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よくある質問

ご注文について

質問

注文したのにメールが届きません。

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ご注文後に自動返信メールや当店からのご注文お礼メールが届かない場合は、以下のことが予想されます。

迷惑メール設定により配信できない場合
[@shop.rakuten.co.jp]のドメイン解除設定をお願いいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
自動振分で迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
ご注文が完了していない場合(ご注文完了画面で通信エラーが起こる場合も含む)
弊社にてご発注が確認できない場合は、お手数ですが再度ご注文をお願いする場合がございます。
メールアドレスのご入力間違いの場合
当店まで正しいメールアドレスをお知らせください。
システムエラーの場合
弊社にてご発注が確認できない場合は、お手数ですが再度ご注文をお願いする場合がございます。

ご不明な点はお電話にてお問い合わせください。
0120-429-320[受付:9:00-17:00 休:土日祝]

質問

電話やFAXでも注文できますか?

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まことに申し訳ございませんが、電話・FAXでのご注文は承っておりません。
当サイトをご利用くださいますようお願いいたします。

質問

注文変更やキャンセルは可能ですか?

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『カミチク ファーマーズマーケット』にて取り扱っております商品(生鮮食品)の性質上、お客様のご都合による返品・交換・ご注文のキャンセル・ご注文内容の変更は原則お受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。

万一ご注文内容に変更がある場合は、ご注文日の翌営業日までにお問い合わせフォームもしくはメールにて当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
なお、ご注文内容の変更は、事務手数料としてご注文1件につき500円(税込)をご負担いただきます。

商品には万全を期しておりますが、ご注文以外の商品が届いた場合や配送中の事故による商品の破損・損傷などがございましたら、商品到着後3日以内に当店までご連絡くださいますようお願いいたします。
3日以内に当店までご連絡いただいた場合のみ、新しい商品と交換またはご返金にて対応させていただきます。
返品・交換についてのご連絡は、お問い合わせページをご利用ください。

長期ご不在などで商品をお受け取りいただけない場合、保管期限まで最寄りのヤマト運輸 営業所で保管されます。お客様のご都合で保管期限内にお受け取りいただけない場合、商品は当店に返送されますが、商品のご購入代金および送料・決済手数料はお客様にご負担いただきます。
また、返送された商品の再送をご希望される場合は、返送にかかる送料をご負担いただきます。
あらかじめご理解のうえお買い物をお楽しみください。

質問

冷凍商品と冷蔵商品を同時に注文した場合、送料はどうなりますか?

答えをみる

冷凍商品と冷蔵商品を同時にご注文いただいた場合、冷凍梱包・冷蔵梱包それぞれの配送・送料とさせていただきます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

お届けについて

質問

配送業者はどちらですか?

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ヤマト運輸のクール便にてお届けいたします。

質問

クール便は、離島へお届けできますか?

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下記の離島へクール便で商品を送ることができません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
伊豆諸島:青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島
小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など)

質問

到着日の目安はどのくらいですか?

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ご注文確定後、約6営業日前後にてお届けいたします。(お盆・正月・連休期間等を除く)
配送日時のご指定がある際はご注意のうえご注文ください。
商品発送日が確定しましたら、改めて当店よりご連絡させていただきます。

質問

配送時間帯の指定はできますか?

答えをみる

はい。ご指定いただけます。
「午前中」「14:00~16:00」「16:00~18:00」「18:00~20:00」「19:00~21:00」で選択頂けます。
但し、地域・交通状況によってはご希望に添えられない場合もございます。
ご了承ください。

商品について

質問

産地はすべて国産ですか?

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国産牛(国産黒毛和牛・国産交雑牛・国産肉専用牛)・国産豚のほか、輸入牛・輸入豚の取り扱いがございます。また、原料に輸入牛・輸入豚を使用している商品がございます。
各商品ページに記載しております詳細情報をご参照ください。

質問

賞味期限はどのくらいですか?

答えをみる

商品によって異なりますため、各商品ページに記載しております賞味期限をご参照ください。

質問

返品交換はできますか?

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生鮮食品である商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換は原則お受けいたしかねます。

なお、商品には万全を期しておりますが、ご注文以外の商品が届いた場合や配送中の事故による商品の破損・損傷などがございましたら、商品到着後3日以内に当店までご連絡くださいますようお願いいたします。
3日以内に当店までご連絡いただいた場合のみ新しい商品と交換またはご返金にて対応させていただきます。

当該商品のご返送・再送に要する送料等はすべて弊社にて負担いたします。
「ヤマト便(クール便)」着払いにてお送りください。

ギフト対応について

質問

どの商品もギフト対応可能ですか?

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全商品ギフト梱包無料です。
商品によって、ギフト梱包の内容が異なりますので、各商品ページに記載しております詳細情報をご参照ください。

質問

ギフトでお贈りする場合、納品書・お買上げ明細書などはどうなりますか?

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当店では基本的に納品書・お買上げ明細書は同梱しておりません。
ご希望の場合は発行希望のご連絡をお願いいたします。

お支払いについて

質問

注文後に支払い方法の変更は可能ですか?

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ご注文確定前でしたらご注文内容の変更が可能です。お客様からご注文いただいた2営業日以内に当店からお送りする『ご注文確定のお知らせ』のメールをもってご注文を確定させていただきます。
当メールをお送りした後はご注文内容を変更することはできません。あらかじめご了承ください。

質問

領収書を発行してもらいたいです

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注文時の備考欄に『領収書発行希望』と記載ください。
また、「宛名」「但書」のご指定がある場合はそちらも合わせて記載ください。

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