ご注文の流れ

ご注文 ご注文手続きを行ってください。
(楽天市場にて)ご注文受付 ご注文後、すぐに楽天市場からご注文確認メールをお届けします。
(当店にて)ご注文受付 当店からご注文確認メールをお届けします。
発送日/配達予定日もあわせてご連絡いたします。

※カードがご利用いただけない場合は別途ご案内いたします。
※前払いの場合はお支払いについてご連絡いたします
(前払いの場合)ご入金確認 ご入金確認後、メールにて発送日/配達予定日をご連絡します。
発送 発送完了後、メールにてお荷物番号をお知らせします。
お届け 万一、商品に傷みや相違があった場合は、ご連絡をお願いします。

ご注文内容の変更・キャンセル

ご注文内容の変更・キャンセルはできるだけ早くご連絡をお願します。
ご連絡のタイミングによってはご要望にお応えできない場合がございます。

【お問合せ先】
 電話番号:050-3684-9234
 メールアドレス:kado-select@shop.rakuten.co.jp
 営業時間:9:00〜17:00(土日祝を除く)

2ヶ所以上にお届けする場合

1種類の商品を2点以上お求めの場合に限り、複数の配送先を指定することができます。
(パソコンからのご注文の場合のみ)

※買い物かごに2種類以上の商品が入っている場合は、複数の配送先を指定することができません。
配送先ごとに、商品を買い物かごに入れて決済してください。

【2ヶ所以上にお届けする場合のご注文方法】
  1. 【1】ご希望商品の「ご購入手続きへ」ボタンをクリック。
  2. 【2】「ご購入手続き」ボタンをクリック。
  3. 【3-1】配送先を追加する場合は「+送付先を追加する」をクリックし、必須項目を入力します。
  4. ※次回以降のご注文でもご利用いただく場合は「送付先リストへ登録する」にチェックを入れて
    「更新」をクリック
    します。
    チェックを入れない場合、次回以降のご注文時に再入力いただく必要がございます。
  5. 【3-2】ご希望の配送先右上にチェックを入れ、数量を指定します。
    (「未選択」の配送先も数量1と表示されますが、チェックマークを入れた配送先にのみ配達されます)
  6. 【4】「次へ」ボタンをクリックし、確認画面に進みます。

ご依頼主の変更

ご注文者と送付先氏名が異なる場合、配送伝票のご依頼主欄に注文者情報(氏名・住所・電話番号)を
記載しています。

  1. 【1】ご希望の商品を買い物かごに入れ、決済画面に進みます。
  2. 【2】「注文者情報」の「変更」ボタンをクリック
  3. 【3】ご希望の内容に変更してください。

ご依頼主情報は当店でも変更可能です。ご注文時の備考欄にてお申し付けください。

メールが届かない場合

当店では受注当日または翌営業日にご注文確認メールをお送りしています。

当店からメールが届かない場合は以下をご確認ください。

・「迷惑メール」「削除メール」フォルダに振り分けられている
・迷惑メールの設定等により当店からのメールを受信できない状態になっている

ご注文内容のご確認

購入履歴からご注文内容をご確認いただくことができます。
(楽天会員の方のみご利用いただけるサービスです)

  1. 【1】こちらをクリックして購入履歴へ
    ※購入履歴への反映は、ご注文後10分前後かかります
  2. 【2】検索欄で「ショップ名」を選択して「魚処門永」と入力し、虫めがねのマークをクリックします。
  3. 【3】「注文詳細を表示」ボタンをクリックすると、送付先や決済方法等の詳細をご覧いただけます。

クレジットカード

以下のクレジットカードをご利用いただけます

VISAmasterJCBAMEXDiners

楽天市場ではSSLというシステムを利用しており、お客様のカード情報は暗号化して送信されます。
当店でもお客様のカード番号を把握することはできませんので、ご安心ください。

【カード利用不可の場合】

クレジットカードがご利用いただけない場合は楽天市場よりメールにてお知らせします。
ご対応期限までにお支払いが完了しない場合はご注文キャンセルとなりますのでご注意ください。
商品の発送は決済確認後となります。

代金引換

代金引換手数料は以下の通りです。
※冷凍品と常温品は別々にお届けするため、それぞれに手数料がかかります。

商品代金合計 手数料
10,000円未満 330円
10,000〜29,99円 440円
30,000〜99,999円 660円

銀行振込(前払い)

※前払いのため、ご入金確認後に商品を発送します。

ご注文後、お支払いに関するメールを楽天市場よりお送りいたします。

メールに記載の金額をご確認のうえ、以下の口座にお支払いください。

 楽天銀行
 楽天市場支店
 普通 2205761
 ラクテン(ウオドコロカドナガ

※振込手数料はお客様ご負担でお願いします。
ご注文者様と異なる名義の口座からお振込みいただいた場合、入金確認に時間がかかる場合がございます。

お支払いメール配信後、14日間お支払いが完了しない場合は15日目にご注文がキャンセルされます。ご注意ください。

コンビニ決済(前払い)

※前払いのため、ご入金確認後に商品を発送します。

以下のコンビニにて現金でお支払いいただけます。(手数料無料)

ご注文後、楽天市場より「お支払い手続きのご案内」メールをお送りします。
14日間お支払いが完了しない場合、15日目にご注文がキャンセルされます。

郵便局ATM等(前払い)

※前払いのため、ご入金確認後に商品を発送します。

ゆうちょ銀行(ATM)、またはゆうちょダイレクト(インターネットバンキング)でお支払いいただけます。
(手数料無料)

ご注文後、楽天市場より「お支払い手続きのご案内」メールをお送りします。
14日間お支払いが完了しない場合、 15日目にご注文がキャンセルされます。

後払い決済

手数料・詳細はこちらをご確認ください。

送料・配送業者

ヤマト運輸でお届けします。

●冷凍品の送料は以下の通りです。

(商品代金)
計6,000円未満
・送料無料の商品
・(商品代金)計6,000円以上
・送料無料の冷凍品と同梱の場合
北海道・沖縄 1,320円 500円
上記以外の地域 820円 無料

●常温品(「かにみそバーニャカウダ」・「かにみそトマトジャン」)の送料は以下の通りです

(商品代金)
計3,000円未満
・(商品代金)計3,000円以上
・送料無料の常温品と同梱の場合
北海道・沖縄 1,100円 無料
上記以外の地域 600円 無料

※冷凍品と常温品を同梱することはできません。別々に決済をお願いします。

あす楽について

当店ではあす楽サービスを行っております。
詳細はこちらをご確認ください。

発送日・配達日

発送日は商品により異なります。各商品ページの販売価格の下をご覧ください。
発送日の目安

発送予定日は、当店からのご注文確認メールでお知らせします。
※お急ぎの場合はご注文画面の備考欄にてお申し付けください。

以下の場合は発送までにお時間を頂戴します。

  • ・前払い決済の場合
  • ・クレジットカードの認証が取れない場合
  • ・配送先住所が途切れている等、確認事項がある場合
  • ・ギフトシーズンや年末など注文が殺到した場合

配達日数目安

時間指定について

お届け時間を以下の区分からお選びいただけます。
※離島など配達時間を指定できない地域がございます。

時間帯指定

※天候や交通状況等により、お届け時間が前後する場合がございます。
特に、ギフトシーズン(父の日・母の日)や年末は配送量が多くなるためお届けが遅れる場合がございます。
お急ぎの場合はお早目の配達指定をおすすめします。

梱包について

商品により梱包箱が異なります。(梱包形態は各商品ページでご確認ください)

梱包例

複数商品をご購入の場合、ご指定がなければまとめて箱詰めします。
(内容量により2箱以上に分かれる場合がございます)

梱包形態のご希望はお気軽にご相談ください。

配送不可の地域

ヤマト運輸が冷凍配送を行っていないため、以下の地域へはお届けできません。

  • 東京都青ヶ島村
  • 東京都利島村
  • 東京都式根島
  • 東京都御蔵島村
  • 東京都小笠原村

返品・交換について

商品発送後のお客様都合の返品・交換はお受けしておりません。

※商品発送前でも、お支払い完了後にご注文をキャンセルされた場合、
返金にかかる手数料はお客様ご負担となります。(楽天市場よりご返金いたします)

万一、ご注文と異なる商品が届いた場合や商品の破損・傷みなど品質上の問題があった場合は、
商品到着後3営業日以内に当店までご連絡をお願いします。
返品・交換にかかる送料は当店負担にて対応いたします。

【お問合先】
 電話番号:050-3684-9234
 メールアドレス:kado-select@shop.rakuten.co.jp
 営業時間:9:00〜17:00(土日祝を除く)

受取拒否や長期間にわたるご不在などにより商品をお届けできない場合、
当店に返送され次第ご注文をキャンセルいたします。
お客様都合の返品となるため、往復分の送料やご返金にかかる振込手数料はお客様ご負担となります。

領収書について

領収書は商品に同封しておりません。

領収書をご希望の場合、楽天のご注文履歴より領収書をご発行いただけます。
(商品発送の翌日未明以降、発行ボタンをクリックできるようになります)

【領収書発行方法】

1.こちらから購入履歴を表示

2.購入履歴一覧の「注文詳細を表示」をクリック

3.「領収書を発行する」をクリック

※領収書のサンプルはこちら(PDFファイルがダウンロードされます)

※宛名は空欄のため、印刷後にご記入ください。

※代金引換や後払い決済の場合は発行できません。
(代金引換の場合は配送伝票の一部が領収書となります)

ギフト配送について

ご贈答用としてご指定の配送先に商品をお届けします。

ご注文者と送付先の氏名が異なる場合、配送伝票のご依頼主欄にはご注文者様の
お名前・ご住所・お電話番号を記載
します。
(※ご注文者様の住所が海外の場合を除く)

ご自宅用、ご贈答用に関わらず納品書など価格のわかる書面は同梱しておりません。

ヤマト送り状

【ご注文者様のご住所が海外の場合】
ご依頼主欄には当店の住所・氏名・電話番号を記載し、伝票の備考欄に「※(ご注文者氏名)様からの贈り物です」と記載いたします。

熨斗について

熨斗をつけてお届けできます。(無料)

・熨斗シールにて対応いたします。(一部商品は熨斗紙で対応いたします)
・名入れのご希望は注文画面の備考欄にてお申し付けください。

※熨斗デザインは変更となる場合がございます。
 熨斗をお付けできない商品がございます。
(かにみそバーニャカウダかにみそトマトジャン(2個入ギフトのみ熨斗可)など)

のし貼付例

クーポンの使い方

買い物かごに入れる

買い物かごに入れる

送付先の指定

クーポンを変更する

クーポンを指定する

熨斗の確定

注文の確定

先頭に戻る