よくある質問

ご注文前のよくある質問

お取り寄せ商品について

海外から輸入商品の場合、天候などによって入港が遅れ、予定している出荷日に発送できない場合がございます。
※現在、ベトナム・マレーシアからの輸入商品はコロナの影響もあり、納期遅延する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

領収書発行について

当店では、領収書の発行はシステム発行を利用しており、お客様ご自身で印刷して頂いております。商品発送完了メールに発行用のURL(アドレス)を記載いたしておりますので、ご確認ください。発行の際には、注文いただきました「注文番号」とご登録いただいている「電話番号の下4桁」もしくは「郵便番号の下4桁」が必要となります。
領収書の再発行はできませんので、あらかじめご了承ください。
当店で発行する領収書はインボイス制度に対応しています。

保証について

当店でご購入いただきました商品につきましては、商品到着後から3か月間の保証がついております。保証内容につきましては、こちらを確認ください。
ただし、当店で取扱いしています、コイズミファニテック製品はすべて最大3年保証(適応箇所によって異なる為)となっております。

梱包について

当店の商品は、メーカーから入荷後、簡易梱包の場合は、開梱し、宅配用に再梱包して発送しております。梱包の姿が、見た目余り良くないことが有りますが、ひとえに商品を安全に運ぶ為でございますので、ご了承下さい。全商品路線便のため他の荷物と混積となりますので、梱包の段ボールが多少汚れたり、へこみが生じ、見た目が悪い場合がございますが、商品自体は破損がない様にクッション材などで十分に保護しております。また、それでも破損する場合もございます。その際は交換対応を致しておりますので、ご了承ください。

ご注文後・出荷後のよくある質問

商品の届け先や配達指定日の変更がしたい

出荷前の変更につきましては可能ですが、出荷後の変更につきましては、必ず下記をご確認いただき、ご連絡をお願い致します。

・出荷後のお届け日時の変更は、お客様ご自身で、配送業者にお問い合わせいただき調整をお願いいたしております。(但し、開梱設置便等の特殊配送の場合は、当店にて対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。)
・出荷後のお届け先変更を希望される場合は、お客様ご負担にて転送料が必要となります。
・出荷後、お支払い方法が代引き・後払い決済の場合、出荷後のお届け先変更はできません。
・出荷後の配送指定日の変更は可能ですが、配送業者の取り置き期間が1週間となっておりますので、出荷から1週間以上先への配送日変更はできません。
商品出荷前でのご変更・出荷後可能な変更は下記のメールにて承ります。
変更内容の対応について翌営業日よりメールにて順次ご返信させて頂きますので、必ずご確認をお願い致します。

クーリングオフについて

インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。従いまして、「通信販売法」により、 クーリングオフは出来ない事になっておりますので、予めご了承ください。これは、電子商取引を普及させるために、販売店を守るために政府が制定した規定です。何卒ご理解ください。

注文した商品を変更(キャンセル)できますか?

当店が出荷する前でしたら可能です。(メーカー直送品を除く)それ以降の変更・キャンセルは一切お受付できません。予めご了承ください。 ※メーカー直送品に関しては、各ページに記載しております通り、ご注文後の変更・キャンセルは一切お受付できません。 ※商品出荷後、万が一、受け取り辞退や長期不在等の理由で、当店へ返送となった場合には、お客様に往復送料相当額をご負担いただくこととなりますこと、予めご了承ください。変更内容の対応について翌営業日よりメールにて順次ご返信させて頂きますので、必ずご確認をお願い致します。

商品到着後のよくある質問

商品の返品交換について

当店の商品は、「色を間違った」「思っていたものとは違う」「気に入らない」等の主観による返品交換は、原則、致しておりませんので、あらかじめご了承ください。また、配送などによる破損は、その限りではございません。

違う商品が届きました。

ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。迅速に対応させて頂きますので、メールにて当店へご連絡をお願い致します。お手数をお掛け致しまして、申し訳ございませんが、スムーズに対応をさせて頂く為に下記の内容をご連絡くださいますようお願い申し上げます。
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)
・ご注文いただきました商品名
※至急交換させていただきます。
当日中に行き届かない場合は、翌営業日より順次メール返信・対応をさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、その際交換等にかかるお手間・労力は、お客様にお願いすることになりますので、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。

商品到着後の破損・不良について

家具の大使館COCOROでは、当社に商品入荷後、1ずつ検品作業を行っており、出荷・配送しておりますが、お客様の手元に届くまでの配送にて、破損した恐れがあります。
その際は交換対応をいたしますので、当社まで連絡をお願いいたします。また、それらにかかる、運賃は全て当店で負担いたしますが、返品の際の荷造りはお客様にお願いしておりますので、あらかじめご了承ください。

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