よくあるご質問
ご注文について
Q
依頼主を変更するにはどうしたら良いですか?A
注文画面の「注文者情報」をご変更ください。
当店では注文者と送付先の氏名が異なる場合、注文者情報(氏名・住所・電話番号)を配送伝票の依頼主欄に記載しております。
※注文者住所が海外の場合は、注文者氏名のみ記載いたします。
Q
注文後の変更・キャンセルできますか?A
ご連絡いただくタイミングにより対応の可否が異なりますので、お早めに当店へお問合せください。
【お問合せ先】
電話番号:0859-44-3012
メール:kado-select@shop.rakuten.co.jp
営業時間:9:00~17:00(土日祝を除く)
Q
1回の注文で複数の配送先は指定できますか?A
パソコンから1種類の商品をお求めの場合に限り、複数の配送先を指定することができます。ご指定方法はこちらをご参照ください。
スマートフォン・アプリからご注文の場合は、お手数ですが、配送先ごとにご注文をお願いします。
お届けについて
Q
運送会社を教えてください。A
ヤマト運輸(冷凍便または常温便)でお届けします。
Q
いつ届きますか?A
【あす楽や配達日指定がある場合】
ご指定日着(※)にて手配いたします。
【配達日指定がない場合】
通常1~2営業日以内(※)に発送いたします(土日祝・年末年始などの長期休業を除く)
配達にかかる日数(目安)はこちらをご覧ください。
(※)年内発送をご希望の場合は、12月28日(木)正午までにご注文ください。
期限までにご注文いただいても、前払いや決済審査NG・問合せ事項があるなど、ご希望日時にお届けできない場合がございます。
お急ぎの場合は注文画面の「備考欄」にてご相談ください。対応の可否はメールにてご返信いたします。
(※)天候や交通状況などにより、(配達日時をご指定いただいても)お届けが遅れる場合がございます。そのため、余裕を持った配達日指定をお願いいたします。
Q
宅配ボックスに届けてもらえますか?A
常温品(バーニャカウダ等)に限りご利用いただけます。
ご希望の場合は、注文画面の備考欄にてお申し付けください。
※冷凍品(カニ・西京漬・コンフィ等)はご利用いただけません。
梱包について
Q
金額がわかるものは同梱されますか?A
当店では納品書や領収書など金額が記載された書面は同封しておりません。ご安心ください。
Q
熨斗には対応していますか?A
熨斗シールにて対応しております(※訳あり品など、対象外商品あり)
ご注文画面の「ラッピング・のし」欄にてご希望の表書きをお選びください。
※熨斗シールデザインはこちらをご覧ください。
名入れには対応しておりません。
Q
ラッピング・メッセージの同封はできますか?A
申し訳ございませんが、当店では対応しておりません。
その他
Q
領収書を発行できますか?A
商品発送後に楽天市場の購入履歴よりご発行いただけます。
詳細はこちらをご覧ください。