■交換時の送料について

<お客様都合の交換の場合>
◎イメージ違い
◎サイズ違い
◎モニターとの色違い
◎お客様のご注文間違い
(ご注文後、お届けするメールを必ずご確認下さい。こちらのメールと同じ商品でお届けしている場合は、お客様のご注文間違いでございます。)

往復の送料はお客様のご負担になります。お荷物保証のございますご返送方法(定形外郵便・メール便不可)にてご返送下さいませ。

こちらからお客様へお送りする場合は交換品を980円の代引き(送料650円+代引き手数料330円)にて発送させていただきます。

※着払いですと、商品の大きさや配送先の地域によってお客様のご負担額が大きくなってしまいますので、弊社では全国一律980円の代引きで発送をしております。 その内訳としましては、送料650円と運送会社の手数料330円となっています。 予めご了承下さいませ。


<初期不良品の交換の都合>
◎不良品
◎誤送品
(ご注文後、お届けするメールと違う商品をお届けしている場合となります。)
交換にかかります送料・手数料等は全てJIGGYS SHOP負担でございます。



■商品の色について■
JIGGYS SHOPでは、全ての商品を色ごとに段階露出にて3~4枚撮影後、一番近い色を選びまして補正後商品写真として利用をしております。
また、高品質モニターを使用してカラーナビゲーションCE等で調節し、色再現の努力をしていますが、まだまだ至らぬ部分もございます。
よって、お客様のモニター環境・設定によっては、かなり違って見える場合もございます。
透過原稿であるモニター画面はお部屋の色温度・ケルビン(蛍光灯、白熱灯、外光など)によってもかなり変わってしまいます。
モニターメーカー様のマニュアルをご参考に、色合わせを頂く事をお勧め致しますが、メーカー様によっても、好みの色がございますので、難しいところでございます。ご了承の上、ご購入を頂きますようお願い申し上げます。

ご不安があります場合は、お気軽にお尋ね下さいませ。

【フレイヴァ カスタマーサポート】
■TEL 06-6531-1147
 月~金 11:00~18:00 土日祝定休日

■メールアドレス
info@jiggys-shop.com
 月~金 11:00~18:00
 土 11:00~17:30
 日祝 11:00~17:00

Q&A一覧にもどる