご負担にてキャンセルを承れます。ご返金の際の振込手数料はお客様負担となります。
返品連絡先
電話番号:06-6785-7208返送先住所:〒578-0966 東大阪市三島3-9-7
次の商品の交換または返品はご容赦ください。
お届け後3日以上経過した商品一度ご使用になられた商品
(お客様の名前入り加工商品、お客様が汚損または、破損された商品)
クーリングオフについて
・当店での通常販売はクーリングオフ制度の対象ではありません。 クーリングオフは法に定められた訪問販売や電話勧誘販売による特定商品・役務が対象となります。商品保証について
・新品 各メーカーの保証期間に基づきます。・中古・アウトレット
・商品のお届け日から3ヶ月間となります。
商品のお届け日から3ヶ月以内に、通常の使用状態で故障等が生じた場合は、同じ商品もしくは、同じ商品が在庫に無い場合、同等品にて交換、また同等商品が無い場合は全額ご返金に 返品対応をさせて頂きます。
・中古・およびアウトレット商品に付属する保証書は無効でございます、予めご了承下さい。
・中古・およびアウトレット商品は、ご購入時に予め表記されているコンディションの内容については、ご理解の上のご購入と判断させて頂いておりますので、交換・返品・返金保証はできません。
帳票について
・各種帳票は購入履歴よりダウンロード可能です。・インボイスの二重発行となるトラブル防止のため領収書発行サービスは致しておりません。
・宛名や日付などの操作はこちらでは一切致しかねます。
・印紙税について電子帳簿保存法に基づき電子的記録で発行される領収証は印紙税の課税対象にはならないことが印紙税法で定められております。領収金額が高額の場合でも印紙税は不要となります。
消費税について
商品に消費税分は含まれておりません。 別途ご請求申し上げます。消費税率 | 10% |
消費税計算順序 | 1商品毎に消費税計算 |
1円未満消費税端数 | 四捨五入 |