お買い物の流れについて
Q&A
JIGGYS SHOPについて
■JIGGYS SHOPってどんなお店?
■実店舗はありますか?
■著作権について
■プライバシーポリシー
商品について
■セールや値下げはいつですか?
■どうして安いのですか?アウトレットですか?
■売切れ商品は入荷しませんか?
■商品の色について、ご了承頂きたい事
■取り置きはできますか?
■裾直しはできますか?
■匂いの軽減方法について
■型崩れしやすいニットなどの干し方について
ご注文について
■電話やFAXで注文できますか?
■ご注文からお届けまでの流れ
■同一商品をサイズ違い、カラー違いで2点以上カゴの入れる場合の手順
■同一商品をサイズ違い、カラー違いで2点以上カゴの入れる場合の手順(楽天アプリ)
■注文がちゃんとできていますか?
■確認メールがこないのですが
■注文の追加・変更はできますか?
■キャンセルはできますか?
■住所を間違えました。変更したいのですが
■2回注文したので合計して発送して下さい
■出荷保留になる理由と期限について
■お届けするメールについて
■欠品が万一あった時には・・・
■お時間指定欄(備考欄)について
■ポイントを使うのを忘れてしまいました。今から使えますか?
■予約商品と通常商品は同梱できますか?
■予約商品はキャンセルできますか?
■予約商品を注文の際、時間指定はできますか?
■注文の途中でタイムアウトエラーになった時は?
■クーポン対象外商品について
お支払い方法について
■支払い方法は何がありますか?
■代引きについて
■クレジットカード決済について
■コンビニ決済について
■銀行振込について
■楽天Edy決済
※現在こちらの決済方法はご利用できません。
■後払いについて
※2019年1月31日から一部内容が変更になります。
■Apple Payについて
■領収書はもらえますか?
お届けについて
■配送業者は選べますか?
■送料はかかりますか?
■発送日を教えて下さい
■日時指定はできますか?
■いつ到着しますか?
■ラッピングをしてほしいのですが
■納品書について
■メール便・定形外郵便・速達で届けてほしいのですが
■配送会社の営業所で受け取りたいのですが
■海外への発送は可能ですか?
■荷物が届かないのですが
■家が近いので取りに行ってもいいですか?
ご返品・交換について
■やっぱりいらないので、返品できますか?
(お客さまの都合による返品)
■交換はできますか?
■交換時の送料について
■クーリングオフについて