弊社からのご注文確認メール・発送メール等は必ず ご注文日、もしくは翌営業日にお送りいたしており ますがお客様のサーバーエラーやメール受信設定によりメールをお客様にお届けできていない場合がご ざいます。ご注文後には弊社から重要なメールを 送りいたしておりますので、お手数ですがトラブル を未然に防ぐためにメールフィルタ及びご登録メー ルアドレスのご確認をお願い申し上げます。ご注文後、3営業日経過しても弊社よりメールが届かない場合はお手数ですが電話もしくはメールでお問合せください。
商品は全商品、送料無料となっております。但し、北海道・東北・沖縄・離島は、追加料金がかかりま すのでメールにて後ほど金額をお知らせします。また上記に該当しない一部のご地域でも追加料金が掛 かる場合が御座います。 その際もお調べして、メー ルにて後ほどご連絡をさせて頂きます。トラブルを 避けるためにも、沖縄・離島に該当されますお客様は予めお問い合わせ下さいませ。
商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。商品の品
質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料
は当店が負担致します。)
■お客様都合による交換の場合【未開封】【未使用】に限るお客様ご都合でご返品を頂きます場合「商品合計金額の25% + 往復分の送料」をご負担となります。また、出荷手配完了後によるお客様ご都合によるキャンセルはキャンセル料として、「商品合計 金
額の25%」を頂戴させて頂きます。 ※商品により当社で検品を行い梱包強化をさせて頂いております。
その為メーカー側に返せないことからです。
その他はこちらにてご確認下さい。
■交換品に関しましては玄関渡しの同時交換となります。予めご了承ください。
◆掲載商品画像についてお使いのモニターや照明器具等で実際の色とは若干異なって見える場合もござ
います。その際の返品は お受けいたしません。
■クレジットカード ※クレジットカードのセキュリ
ティはSSLというシ ステムを利用しております。カ
ード番号は暗号化さ れて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
■コンビニ支払【前払い】
■銀行振込【楽天銀行】
■後払い決済
■楽天バンク決済
楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サ
ービスです。
詳しくはこちらをご覧ください。 ⇒お支払いについて
■ご注文頂いた家具で、当店に在庫がある家具は、7~10日以内に発送いたします。在庫切れでお取り寄せの家具は、入荷次第ご連絡させて頂きます。
※在庫切れになってない商品でも、在庫が無くなり出荷出来ない場合も御座います。又、キャンセル処理させて頂く場合も御座います。予めご了承下さいますようお願い致します。
■お受け取り希望日に、お届けできるよう最善を尽くし手配させて頂きますが、大型商品の場合希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
■出荷後のお荷物のお問合せは、当社ではお調べできる事が限られておりますので、お荷物追跡番号を使って頂きお客様より直接運送会社側へお問合せをお願い致します。
■基本全ての商品開梱設置便(無料)にて配送させていただいておりますが、特価商品等一部商品は玄関渡しとさせて頂いております。予めご了承ください。
株式会社インテリア・コア
〒831-0006
福岡県大川市大字中古賀1064-5
TEL0944-86-8440(営業時間 10時~16時)
kagu10point@interiorcore.com