返品・交換・キャンセルについて

代金引換の場合、発送した時点で代引き手数料と送料が発生します。発送メールをお送りした以降はキャンセルが不可能になりますのでご注意ください。
お客様都合の受取拒否や長期不在で差し戻された場合は、往復の送料と代引手数料を実費で請求させていただきます。

代金引換以外は発送後でも差し戻しが可能な場合がございます。お電話かメールでキャンセルのご連絡をお願いいたします。

お客様都合・不良品・誤発送のどの場合でも、返品または交換のご依頼は商品お届けから1週間以内にお願いいたします。特別な理由がある場合を除き、この受付期間を過ぎると返品交換をお受けできなくなりますのでご注意ください。

お届けから30日を過ぎたご返送はお受けできません。30日以内に返送の完了をお願いいたします。

返品交換は未使用品(室内での試し履きは可)に限ります。使用した形跡がみられるものや検品時に無かった汚れがついているものはお受けできません。
また、返送品には外箱と商品タグが必要ですので破損・紛失にご注意ください。

初期不良と認められる場合は使用開始後でも返品交換をお受けいたします。お手数ですが詳細をご連絡ください。

お客様のご都合による返品(サイズが合わない・イメージと違った・急に不要になった等)は返送料お客様負担となります。
不良品や当社手違いによる誤発送の場合は当社が返送料を負担いたしますので、着払いにてご返送をお願いいたします。

外箱は商品の一部ですので、ご返送の際に送り状やガムテープなど接着剤の付いたものを貼らないようお願いいたします。簡単で結構ですので、紙や袋で包んでください。
外箱の損傷が激しい場合は返品をお断りする場合がございます。運送中に破損していた場合は恐れ入りますがその旨ご連絡ください。

交換の場合、ご返送品の検品が完了した後に交換品を発送いたします。1回目の商品交換は当社が送料を負担しますが、2回目以降はお客様にご負担いただきます。

  1. まずはお名前またはご注文番号返品理由交換希望のカラーまたはサイズをおしらせください。
  2. 交換品の確保ができない場合、返品(返金またはキャンセル)にて対応させていただきます。また、楽天のシステム上、お買い上げ品と違う商品への交換はできませんので、その場合は返品対応の上、再度お買い上げいただく必要がございます。
  3. お電話またはメールにて連絡をいたします。お待たせして申し訳ございませんが、しばらくお待ちください。
  4. 返送に際してのお願い事項がございますので、ご了承いただいたうえで弊社までご返送ください。
  5. 返送品が届き次第、返金かキャンセル処理、または交換品の発送処理をおこないます。
  6. 処理完了後にメールにてご連絡いたします。

※不良や破損または誤発送で新品交換となった場合、交換品をお届けに伺ったドライバーが先にお送りした商品を回収していきます。お手数をおかけして申し訳ございませんが、お届け前に袋に入れるなどの準備をしていただけると幸いです。

当店を模倣するショップにご注意ください

当店(マイスキップ/ジョイスキップ)の商品画像および商品説明文をそのままコピーして使用している悪質なショップがいくつか存在していますが、当店とはまったく関係がございません。

以下のような特徴があります
〇拱Гな法が「銀行振込」しかない
会社概要がテキストではなく画像で表示されている
どの商品もまったく欠品がない

代金を振り込んでも商品を送ってこない可能性がございます。
被害に遭わないように十分にご注意ください。

当社運営サイトについて

当社の運営するショップの名称は「マイスキップ(MY SKIP)」または「ジョイスキップ(JOY SKIP)」です。買い回りポイントをご希望されるお客様のために楽天内で2店舗運営しておりますが、価格・品揃えともにまったく同じ構成となっております。
どちらのショップでも安心してお買い物をお楽しみください。

簡易包装を実施しております

当店では商品を梱包する際、環境保護を目的としてクラフト紙による簡易包装をおこなっております。
お客様からご指示があった場合やまとまった数量のご注文をいただいた場合を除き、クラフト紙または紙袋で外箱を梱包してお届けいたします。
恐れ入りますがご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます

また、梱包資材を必要最小限に抑えることでお届けしたお客様のゴミ処理の手間を減らすとともに、コスト削減によりさらにお求めやすい価格で提供することが可能になりました。

より良い商品をよりお求めやすい価格でご紹介できるように、これからも改善をおこなってまいります。
お気づきの点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。