ご注文の流れ
ご注文 | ご注文手続きを行ってください。 |
---|---|
(楽天市場にて)ご注文受付 | ご注文後、すぐに楽天市場からご注文確認メールをお届けします。 |
(当店にて)ご注文受付 | 当店からご注文確認メールをお届けします。 ※カード・後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場からご案内メールが配信されます。 ※前払いの場合は、楽天市場からお支払い番号や振込口座のお知らせメールが配信されます。 |
(前払いの場合)ご入金確認 | ご入金確認後、メールにて発送日/配達予定日をご連絡します。 |
発送 | 発送完了後、メールにてお荷物番号をお知らせします。 |
お届け | 万一、商品に傷みや相違があった場合は、ご連絡をお願いします。 |
ご注文内容の変更・キャンセル
ご注文内容の変更・キャンセルはできるだけ早くご連絡をお願します。
ご連絡のタイミングによってはご要望にお応えできない場合がございます。
【お問合せ先】
電話番号:0859-44-3012
メールアドレス:kado-select@shop.rakuten.co.jp
営業時間:9:00~17:00(土日祝を除く)
【転送サービス有料化のお知らせ】
ヤマト運輸の規定変更に伴い、商品発送後にお届け先を変更(転送)される場合、
変更前のご住所から変更後のご住所までの送料(定価・着払い)が発生します。
※荷物を受け取るお客様にご了承いただいたうえで、ヤマト運輸にて変更(転送)を行います。
※「着払い」につき、★ご贈答用の場合もお届け先様によるお支払い★となるため、
ご注文の際は配送先ご住所をよくご確認ください。
※上記変更に伴い、商品発送後に配送先の変更をご希望の場合は、ヤマト運輸へ直接お問合せください。
<ヤマト運輸 お問い合わせ先>
【スマートフォン・携帯電話から】0570-200-000
【固定電話から】0120-01-9625
受付時間:8:00〜21:00(年中無休)
2ヶ所以上にお届けする場合
1種類の商品を2点以上お求めの場合に限り、複数の配送先を指定することができます。
(パソコンからのご注文の場合のみ)
※買い物かごに2種類以上の商品が入っている場合は、複数の配送先を指定することができません。
配送先ごとに、商品を買い物かごに入れて決済してください。
- 【1】ご希望商品の「ご購入手続きへ」ボタンをクリック。
- 【2】「ご購入手続き」ボタンをクリック。
- 【3-1】配送先を追加する場合は「+送付先を追加する」をクリックし、必須項目を入力します。
- ※次回以降のご注文でもご利用いただく場合は「送付先リストへ登録する」にチェックを入れて
「更新」をクリックします。
チェックを入れない場合、次回以降のご注文時に再入力いただく必要がございます。
- 【3-2】ご希望の配送先右上にチェックを入れ、数量を指定します。
(「未選択」の配送先も数量1と表示されますが、チェックマークを入れた配送先にのみ配達されます)
- 【4】「次へ」ボタンをクリックし、確認画面に進みます。
ご依頼主の変更
ご注文者と送付先氏名が異なる場合、配送伝票のご依頼主欄に注文者情報(氏名・住所・電話番号)を
記載しています。
- 【1】ご希望の商品を買い物かごに入れ、決済画面に進みます。
- 【2】「注文者情報」の「変更」ボタンをクリック
- 【3】ご希望の内容に変更し、「更新」ボタンをクリック
ご依頼主情報は当店でも変更可能です。ご注文時の備考欄にてお申し付けください。
メールが届かない場合
当店では受注当日または翌営業日にご注文確認メールをお送りしています。
当店からメールが届かない場合は以下をご確認ください。
・「迷惑メール」「削除メール」フォルダに振り分けられている
・迷惑メールの設定等により当店からのメールを受信できない状態になっている
ご注文内容のご確認
購入履歴からご注文内容をご確認いただくことができます。
(楽天会員の方のみご利用いただけるサービスです)
- 【1】こちらをクリックして購入履歴へ
※購入履歴への反映は、ご注文後10分前後かかります - 【2】検索欄で「ショップ名」を選択して「魚処門永」と入力し、虫めがねのマークをクリックします。
- 【3】「注文詳細を表示」ボタンをクリックすると、送付先や決済方法等の詳細をご覧いただけます。
クレジットカード
以下のクレジットカードをご利用いただけます
楽天市場ではSSLというシステムを利用しており、お客様のカード情報は暗号化して送信されます。
当店でもお客様のカード番号を把握することはできませんので、ご安心ください。
【カード利用不可の場合】
クレジットカードがご利用いただけない場合は楽天市場よりメールにてお知らせします。
ご対応期限までにお支払いが完了しない場合はご注文キャンセルとなりますのでご注意ください。
商品の発送は決済確認後となります。
【再オーソリについて】
クレジットカードのオーソリ(与信)有効期間は30日間です。
そのため、ご注文から発送までに時間があく場合、発送前に改めてオーソリ確認を行います。
ご注文後に当店から確認メールをお届けした場合でも、再オーソリの結果により商品発送が保留となる場合がございます。
(クレジットカードの有効期限切れ・限度額オーバーなど)
再オーソリが取得できない場合は楽天市場からメールが配信されますので、ご確認のうえご対応をお願いいたします。
(件名:【重要】【楽天市場】●●の利用承認が得られませんでした(自動配信メール))
代金引換
代金引換手数料は以下の通りです。
※冷凍品と常温品は別々にお届けするため、それぞれに手数料がかかります。
商品代金合計 | 手数料 |
---|---|
10,000円未満 | 330円 |
10,000~29,99円 | 440円 |
30,000~99,999円 | 660円 |
銀行振込(前払い)
※前払いのため、ご入金確認後に商品を発送します。
ご注文後、お支払いに関するメールを楽天市場よりお送りいたします。
メールに記載の金額をご確認のうえ、以下の口座にお支払いください。
楽天銀行
楽天市場支店
普通 2205761
ラクテン(トットリカドナガ
※振込手数料はお客様ご負担でお願いします。
ご注文者様と異なる名義の口座からお振込みいただいた場合、入金確認に時間がかかる場合がございます。
お支払いメール配信後、14日間お支払いが完了しない場合は15日目にご注文がキャンセルされます。ご注意ください。
コンビニ決済(前払い)
※前払いのため、ご入金確認後に商品を発送します。
以下のコンビニにて現金でお支払いいただけます。(手数料無料)
ご注文後、楽天市場より「お支払い手続きのご案内」メールをお送りします。
14日間お支払いが完了しない場合、15日目にご注文がキャンセルされます。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
郵便局ATM等(前払い)
※前払いのため、ご入金確認後に商品を発送します。
ゆうちょ銀行(ATM)、またはゆうちょダイレクト(インターネットバンキング)でお支払いいただけます。
(手数料無料)
ご注文後、楽天市場より「お支払い手続きのご案内」メールをお送りします。
14日間お支払いが完了しない場合、
15日目にご注文がキャンセルされます。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
後払い決済
送料・配送業者
ヤマト運輸でお届けします。
●冷凍品の送料は以下の通りです。
(商品代金) 計6,000円未満 |
・送料無料の商品 ・(商品代金)計6,000円以上 ・送料無料の冷凍品と同梱の場合 |
|
---|---|---|
北海道・沖縄 | 1,350円 | 無料 |
上記以外の地域 | 850円 | 無料 |
●常温品(>常温品はこちら)の送料は以下の通りです
(商品代金) 計3,000円未満 |
・(商品代金)計3,000円以上 ・送料無料の常温品と同梱の場合 |
|
---|---|---|
北海道・沖縄 | 1,100円 | 無料 |
上記以外の地域 | 600円 | 無料 |
※冷凍品と常温品を同梱することはできません。別々に決済をお願いします。
発送日・配達日
発送日は商品により異なります。各商品ページの販売価格の下をご覧ください。
発送予定日は、当店からのご注文確認メールでお知らせします。
※お急ぎの場合はご注文画面の備考欄にてお申し付けください。
以下の場合は発送までにお時間を頂戴します。
- 前払い決済の場合
- クレジットカードの認証が取れない場合
- 配送先住所が途切れている等、確認事項がある場合
- ギフトシーズンや年末など注文が殺到した場合
配達日数(目安)は以下の通りです。
2024年10月1日(火)出荷分より、一部地域への最短配達日数が短縮されます。
【配達日のご指定方法】
配達日指定をご希望の場合は、注文画面の「お届け日時」欄でご指定いただくか、ご希望日の選択肢が表示されていない場合は備考欄へご入力ください。
※配達日指定がない場合は最短で発送いたします。
<希望日の選択肢が表示されていない場合/スマートフォン・アプリ版>
「お届け日時」欄で「指定なし」を選択のうえ「配送に関するご要望」へご希望日時を入力し、「決定する」ボタンをタップしてください。
<希望日の選択肢が表示されていない場合/パソコン版>
1.「お届け日時」欄で「指定なし」を選択し、「決定」ボタンをクリック
2.「※備考」欄へご希望の配達日時をご入力ください。
【※ご注意ください※】
・天候や交通状況、運送会社の荷物量増加の影響により、日時指定の有無に関わらず配達遅延の可能性がございます。そのため、余裕を持った日時指定をおすすめいたします。
・離島や山間部など日時指定できない地域や、発送手配の都合上、配達日時のご希望にそえない場合がございます。該当のご注文につきましては、当店よりご連絡いたします。
<前払い決済の場合>
お支払い期限までにお手続きをお願いします(お支払い期限を過ぎると自動キャンセルされるため、ご注意ください)
なお、お支払い期限は楽天市場からのメールをご参照ください。
(件名:【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)※ご注文の翌日(土日祝を除く)までに配信されます)
<クレジットカード・後払い決済の場合>
ご注文から発送までに時間があく場合、発送前に改めてオーソリ(与信)確認を行います。
ご注文後に当店から確認メールをお届けした場合でも、再オーソリ(与信)の結果によりご希望日時にお届けできない場合がございます。
そのため、楽天市場からのメールを随時ご確認いただきますようお願いいたします。
(件名:【重要】【楽天市場】●●の利用承認が得られませんでした(自動配信メール))
時間指定について
お届け時間を以下の区分からお選びいただけます。
※離島など配達時間を指定できない地域がございます。
※天候や交通状況等により、お届け時間が前後する場合がございます。
特に、ギフトシーズン(父の日・母の日)や年末は配送量が多くなるためお届けが遅れる場合がございます。
お急ぎの場合はお早目の配達指定をおすすめします。
梱包について
商品により梱包箱が異なります。(梱包形態は各商品ページでご確認ください)
複数商品をご購入の場合、ご指定がなければまとめて箱詰めします。
(内容量により2箱以上に分かれる場合がございます)
梱包形態のご希望はお気軽にご相談ください。
配送不可の地域
ヤマト運輸が冷凍配送を行っていないため、以下の地域へはお届けできません。
- 東京都青ヶ島村
- 東京都利島村
- 東京都式根島
- 東京都御蔵島村
- 東京都小笠原村
返品・交換について
食品につき、お客様都合の返品・交換・キャンセルは承っておりません。
万一、ご注文と異なる商品が届いた場合や商品の破損・傷みなど品質上の問題があった場合は、
商品到着後3営業日以内に当店までご連絡をお願いします。
返品・交換にかかる送料は当店負担にて対応いたします。
【お問合先】
電話番号:0859-44-3012
メールアドレス:kado-select@shop.rakuten.co.jp
営業時間:9:00~17:00(土日祝を除く)
商品到着時、以下の状態で商品が届いた場合は、ヤマト運輸へ直接お問い合わせいただきますよう
お願いいたします。
・箱がつぶれていたことにより中身が破損していた
・解凍された状態で届いた
【ヤマト運輸 お問合せ先】
固定電話から:0120-01-9625
携帯・スマートフォンから:0570-200-000
受付時間 : 8:00~21:00(年中無休)
※配送伝票に記載のお荷物番号をお知らせください。
ヤマト運輸にて詳細を確認させていただいた後、ヤマト運輸から当店へ連絡が入る流れとなります。
ヤマト運輸から当店へ連絡が入り次第、早急に対応させていただきます。
長期ご不在や住所不明等により配達が完了しなかった場合は、片道送料(代金引換の場合は往復送料+代金引換手数料)を請求させていただきます。
>送料はこちら(6000円未満の欄をご参照ください)
>代金引換手数料はこちら
領収書・請求書について
領収書や請求書は商品に同封しておりません。
ご希望の場合は、楽天の購入履歴より発行できるインボイス制度対応の領収書(または請求書)をご利用ください。
(商品発送の翌日未明以降にご発行いただけます。また、領収書・請求書の発行者は当店名義です。)
※発行方法・サンプルなど、詳細はこちらをご参照ください。
※宛名はダウンロード時にご入力いただく形となり、ダウンロード後の変更・修正はできません。
また、但し書きの指定や商品名の編集はできません。
ギフト配送について
ご贈答用としてご指定の配送先に商品をお届けします。
ご注文者と送付先の氏名が異なる場合、配送伝票のご依頼主欄にはご注文者様の
お名前・ご住所・お電話番号を記載します。
(※ご注文者様の住所が海外の場合を除く)
ご自宅用、ご贈答用に関わらず納品書など価格のわかる書面は同梱しておりません。
【ご注文者様のご住所が海外の場合】
ご依頼主欄には当店の住所・氏名・電話番号を記載し、伝票の備考欄に「※(ご注文者氏名)様からの贈り物です」と記載いたします。
熨斗について
熨斗(熨斗シール)をつけてお届けできます。(※対象外商品あり)
※熨斗デザインは変更となる場合がございます。
※一部商品は熨斗をお付けすることができません。
(かにみそバーニャカウダ・かにみそトマトジャン(2個入ギフトのみ可)など)
【のしの選択方法】
(1)注文画面の「ラッピング・のし」欄で「変更」をクリック
(2)ご希望の表書き(御中元・内祝など)を選択します
(3)画面右下の「更新」ボタンをクリック