お問い合わせについて

「よくある質問」をご用意しました

お問い合わせの多いご質問をまとめておりますので、お役立てください。

  • 注文後の商品の納期確認・出荷予定を確認したい
    「ご注文状況確認」より、ご確認いただけます
  • 返品・交換・キャンセルについて確認したい
    ご案内はこちら
  • 注文をキャンセルしたい。
    1.「ご注文状況確認」より、ご注文番号などを入力後、「入力内容を送信する」のボタンを押してください。
    2.ご注文内容画面の「キャンセル依頼」ボタンを押してください。
    3.ご注文時のメールアドレスに、キャンセル手順が記載されたメールが届きます。
  • プレゼント包装をお願いしたい
    ご案内はこちら

メールで回答いたします

誠に恐れ入りますが、お問い合わせ履歴には当店からの返信が表示されません。
お手数ですが、ご注文時にご登録のメールアドレスより、ご確認いただきますようお願いいたします。

メールの回答内容は、楽天市場の「ショップからのメール」機能から、ご確認いただくこともできます。

画像などの添付ファイルについて

弊社では、セキュリティ上の理由により、添付ファイルを受け付けしておりません。
お問い合わせの際に、データファイルを添付いただきましても 確認いたしかねます。
また、データ容量の大きい画像や動画など、添付ファイルによっては、お問い合わせの内容も確認できない場合がございます。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

ご注文後のお問い合わせにつきましては、お問い合わせ内容と共に、 注文内容ご確認メールに記載しております注文番号も 併せてご明記下さいますよう、よろしくお願いします。

>>Joshin webのTOPページへ

▲このページのTOPへ