お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法
JCB リボ 
VISA リボ 
MASTER リボ 
AMEX  
Diners リボ 

【備考】

  • 上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
  • すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
  • お支払総額は以下の通りです。
    商品代金合計+送料
  • 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます ご利用明細をご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
  • なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2124591 ラクテン(オフイスカク゛イチハ゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • お支払総額は以下の通りです。
    商品代金 :商品代金合計+送料+消費税
    振込手数料:お振込時にお確かめください。
    ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
    確認メールの金額と異なる場合がございます。
    のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
  • お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。 お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
    ※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法 Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
  • 詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
  • その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

    ※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    代金引換

    【業者】

    ヤマト家財便

    【備考】

    • ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
    • お支払総額は以下の通りです。
      商品代金合計+送料+代引手数料
      代引手数料:下表をご参照ください。 (この料金には消費税が含まれています。)
      商品代金 0〜10,000円 〜30,000円 〜100,000円 〜300,000円 〜500,000円
      手数料 324円 432円 648円 1,080円 2,160円
    • 新品商品はメーカーからの直送となる為代引の取り扱いは出来ません。システム上選択が出来るようになっておりますが、ご利用頂けません。
      ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。 後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
    • 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
    • 離島地域での取り扱いはしておりません。

    セブンイレブン決済(前払)

    【備考】

    • お支払総額は以下の通りです。
      商品代金:商品代金合計+送料
      手数料 :御買い上げ商品の3%(お客様ご負担となります)
      ※楽天から自動配信される確認メールでは、上記手数料は
      含まれておりません。のちほどメールにてお支払い総額をお知らせ
      いたします。
    • ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
      こちらにアクセスの上、プリントアウトしてお近くの
      セブンイレブンにてお支払いください。払込票番号をメモして」
      お渡し頂いても構いません。
    • ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
    • 7日以内にご入金・ご連絡のない場合、ご注文はキャンセルと させていただきます。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    • ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
    • お支払総額は以下の通りです。
      商品代金:商品代金合計 +送料
      ※楽天から自動で配信される確認メールでは、上記手数料は含まれておりません。のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
    • ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。 お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください
    • お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。
    • ご入金が確認出来次第、商品を発送します。
    • 14日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    楽天後払い決済

    ご選択は可能ですが、弊社ではお受けできかねます。
    他の決済方法をご選択ください。

    新品商品についての取り扱い

    • 基本的に新品商品は、メーカーより直送となる為、代引きの取り扱いは出来ません。
    • ご入金の確認後の商品のメーカー発注・発送依頼となります。
      ご入金確認をお待ちしている間にメーカーで商品切れとなった場合、キャンセルとなりますのでご了承くださいませ。

    配送について

    宅配便(佐川急便・日本通運・名鉄便・ヤマト家財便・店舗(東大阪市)引き取り)

    <中古家具をご注文頂きました場合にご選択頂く配送便です>

    お客様からの情報(法人名・決済方法・お届け先エリア)や商品のサイズよって条件に合った配送業者を 当店にて選択させて頂きますので、予めご了承ください。
    ご希望がございましたら、備考欄へご記入またはご連絡ください。

    佐川急便(チェア・ワゴン・脇机)

    • 但し3辺の合計2400mm以上のサイズは取扱不可
    • 代引き可(手数料お客様ご負担)※時間指定可 ※軒先渡し
    • 不在票対応(不在票投日より2、3日中には配達店へご連絡ください。
      7日以上引き取り頂けない場合は保管料が発生致する場合がございます、お客様ご負担となります。)
    • 時間指定(一部エリア不可)
      9時〜12時/〜14時/〜16時/〜18時/〜20時/19〜21時でご指定頂けます。

    日本通運便(デスク・キャビネット・ロッカー)

    • 但し、3辺のうち1辺でも1500mmを越えるサイズは取扱不可
    • 代引き不可時間指定不可 ※軒先渡し
    • 不在票対応(不在票投日より2、3日中には配達店へご連絡ください。 7日以上引き取り頂けない場合は保管料が発生致する場合がございます、お客様ご負担となります。)
    • ワンマン配送の為、荷降ろしのお手伝いをお願い致します。
    • 階段手上げは別途料金となります。当日現地対応はお受け出来ません、1階軒先渡しとなります。
    • 配達店営業所によってはEVがある場合でも1階お渡しとなる場合がございます。

    名鉄便(デスク・キャビネット・ロッカー)

    • 但し、3辺のうち1辺でも1500mmを越えるサイズのものは取扱不可
    • 他の宅配業の送料より多少お安くなる場合がございます。
    • 代引き可(手数料お客様ご負担)※時間指定不可 ※軒先渡し
    • 不在票対応(不在票投日より2、3日中には配達店へご連絡ください。
      7日以上引き取り頂けない場合は保管料が発生致する場合がございます、お客様ご負担となります。)
    • 【法人・団体・店舗名】、荷降ろしの際の【お手伝い承諾】が必須です。
      備考欄へご記入、またはご連絡く ださい。
    • 階段手上げは別途料金となります。当日現地対応はお受け出来ません、1階軒先渡しとなります。

    ヤマト家財便

    • 代引き可(手数料お客様ご負担)※時間指定可(一部エリア不可)
    • 搬入据置き設置・残材引上げまで
    • 不在票対応(不在票投日より2、3日中には配達店へご連絡ください。
      7日以上引き取り頂けない場合は保管料が発生致する場合がございます、お客様ご負担となります。)
      時間指定(一部エリア不可)
      9時〜12時/〜15時/〜18時/〜21時(エリアによってはAM/PMのみ)でご指定頂けます。
    • 工具を使用した組立設置は別途料金となります。
    • 階段手上げは必ず事前にお知らせください。搬入作業にかかる時間や人の手配などの調整を致します。
      当日現地対応はお受け出来ません、1階軒先渡しとなります。
    • 予め搬入経路・間口、またエレベーターのサイズなどを必ずお確かめください。
      商品が建物・間口・通路を通らなかった入らなかった場合の、返品持ち帰りとなりました際は持ち帰りの引き上げ費用・返送費用はお客様ご負担となります。 窓からの搬入は事前のお手配がなければ対応致しておりません。(窓搬入は別途お見積りとなります)

    店舗引き取り

    • 備考欄へ「店舗引き取り希望」とご記入ください。
    • お引取り場所は【オフィス家具市場本店】東大阪市三島3丁目9-7 もしくは、【オフィス家具市場メガ店】東大阪市南上小阪12-41となります。
    • 倉庫在庫商品などもございますので、商品の転送・整備・クリーニングなどに10日程度のお日にちを頂きます。
    • お引取り希望日をお知らせください。
    • 積み込みはお手伝いを致しますが、輸送中の荷崩れなどによる事故などは責任を負いかねますので予めご了承ください。
    • 梱包なしの状態でのお引き渡しとなりますので、段ボールや毛布などの緩衝材をご持参ください。
    • ご購入確認メール(自動配信メール)では、配送料は表示されません。
      後程お送りする弊社からのメールにて配送料を含めて確定金額をお知らせ致しますので必ずご確認下さい。
      (商品ページで表示される送料は概算となっております。)
    • 各商品ページに記載されている送料料金表はヤマト家財便の配送料金となります。
      他の業者の送料は異なりますので目安としてください。

    オフィス家具市場製オリジナル【配送A】便

    <オフィス家具市場オリジナル製HLK・HCB・HSB・HCT・HUWシリーズをご注文頂きました場合にご選択頂く配送便です>
    • 車上にて受け渡しとなります、建物への搬入を致しておりません。
      重量物である為成人男性2名以上の人手をお手配ください。
    • 代引き不可
    • 時間指定不可(平日AM9:00〜PM18:00となります。土日祝日夜間早朝は対応不可)
      営業時間などの理由でご都合が着かないなどの場合はB配送をご選択ください。
      (配送料金をご確認ください。)
    • 到着前のドライバーからのご連絡や、お客様にて配達店へ到着時間をお問合せ頂く際に「○○時くらいにもってきてください」と具体的なお時間をお話になると、ルート変更となる為、別途料金が発生致します。必ず配達店の指定するお時間でお受取り頂きますようお願い致します。
    • 4トン車両での配送となります。受渡し場所まで侵入・停車できるかを必ずご確認ください。
      商店街・繁華街・通行規制などございましたら、受け渡しができる場所まで引取りに来て頂く事となります。
    • ご注文受付の際、担当者より最短納品日を予めお電話にてご連絡させて頂きます。
      納品日のご都合を確認させて頂き、お届け日を確定致しますので、必ず連絡が取れるようにお願い致します。
      お電話がつながらない場合は、メールでのご連絡致しますので必ずご返信ください。
      連絡が取れないまま10日を過ぎますと、在庫の確保が出来なくなりますので、その際はいったんご注文内容をキャンセルさせて頂き、ご返金させて頂きます。(ご返金の手数料はお客様ご負担となります。)
    • お届けの当日に到着事前連絡をドライバーよりさせて頂きます。
      必ず連絡の取れるお電話番号を出来ましたら2件お知らせください。(携帯番号と固定電話)
      連絡がつきませんと、路線便のルート関係上、また受け渡し場所の環境問題上、受け渡し場所で5分以上お待ちすることが出来ません。
      一旦受け渡し場所を離れてしまいますと当日の再配送が出来なくなりますのでご注意ください。
    • 不在票対応(不在票投日より2、3日中には配達店へご連絡ください。
      7日以上引き取り頂けない場合は保管料が発生致する場合がございます、お客様ご負担となります。)
    • 送料は各商品ページに記載しております。
    • ご購入確認メール(自動配信メール)では、配送料は表示されません。
      後程お送りする弊社からのメールにて配送料を含めて確定金額をお知らせ致しますので必ずご確認下さい。
      (商品ページで表示される送料は概算となっております。)

    オフィス家具市場製オリジナル【配送B】便

    <オフィス家具市場オリジナル製HLK・HCB・HSB・HCT・HUWシリーズをご注文頂きました場合にご選択頂く配送便です>
    • 代引き可(手数料お客様ご負担)
    • 時間指定可(一部エリア不可)
      9時〜12時/〜15時/〜18時/〜21時(エリアによってはAM/PMのみ)でご指定頂けます。
    • 搬入据置き設置・残材引上げまで但し工具を使用した組立設置は別途料金となります。
    • 不在票対応
    • 階段手上げは必ず事前にお知らせください。
      搬入作業にかかる時間や人の手配などの調整を致します。当日現地対応はお受け出来ません、1階軒先渡しとなります。
    • 予め搬入経路・間口、またエレベーターのサイズなどを必ずお確かめください。 商品が建物・間口・通路を通らなかった入らなかった場合の、返品持ち帰りとなりました際は持ち帰りの引き上げ費用・返送費用はお客様ご負担となります。 窓からの搬入は事前のお手配がなければ対応致しておりません。(窓搬入は別途お見積りとなります)
    • ご注文受付の際、担当者より最短納品日を予めお電話にてご連絡させて頂きます。
      納品日のご都合を確認させて頂き、お届け日を確定致しますので、必ず連絡が取れるようにお願い致します。
      お電話がつながらない場合は、メールでのご連絡致しますので必ずご返信ください。
      連絡が取れないまま10日を過ぎますと、在庫の確保が出来なくなりますので、その際はいったんご注文内容をキャンセルさせて頂き、ご返金させて頂きます。(ご返金の手数料はお客様ご負担となります。)
    • お届けの当日に到着事前連絡をドライバーよりさせて頂きます。
      必ず連絡の取れるお電話番号を出来ましたら2件お知らせください。(携帯番号と固定電話)
      連絡がつきませんと、路線便のルート関係上、また受け渡し場所の環境問題上、受け渡し場所で5分以上お待ちすることが出来ません。
      一旦受け渡し場所を離れてしまいますと当日の再配送が出来なくなりますのでご注意ください。
    • 不在票対応(不在票投日より2、3日中には配達店へご連絡ください。
      7日以上引き取り頂けない場合は保管料が発生致する場合がございます、お客様ご負担となります。)
    • 送料は各商品ページに記載しております。
    • ご購入確認メール(自動配信メール)では、配送料は表示されません。
      後程お送りする弊社からのメールにて配送料を含めて確定金額をお知らせ致しますので必ずご確認下さい。 (商品ページで表示される送料は概算となっております。)

    メーカー直送・メーカー手配による路線便配送 (新品商品)

    メーカー直送

    • 新品商品 配送に関するご注意で【メーカー直送】と記載した商品を対象
    • 万が一お届け時にご不在だった場合、再配送の実費料金はお客様のご負担となりますので、予めご連絡させて頂いておりますお届け日には必ずご在所頂きますようお願い致します。
    • 予めお届け日をメールにてお知らせさせて頂きますので必ずメールをご確認ください。
      受取のご都合が悪い場合は、通知させて頂きましたお届け日の前日までにご連絡頂きますようお願い申し上げます。または予めご都合の悪いお日にちや曜日がございましたら事前にお知らせ下さい。
      お時間のご都合はたまわれませんが、情報としてメーカーへ通知致します。
    • エリアによって指定曜日がある場合がございます。
    • 時間指定不可(平日AM9:00〜PM17:00となります。土日祝日夜間早朝は対応不可)
      メーカー・また商品によっては前日もしくは納品当日の朝におよそのお時間をお調べすることができます。
      おたずねください。
    • 代引き不可
    • 階段手上げは別途料金となります。当日現地対応はお受け出来ません、1階軒先渡しとなります。
    • 商品が建物・間口・通路を通らなかった入らなかった場合の、返品持ち帰りとなりました際は持ち帰りの引き上げ費用・返送費用はお客様ご負担となります。
      メーカーによってはお客様ご都合によるご返品は出来ないものがございますその場合は当店にての下取りでのご対応となりますので、返送は当店所在の東大阪市までの費用をご負担いただきます。
    • お届けの当日に到着事前連絡をドライバーよりさせて頂きます。必ず連絡の取れるお電話番号を出来ましたら2件お知らせください。(携帯番号と固定電話)
      連絡がつきませんと、路線便のルート関係上、また受け渡し場所の環境問題上、受け渡し場所で5分以上お待ちすることが出来ません。
      一旦受け渡し場所を離れてしまいますと当日の再配送が出来なくなりますのでご注意ください。

    メーカーによる路線便配送

    • 新品商品 配送に関するご注意で【メーカー直送による路線便配送】と記載した商品を対象
    • 代引き不可
    • 時間指定不可
    • 不在票対応(不在票投日より2、3日中には配達店へご連絡ください。
      7日以上引き取り頂けない場合は保管料が発生致する場合がございます、お客様ご負担となります。)
    • ワンマン配送の為、荷降ろしのお手伝いをお願い致します。
    • 軒先渡し
    • 階段手上げは別途料金となります。当日現地対応はお受け出来ません、1階軒先渡しとなります。
    • 配達店営業所によってはEVがある場合でも1階お渡しとなる場合がございます。
    • 商品が建物・間口・通路を通らなかった入らなかった場合の、返品持ち帰りとなりました際は持ち帰りの引き上げ費用・返送費用はお客様ご負担となります。
      メーカーによってはお客様ご都合によるご返品は出来ないものがございますその場合は当店にての下取りでのご対応となりますので、返送は当店所在の東大阪市までの費用をご負担いただきます。
    • お届けの当日に到着事前連絡をドライバーよりさせて頂きます。必ず連絡の取れるお電話番号を出来ましたら2件お知らせください。(携帯番号と固定電話)
      連絡がつきませんと、路線便のルート関係上、また受け渡し場所の環境問題上、受け渡し場所で5分以上
      お待ちすることが出来ません。
      一旦受け渡し場所を離れてしまいますと当日の再配送が出来なくなりますのでご注意ください。
    • ご購入確認メール(自動配信メール)では、配送料は表示されません。
      後程お送りする弊社からのメールにて配送料を含めて確定金額をお知らせ致しますので必ずご確認下さい。
      (商品ページで表示される送料は概算となっております。)

    消費税について

    商品に消費税分は含まれておりません。 別途ご請求申し上げます。
    消費税率 8%
    消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
    1円未満消費税端数 四捨五入

    返品および返金について

    【商品の返品はできません。】

    お届けした商品に万一,汚損・破損等あるいは,ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたらメールにて弊社までご連絡願います。交換にて対応させていただきます。輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。必ず当社指定の配送業者にてご返送ください。
    • 商品到着後3日以内にご連絡をお願いいたします。
    • 商品が到着しましたら、すぐに破損などの有無をご確認ください。
    • 商品不良を新品と交換致します。
    下記の場合、ご対応いたしかねますのでご了承ください。
    • 商品到着後4日以上経過した場合
    • ご連絡なしに商品を直接ご返送いただいた場合
    • 使用した形跡がある場合

    【お客様都合の返品・キャンセルの場合】

    お客様都合(サイズ間違い・イメージ違いetc)の返品,キャンセルは商品の性質上,お断りしております。商品についてご不明な点がございましたら,必ずご注文前にお問い合わせ下さい。
    どうしても【お客様都合による】返品をご希望のお客様は,
    1. 未開封に限る
    2. 商品到着後2日以内に限る
    3. 送料・手数料全てお客様ご負担
    4. 商品代金の40%をご負担とさせていただきます。
    ※当店での販売は「通信販売」となり,訪問販売や電話勧誘販売による特定商品と異なりクーリングオフ制度は適用されません。
    返送先住所:〒578-0966 大阪府東大阪市三島3丁目9-7
    返品連絡先電話番号:06-6915-0353
    メールアドレス:sales@office-ichiba.com
    担当者:田中涼子

    返金について

    返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込致します。

    返品連絡先

    電話番号:06-6785-7208
    返送先住所:〒578-0966 東大阪市三島3-9-7

    商品のお届け時期にご指定がない場合、

    郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後5日以内に発送出来るよう心掛けております。
    クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後5日以内に発送出来るよう心掛けております。
    それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。 返品・交換は商品到着後10日以内にお願いいたします。

    次の商品の交換または返品はご容赦ください。

    お届け後4日以上経過した商品
    一度ご使用になられた商品
    (お客様の名前入り加工商品、お客様が汚損または、破損された商品)


    楽天 sales@office-ichiba.com