Yahooメールをご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」というご報告をお受けする事があります。
Yahooメールには迷惑メールフィルターという機能がございます。迷惑メールと判断されたメールは 自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されてしまいます。
この機能により当店からの注文確認メールや発送のご案内など大切なメールが削除されてしまうことがあります。
誠に恐れ入りますが、ご連絡先アドレスをYahooメールでご注文・お問い合わせいただく時は、必ず「迷惑メールフィルター」の設定を解除しておいてください。
既に、迷惑メールフォルダに移されてしまった場合は、お手数ですがそのメールを開き、「迷惑メールではない」をクリックしてください。
『高・低』と2段階の簡単設定が可能であり、標準で『高』に設定されております。 Hotmail(MSN)の『オプション』(メールオプション)の中にある『迷惑メール処理関連の設定』→『迷惑メール処理』を順に選択すると迷惑メール処理レベルを変更する事が出来ます。設定を『低』に変更して下さい。
迷惑メール設定が『高』のままの場合、弊社からのメールは一部を除きほとんど迷惑メールと誤認され、迷惑メールフォルダへ移動してしまいます
お客様がご利用のメール環境によっては、当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」に自動で振り分けられてしまう事があります。
特にフリーメール(ヤフーメールなど)をご利用の方は、そのような設定が設けてありますので一度ご確認ください。
hotmailは迷惑フォルダにも残らない場合もあるようです。その場合はサポートできかねますのでご了承ください。
お客様のメールサーバーの容量が制限を越えていると、新しいメールを受け付けられない事があるようです。その場合は不要なメールを削除いただきますようお願いいたします。
メールアドレスに記載ミスが無いかどうかご確認ください。
ドメイン指定受信の解除 @palemo.co.jpの解除をお願いします。
当店へメールにてお問い合わせいただく際は、必ずお名前とご質問内容をできるだけ詳しくお書きください。
ご注文のお客様はご注文者のお名前とご注文番号を必ずご記入ください。